テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
昨夜、いつ寝たのか記憶ない……
夜に小説をピコピコ書いてたら眠くなって寝て、深夜に起きてきて裏僕見たのは覚えてる!
保志さんやーー!ってテンションが上がって、そこから先がない!!
お陰で、目覚ましセットしてなくて、バイト始まる20分前に起きた……
危ないな、もう……
明日は鍵あけやなあかんのに…!
とりあえず、佐川急便のお兄ちゃんがイケメンで優しくて癒された…!!
めちゃ親切やし!!
来週、ガスト予約しようかと思ってます。
8人で別席とかいや!!
代表者の名前、どうしようかな?(笑)
夜に小説をピコピコ書いてたら眠くなって寝て、深夜に起きてきて裏僕見たのは覚えてる!
保志さんやーー!ってテンションが上がって、そこから先がない!!
お陰で、目覚ましセットしてなくて、バイト始まる20分前に起きた……
危ないな、もう……
明日は鍵あけやなあかんのに…!
とりあえず、佐川急便のお兄ちゃんがイケメンで優しくて癒された…!!
めちゃ親切やし!!
来週、ガスト予約しようかと思ってます。
8人で別席とかいや!!
代表者の名前、どうしようかな?(笑)
PR
なんでかわからんけど、ウォークマン聴きながら泣きそうになってる…なんでや?!!
あれか、恋しいのか?!
また会いたいのか?!
ダメですね、一週間おきに声優さんに会ってたあの二回の後、会える予定がないからですね…
乙女ゲー曲聞きすぎて恋愛したくなる(笑)
だが、しかし!
相手なんていない\(^o^)/
二次元に恋してるからなぁ……
そして、うちの好きなキャラは一部難あり……
教えたら「リアルでそういう人を好きになったらアカンから!!」って言われそう……
実際、数人から言われたし(笑)
学生の間に恋愛しないと後悔するってアンゲン言ってたから、そうなんか…と思い悩んでます。
でも、ね!
うちは、後悔しないと思う!
今を楽しめれば、それで良い。
ビタミンの時にCMで言ってました。
「お金で愛は買えない。だけど、お金で買える愛があるなら買えば良いじゃない!」と。
なんか、ダメな気もするけど、貢いでイベントまで出来るようになるなら良いんじゃないかな?
声優さんに会えるなら、それで良い。
今、リアルは本当にいらない。
声優さんに定期的に会えれば、それで良い。
mixiで足跡つけて下さってた人が書いてました。
「贅沢は言わない。だから、画面の中へ私を入れて!」と。
うん、うちと同じ感じの人でメッセ送ろうかと思ったよ(笑)
ほんまに、すべてを投げ出して二次元に行きたい!
あれか、恋しいのか?!
また会いたいのか?!
ダメですね、一週間おきに声優さんに会ってたあの二回の後、会える予定がないからですね…
乙女ゲー曲聞きすぎて恋愛したくなる(笑)
だが、しかし!
相手なんていない\(^o^)/
二次元に恋してるからなぁ……
そして、うちの好きなキャラは一部難あり……
教えたら「リアルでそういう人を好きになったらアカンから!!」って言われそう……
実際、数人から言われたし(笑)
学生の間に恋愛しないと後悔するってアンゲン言ってたから、そうなんか…と思い悩んでます。
でも、ね!
うちは、後悔しないと思う!
今を楽しめれば、それで良い。
ビタミンの時にCMで言ってました。
「お金で愛は買えない。だけど、お金で買える愛があるなら買えば良いじゃない!」と。
なんか、ダメな気もするけど、貢いでイベントまで出来るようになるなら良いんじゃないかな?
声優さんに会えるなら、それで良い。
今、リアルは本当にいらない。
声優さんに定期的に会えれば、それで良い。
mixiで足跡つけて下さってた人が書いてました。
「贅沢は言わない。だから、画面の中へ私を入れて!」と。
うん、うちと同じ感じの人でメッセ送ろうかと思ったよ(笑)
ほんまに、すべてを投げ出して二次元に行きたい!
マジで心臓痛い…どうしよ…こんなんで日曜日大丈夫なんかな?
