テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
ちゃんなか可愛いーーー!!
もやしもんドラマやばーい!!
なにあれ可愛い
めちゃ可愛い
ちゃんなかが蛍やったらめちゃくちゃ可愛いのに←
あーもう!
可愛い過ぎるーー!!
もやしもんドラマやばーい!!
なにあれ可愛い
めちゃ可愛い
ちゃんなかが蛍やったらめちゃくちゃ可愛いのに←
あーもう!
可愛い過ぎるーー!!
PR
あーぁ…
10年近く相棒を勤めていてくれてた傘が…
今日、ついに折れてしまいました…
無理矢理門を潜ったらボキって……
長い間ありがとう!!
小5から、今までありがとう!
チャリより長かったんだね!
うちがやっと買って貰えた傘……
もう、それはそれは凄い思い出が…
学校行く前に、家の真ん前で大勢の前で「お母さんの嘘つきーーー!もうお母さんなんか信じないーー!!」と、そりゃもう回りがドン引くくらいに泣きわめき、近所の方が心配して家から出てくるほどの…ずっと忘れません!
本当に嬉しかったんだ!
やっと、濡れない大きな傘を買ってもらえて…
その前なんてね、ランドセル背負って、ビショビショになるような40㎝あれば良い方っていう傘だったもんでね!
それにしても……昔のうち……強行突破しすぎやろ…?
そして…
るろうに剣心実写化も銀魂実写化も単なる噂だったんですね…!
集英社が否定したとか…
よかったよかった……
健君が主役とか似合わないから……特に銀さんね!
ありえんやろ………
こじかの絶チルパロってないのーー?!
誰か知ってたら教えて……
はい、最近「I'm Here」を聞き過ぎて泣きそうになってる馬鹿がお送りしましたー
多分、聞き過ぎてあんな夢見るんだ…
幸せ過ぎて起きれないんだよなぁ……
10年近く相棒を勤めていてくれてた傘が…
今日、ついに折れてしまいました…
無理矢理門を潜ったらボキって……
長い間ありがとう!!
小5から、今までありがとう!
チャリより長かったんだね!
うちがやっと買って貰えた傘……
もう、それはそれは凄い思い出が…
学校行く前に、家の真ん前で大勢の前で「お母さんの嘘つきーーー!もうお母さんなんか信じないーー!!」と、そりゃもう回りがドン引くくらいに泣きわめき、近所の方が心配して家から出てくるほどの…ずっと忘れません!
本当に嬉しかったんだ!
やっと、濡れない大きな傘を買ってもらえて…
その前なんてね、ランドセル背負って、ビショビショになるような40㎝あれば良い方っていう傘だったもんでね!
それにしても……昔のうち……強行突破しすぎやろ…?
そして…
るろうに剣心実写化も銀魂実写化も単なる噂だったんですね…!
集英社が否定したとか…
よかったよかった……
健君が主役とか似合わないから……特に銀さんね!
ありえんやろ………
こじかの絶チルパロってないのーー?!
誰か知ってたら教えて……
はい、最近「I'm Here」を聞き過ぎて泣きそうになってる馬鹿がお送りしましたー
多分、聞き過ぎてあんな夢見るんだ…
幸せ過ぎて起きれないんだよなぁ……
お久しぶりです、こんにちは。
最近、mixiに再登録して、色々変わってて、理解するのに時間がかかってしまいました。
なかなか会えない高校の友達と連絡が取り合えるって良いですね!
元気そうで、何よりです。
コスで登録したけれど、仲良くしてくれるので嬉しいです(^ω^)
さて、今日は前期最後の実験です。
雨が降ってるので、屋上に行けそうにないのが、凄く残念…
くっそ……殺人計画が……
女の子だけど、上る気満々でした(笑)
テストが8月までなければ、ハルヒコス前日にLeaちゃんが泊まりに来てくれるかも!
どうしよ……一階で寝る方が良いのかな?
一緒にコスしたりして遊びたいと思ってますo(^-^)o
そして、ゆうちゃんも化粧の練習をしに来てくれるとのこと。
化粧の練習なら、うちの部屋のが良いよね……?
片付けておきます!!!
夜都さんも、遊びに来ますか?!
我が家は禁煙ですので、お泊りは辛いかと思うので……遊びにだけ……
まぁ、今週の木曜がテスト日程発表なので、それ次第ですがね……
8月にテストがないことを、うちは願います!!!
はぁ…携帯買い替えたいけど……金かかるからなぁ……欲しいのは高いし(T-T)
今使ってる家族共同のデジカメより、安い一眼レフがあるらしいので(師匠談)お金があるときに買いたいなぁ…でも、プリンタも欲しい……良いプリンタが欲しい……
お金が凄くかかりますね……
伯父?叔父?漢字が、どっちかわからんのですが…とりあえず、おじさんがね!
ケロイド、簡単に治るように医療技術が進歩してるって教えてくれました!
手術しなくても、注射で治せるんだって!!!
ママンに相談してみよう
皮膚科とか行くの記憶にある限りでは初めて!
あああああ!!
キャリー買わな…忘れてた……21日に買わな……
デュラララ!!って発売いつやっけ?
21日やんな…?
前日には売られてるから学校帰りに絶対に行こう!!
ドタチン!!
今日は何故かデュラララ!!の夢見たんだよね!