ほんまに死ぬんじゃ…?ってくらいに痛いしんどい…
ウォークマンでキャラソン聞いただけでこれは…ヤバイ(;゜゜)
そしてバカだから昨日マンガ買いに行って悶えた←
早く続き読みたいなぁ…
ハマるってわかってたから手出さなかったのに…はぁ…
ほんまに死ぬんじゃ…?ってくらいに痛いしんどい…
ウォークマンでキャラソン聞いただけでこれは…ヤバイ(;゜゜)
そしてバカだから昨日マンガ買いに行って悶えた←
早く続き読みたいなぁ…
ハマるってわかってたから手出さなかったのに…はぁ…
Vitamin行くために、夜都さんと東京へ行ってきました!
お姉さん宅に二泊させていてだきました。
ありがとうございました。
うちの我儘に付き合ってもらった夜都さん、本当にありがとうございます。
そして、うちのせいで予定が潰れてしまったGEOメンバーごめんなさい。
本当に感謝してます。ありがとう!!
以下レポ
☆11日
・10時頃発のバスにて東京へ!
・18時半頃に着く予定なので、めちゃ長い…!
・初めは、色々楽しんでたけど、疲れて寝てしまう
・PA&SAでは必ず降りて、夜都さんのニコチン補給
・そんなこんなで、東京駅着
・夜都さんのお姉さん宅へGO!
・お世話になりますのご挨拶
・4人のチビちゃん達可愛い!!
・ご飯を頂く、御馳走様です
・少しだけ遊ぶ
・うちの絵を描いてくれたので保管して持って帰る
・イベント前日の実感なし←
・就寝前にアニメ見る
・ゆうきゃん!!@フェアリーテイル
☆12日VitaminX to Z いくぜっ!究極(ハイパー)エクスプロージョン
・朝7時に夜都さんケータイの「SOMEONE ELSE」とTVから聞こえた諏訪部さんの声で起床
・バトスピだった
・EDはまさかのおのでぃ!!
・戦隊ヒーロー!!やっほい!!
・プリキュアにだいさん?!
・DB 草尾さん!!
・OP やばい…!!
・出発!!
・京葉線までの道のり長い…
・?!翼と一?!!!コスカッケー!!!
・なんとか幕張メッセ到着
・当日物販列ヤバい
・事前予約なので、スタスタ行って交換
・パンフとサンライト(全種)
・入場者列に並ぶ
・入場!!
・入ってからやっっっと実感←
・影ナレやっふー!!
・OP「一撃SN†PER」翼と一
・やばい!!カッコイイ
・涙出てきた…
・ふらっ~ってなった←
・逢いたかったんだろ?キャー!!
・朗読劇T6はじまり
・御褒美のちゅー@ゴロちゃん
・What?ちゅー?@翼
・とげとげとげとげくけけけけ~@トゲー
・XとZ入り乱れwww
・あの黒マント黒マント黒マント…まさかまさかまさか…お決まりの自分でエコー@葛城
・照れ屋&ツンデレ組可愛いvV
・X組、Z組に分かれてデュエット告白!!
・理事長審判
・永田 翼様の見守り役
・翼、永田とハグ!!かっけー可愛い!!!
・理事長も告白やりたかった!!
・永田とデュエットwww
・勝者はクマ!!
・トークコーナー
・司会進行は和彦さんと力也さん
・生徒組、教師組に分かれて
・間違い写真探し
・おもろい!!
・きゅうちゃんwww
・写真たのしい
・ライブ!!!
・B6新曲でるよ!買うよ!!貢ぐよ!!!
・D3新作CM
・Vitaminファンディスクが春発売@PSP
・EDライブ
・本能ハリケーン
・絶頂HEAVEN
・入れ替わり
・「Vitamin?」「エーーーーックス!!!」
・真夜中救世主
・放課後エデン
・Mark5紹介
・Z再登場
・Made in Love
・泣きそう…
・Lalalalala~合唱
・サンライト綺麗
・このときに、「これからも絶対声優さんに会いに行く」と決意
・たとえ、女としての幸せを捨ててでも逢いに行く!!
・でも、結婚式にはMade in Love流したい
・ED…え?早っ!!!
・影ナレ
・退場
・休憩、焼きそば食べる
・夜都さんとVitaminコスしたいと話す
・まさかのアラタ!!
・結局、慧君にwwwプリンスktkr!!
・再入場
・花見に行く
・数が半端ないwww
・席に座って、Vitaminを夜都さんに説明
・頑張った!!ゲーム&CD貸しますからね!!
・影ナレ
・OP
・朗読劇 GTR&R+始まり
・語尾がバカ野郎!!www
・告白は教師組と生徒組に分かれる
・審判鳳様&理事長
・永田は教師組で翼不満
・告白やばい…
・デビルズがカッコよすぎてドMになりそうwww
・デビルズーーー!!!いじめてーーーwww
・勝者はトゲー!