幸せですwww
最近、mixiに再登録して、色々変わってて、理解するのに時間がかかってしまいました。
なかなか会えない高校の友達と連絡が取り合えるって良いですね!
元気そうで、何よりです。
コスで登録したけれど、仲良くしてくれるので嬉しいです(^ω^)
さて、今日は前期最後の実験です。
雨が降ってるので、屋上に行けそうにないのが、凄く残念…
くっそ……殺人計画が……
女の子だけど、上る気満々でした(笑)
テストが8月までなければ、ハルヒコス前日にLeaちゃんが泊まりに来てくれるかも!
どうしよ……一階で寝る方が良いのかな?
一緒にコスしたりして遊びたいと思ってますo(^-^)o
そして、ゆうちゃんも化粧の練習をしに来てくれるとのこと。
化粧の練習なら、うちの部屋のが良いよね……?
片付けておきます!!!
夜都さんも、遊びに来ますか?!
我が家は禁煙ですので、お泊りは辛いかと思うので……遊びにだけ……
まぁ、今週の木曜がテスト日程発表なので、それ次第ですがね……
8月にテストがないことを、うちは願います!!!
はぁ…携帯買い替えたいけど……金かかるからなぁ……欲しいのは高いし(T-T)
今使ってる家族共同のデジカメより、安い一眼レフがあるらしいので(師匠談)お金があるときに買いたいなぁ…でも、プリンタも欲しい……良いプリンタが欲しい……
お金が凄くかかりますね……
伯父?叔父?漢字が、どっちかわからんのですが…とりあえず、おじさんがね!
ケロイド、簡単に治るように医療技術が進歩してるって教えてくれました!
手術しなくても、注射で治せるんだって!!!
ママンに相談してみよう
皮膚科とか行くの記憶にある限りでは初めて!
あああああ!!
キャリー買わな…忘れてた……21日に買わな……
デュラララ!!って発売いつやっけ?
21日やんな…?
前日には売られてるから学校帰りに絶対に行こう!!
ドタチン!!
今日は何故かデュラララ!!の夢見たんだよね!
幸せですwww
(CN)は外見・高杉晋助、性格・ブルック、立場・ウソップ、人気・松本乱菊、総合・流川楓に似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
(HN)は外見・月詠、性格・ボア・ハンコック、立場・山本武、人気・夜神月、総合・進藤ヒカルに似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
(本名)は外見・ピッコロ、性格・餃子(チャオズ)、立場・不二周助、人気・モンキー・D・ルフィ、総合・武藤遊戯に似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
(CN)の父は玖さん、母は玖さん、姉はエリザベータ、弟はフランシスです。隣の家に住んでいるのはギルベルトです。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(本名)の父はアルフレッド、母はサディク、兄はナターリヤ、弟はベールヴァルドです。隣の家に住んでいるのはルートヴィヒです。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(HN)の父はローデリヒ、母は香くん、兄はエリザベータ、妹はアルフレッドです。隣の家に住んでいるのはウク姉です。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(CN)の夫はイヴァン、息子はベールヴァルド、娘はシナティ、ペットはルートヴィッヒ、姑は菊です。#aphfuture
(HN)の夫はサディク、息子はアントーニョ、娘はルートヴィッヒ、ペットはギルベルト、姑はヘラクレスです。#aphfuture
(本名)の夫はリヒテン、息子はフェリシアーノ、娘はローデリヒ、ペットはフランシス、姑はロヴィーノです。#aphfuture
かぞくったーのCNと本名で隣の家の人がリンクしてる!!(笑)
本名の人気パネェ!!
未来家族やべー
本名、芸術家族やん!
夜都さんへ
マジですか?!白石の台詞が……!!
跡部様なのに白石!!
もう、会長はメイド様を見る度に細谷さんを見てるんです←
(HN)は外見・月詠、性格・ボア・ハンコック、立場・山本武、人気・夜神月、総合・進藤ヒカルに似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
(本名)は外見・ピッコロ、性格・餃子(チャオズ)、立場・不二周助、人気・モンキー・D・ルフィ、総合・武藤遊戯に似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit
(CN)の父は玖さん、母は玖さん、姉はエリザベータ、弟はフランシスです。隣の家に住んでいるのはギルベルトです。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(本名)の父はアルフレッド、母はサディク、兄はナターリヤ、弟はベールヴァルドです。隣の家に住んでいるのはルートヴィヒです。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(HN)の父はローデリヒ、母は香くん、兄はエリザベータ、妹はアルフレッドです。隣の家に住んでいるのはウク姉です。 http://shindanmaker.com/1410 #APHfamily
(CN)の夫はイヴァン、息子はベールヴァルド、娘はシナティ、ペットはルートヴィッヒ、姑は菊です。#aphfuture
(HN)の夫はサディク、息子はアントーニョ、娘はルートヴィッヒ、ペットはギルベルト、姑はヘラクレスです。#aphfuture
(本名)の夫はリヒテン、息子はフェリシアーノ、娘はローデリヒ、ペットはフランシス、姑はロヴィーノです。#aphfuture
かぞくったーのCNと本名で隣の家の人がリンクしてる!!(笑)
本名の人気パネェ!!
未来家族やべー
本名、芸術家族やん!
夜都さんへ
マジですか?!白石の台詞が……!!
跡部様なのに白石!!
もう、会長はメイド様を見る度に細谷さんを見てるんです←