・くっそ、この僕がトカゲに負けるなんて@慧
・トゲーをバカにしてる?許さない@瑞希
・違うよ。ね、兄さん。…あれ?固まっちゃってる…@那智
・トークコーナー
・回答者とかさっきの逆
・祥ちゃん心配そう…
・実際の写真のコメントにキャー!!
・鳥海さんの助言に更にキャー!!
・ミニ豚の名前がハムとベーコンwww
・バトスピ2人もかよ!!
・途中省略
・EDライブで歌詞間違えたおのでぃ
・Made in Loveで前野さんが泣いちゃう
・それ見てもらい泣き…
・翼と一が乱入
・大合唱!!
・ED
・時間押してるけど、皆、ギリまでいてくれる
・代表だけがコメするのに全員してくれる
・あかん泣きそう
・終わるのいや…
・涙とまらん
・帰り道で夜都さんにうちの我儘に付きあってもらったお礼をいう。
・本当にありがとうございます
・新宿着 バスない!!
・徒歩でLOVEまで行こうとしたけど無理で断念
・タクシーで帰宅
・お姉さんと旦那さんが起きちゃった…
・パンフ見せる
・幻滅される
・色々言われたwww
・わかってたけどね!
・ご飯食べてお風呂入ってPC触ってから寝た
・夢は声優さんいっぱい出てきて幸せVV
☆13日
・チビちゃん達が学校&保育園へ
・バイバイした
・フェアリーテイルを一話から見る
・ハマった!!!グレイかっこいい!!ロキかっこいい!!!
・何かに火がついたうちと夜都さん
・ケータイでOO舞台あいさつの検索始める
・何処も売り切れ…
・オークションで発見!!
・入札!ドキドキ…
・落とせたらゆうきゃんに会える!!!!
・NARUTO見る
・シカマルかっこいい!!男前!!!
・14時出発
・LOVEの撮影
・臨也ざまぁ!!!!!!!!
・池袋へ
・PARCOデュラララ!!オンリーショップ
・臨也等身大…
・セルメット!!
・1000円購入ごとにポストカード貰える
・あと200円で2000円
・カードを1パック買う
・臨也1枚目
・だがしかし…
・静ちゃんセルティと続き…
・最後にドタチン!!!!やった!!!!!
・アニメイトへ向かいながら、あれ?ここって…ばっかりwww
・アニメイトにかなり長い時間いる
・CDとか色々買う
・同人誌を表紙買い
・だってドタチンかっこいい…vV
・池袋ぶらつきながら、東京駅にお土産買いに行く
・行きJR
・再びメトロ乗って池袋へ
・ホームにて分かれ道
・「池袋」or「新宿」
・「静雄」or「臨也」
・大江戸線乗りたかった…ミラクル☆トレイン…
・池袋 聖地巡礼開始!!
・テンション上がりまくる!!!
・セルティ!!!!!
・ドタチン!!!!!!
・写真はアルバムにてUPしてます
・撮り終わりバスに乗るため再び新宿へ
・バス空いてて、前後に人居ない!!
・椅子を最大まで倒し、オークション結果…
・落とせた!!!!!
・一週間後にまた神谷とよっちんに会える!!
・ゆうきゃんに会える!!
・前から2列目とか…死ぬ!!
・海老名SAで降りて休憩してバス乗って爆睡!
・起きたら天理!!
・JR奈良
・小泉着、解散!!!
箇条書きで内容全くわからないとおもいますが、楽しかったんだと伝わることを願います。
本当はVitaminもっと書きたいけど、あんまり書くとダメだってランマールが…
Vitamin行って、火が点いた…
今の優先順位
声優イベ>コス>学校>その他用事>バイト
でも、バイトして金貯めな逢われへん…!!
とりあ、来週の会議後はなんばパークスまでダッシュします!!
あかん、グラハムゆうきゃんに会えるなんて…
抱きしめたいよを生で聴けるなんて…
本当に嬉しすぎて死んでしまうわ!!!!
もう無理…あああああ!!!
お姉さん宅に二泊させていてだきました。
ありがとうございました。
うちの我儘に付き合ってもらった夜都さん、本当にありがとうございます。
そして、うちのせいで予定が潰れてしまったGEOメンバーごめんなさい。
本当に感謝してます。ありがとう!!
以下レポ
☆11日
・10時頃発のバスにて東京へ!
・18時半頃に着く予定なので、めちゃ長い…!
・初めは、色々楽しんでたけど、疲れて寝てしまう
・PA&SAでは必ず降りて、夜都さんのニコチン補給
・そんなこんなで、東京駅着
・夜都さんのお姉さん宅へGO!
・お世話になりますのご挨拶
・4人のチビちゃん達可愛い!!
・ご飯を頂く、御馳走様です
・少しだけ遊ぶ
・うちの絵を描いてくれたので保管して持って帰る
・イベント前日の実感なし←
・就寝前にアニメ見る
・ゆうきゃん!!@フェアリーテイル
☆12日VitaminX to Z いくぜっ!究極(ハイパー)エクスプロージョン
・朝7時に夜都さんケータイの「SOMEONE ELSE」とTVから聞こえた諏訪部さんの声で起床
・バトスピだった
・EDはまさかのおのでぃ!!
・戦隊ヒーロー!!やっほい!!
・プリキュアにだいさん?!
・DB 草尾さん!!
・OP やばい…!!
・出発!!
・京葉線までの道のり長い…
・?!翼と一?!!!コスカッケー!!!
・なんとか幕張メッセ到着
・当日物販列ヤバい
・事前予約なので、スタスタ行って交換
・パンフとサンライト(全種)
・入場者列に並ぶ
・入場!!
・入ってからやっっっと実感←
・影ナレやっふー!!
・OP「一撃SN†PER」翼と一
・やばい!!カッコイイ
・涙出てきた…
・ふらっ~ってなった←
・逢いたかったんだろ?キャー!!
・朗読劇T6はじまり
・御褒美のちゅー@ゴロちゃん
・What?ちゅー?@翼
・とげとげとげとげくけけけけ~@トゲー
・XとZ入り乱れwww
・あの黒マント黒マント黒マント…まさかまさかまさか…お決まりの自分でエコー@葛城
・照れ屋&ツンデレ組可愛いvV
・X組、Z組に分かれてデュエット告白!!
・理事長審判
・永田 翼様の見守り役
・翼、永田とハグ!!かっけー可愛い!!!
・理事長も告白やりたかった!!
・永田とデュエットwww
・勝者はクマ!!
・トークコーナー
・司会進行は和彦さんと力也さん
・生徒組、教師組に分かれて
・間違い写真探し
・おもろい!!
・きゅうちゃんwww
・写真たのしい
・ライブ!!!
・B6新曲でるよ!買うよ!!貢ぐよ!!!
・D3新作CM
・Vitaminファンディスクが春発売@PSP
・EDライブ
・本能ハリケーン
・絶頂HEAVEN
・入れ替わり
・「Vitamin?」「エーーーーックス!!!」
・真夜中救世主
・放課後エデン
・Mark5紹介
・Z再登場
・Made in Love
・泣きそう…
・Lalalalala~合唱
・サンライト綺麗
・このときに、「これからも絶対声優さんに会いに行く」と決意
・たとえ、女としての幸せを捨ててでも逢いに行く!!
・でも、結婚式にはMade in Love流したい
・ED…え?早っ!!!
・影ナレ
・退場
・休憩、焼きそば食べる
・夜都さんとVitaminコスしたいと話す
・まさかのアラタ!!
・結局、慧君にwwwプリンスktkr!!
・再入場
・花見に行く
・数が半端ないwww
・席に座って、Vitaminを夜都さんに説明
・頑張った!!ゲーム&CD貸しますからね!!
・影ナレ
・OP
・朗読劇 GTR&R+始まり
・語尾がバカ野郎!!www
・告白は教師組と生徒組に分かれる
・審判鳳様&理事長
・永田は教師組で翼不満
・告白やばい…
・デビルズがカッコよすぎてドMになりそうwww
・デビルズーーー!!!いじめてーーーwww
・勝者はトゲー!
・くっそ、この僕がトカゲに負けるなんて@慧
・トゲーをバカにしてる?許さない@瑞希
・違うよ。ね、兄さん。…あれ?固まっちゃってる…@那智
・トークコーナー
・回答者とかさっきの逆
・祥ちゃん心配そう…
・実際の写真のコメントにキャー!!
・鳥海さんの助言に更にキャー!!
・ミニ豚の名前がハムとベーコンwww
・バトスピ2人もかよ!!
・途中省略
・EDライブで歌詞間違えたおのでぃ
・Made in Loveで前野さんが泣いちゃう
・それ見てもらい泣き…
・翼と一が乱入
・大合唱!!
・ED
・時間押してるけど、皆、ギリまでいてくれる
・代表だけがコメするのに全員してくれる
・あかん泣きそう
・終わるのいや…
・涙とまらん
・帰り道で夜都さんにうちの我儘に付きあってもらったお礼をいう。
・本当にありがとうございます
・新宿着 バスない!!
・徒歩でLOVEまで行こうとしたけど無理で断念
・タクシーで帰宅
・お姉さんと旦那さんが起きちゃった…
・パンフ見せる
・幻滅される
・色々言われたwww
・わかってたけどね!
・ご飯食べてお風呂入ってPC触ってから寝た
・夢は声優さんいっぱい出てきて幸せVV
☆13日
・チビちゃん達が学校&保育園へ
・バイバイした
・フェアリーテイルを一話から見る
・ハマった!!!グレイかっこいい!!ロキかっこいい!!!
・何かに火がついたうちと夜都さん
・ケータイでOO舞台あいさつの検索始める
・何処も売り切れ…
・オークションで発見!!
・入札!ドキドキ…
・落とせたらゆうきゃんに会える!!!!
・NARUTO見る
・シカマルかっこいい!!男前!!!
・14時出発
・LOVEの撮影
・臨也ざまぁ!!!!!!!!
・池袋へ
・PARCOデュラララ!!オンリーショップ
・臨也等身大…
・セルメット!!
・1000円購入ごとにポストカード貰える
・あと200円で2000円
・カードを1パック買う
・臨也1枚目
・だがしかし…
・静ちゃんセルティと続き…
・最後にドタチン!!!!やった!!!!!
・アニメイトへ向かいながら、あれ?ここって…ばっかりwww
・アニメイトにかなり長い時間いる
・CDとか色々買う
・同人誌を表紙買い
・だってドタチンかっこいい…vV
・池袋ぶらつきながら、東京駅にお土産買いに行く
・行きJR
・再びメトロ乗って池袋へ
・ホームにて分かれ道
・「池袋」or「新宿」
・「静雄」or「臨也」
・大江戸線乗りたかった…ミラクル☆トレイン…
・池袋 聖地巡礼開始!!
・テンション上がりまくる!!!
・セルティ!!!!!
・ドタチン!!!!!!
・写真はアルバムにてUPしてます
・撮り終わりバスに乗るため再び新宿へ
・バス空いてて、前後に人居ない!!
・椅子を最大まで倒し、オークション結果…
・落とせた!!!!!
・一週間後にまた神谷とよっちんに会える!!
・ゆうきゃんに会える!!
・前から2列目とか…死ぬ!!
・海老名SAで降りて休憩してバス乗って爆睡!
・起きたら天理!!
・JR奈良
・小泉着、解散!!!
箇条書きで内容全くわからないとおもいますが、楽しかったんだと伝わることを願います。
本当はVitaminもっと書きたいけど、あんまり書くとダメだってランマールが…
Vitamin行って、火が点いた…
今の優先順位
声優イベ>コス>学校>その他用事>バイト
でも、バイトして金貯めな逢われへん…!!
とりあ、来週の会議後はなんばパークスまでダッシュします!!
あかん、グラハムゆうきゃんに会えるなんて…
抱きしめたいよを生で聴けるなんて…
本当に嬉しすぎて死んでしまうわ!!!!
もう無理…あああああ!!!
やばいワクワクして寝れない!!
あと準備が完璧か不安…めちゃ不安………
足りない物があれば買えばいっか……
コンビニ行けば売ってるやろう(・ω・)
Vitamin届いたからVitamin持って行ける!
前夜祭のお土産は天ちゃんのリストバンドやけど…
本祭はなんなんやろね?
持って楽しめてちびコレが付けれるってあったけど…?
なんやろ?楽しみや(>_<)
夜都お姉様、ふつつか者ですが、よろしくお願いします
4日間面倒を見てやって下さい←
ああゆうきゃんに会いたい大阪にいるとかなに?会いたい会いたい…
あと準備が完璧か不安…めちゃ不安………
足りない物があれば買えばいっか……
コンビニ行けば売ってるやろう(・ω・)
Vitamin届いたからVitamin持って行ける!
前夜祭のお土産は天ちゃんのリストバンドやけど…
本祭はなんなんやろね?
持って楽しめてちびコレが付けれるってあったけど…?
なんやろ?楽しみや(>_<)
夜都お姉様、ふつつか者ですが、よろしくお願いします
4日間面倒を見てやって下さい←
ああゆうきゃんに会いたい大阪にいるとかなに?会いたい会いたい…
