テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
二日連続幸せな夢見れた(*^o^*)
か、かっこよすぎる…(-///\)
二日連続とか、どんなに飢えてんのさ!←
いやいや…飢えてないはずさ!
だって、今日、録音してきたんだから!←
あ、これ、機会があればようつべや2525にうpしますんで←
そしてウォークマンにも入れて毎日にやけれる←←
なにか画像を用意しよう!
うんうん、全くおおふり知らないけど、見てね、ってよなとゆうきゃん言ってたから今度見てみよう(-///-)
ふふふ…←
だって囁かれたんだぜ…やばい死ねる(夢話)
そして、ガンタム種デスCDも買ってきて可愛い保志さん見てニヨニヨしてます。
ウォークマンに入れなきゃ!
もう、ウォークマン手放せない!
泣いと泣くくらいの必需品!
ああ……そろそろ、容量大きいの買わな…!
半分以上が動画っていう可哀相な状態やし……
か、かっこよすぎる…(-///\)
二日連続とか、どんなに飢えてんのさ!←
いやいや…飢えてないはずさ!
だって、今日、録音してきたんだから!←
あ、これ、機会があればようつべや2525にうpしますんで←
そしてウォークマンにも入れて毎日にやけれる←←
なにか画像を用意しよう!
うんうん、全くおおふり知らないけど、見てね、ってよなとゆうきゃん言ってたから今度見てみよう(-///-)
ふふふ…←
だって囁かれたんだぜ…やばい死ねる(夢話)
そして、ガンタム種デスCDも買ってきて可愛い保志さん見てニヨニヨしてます。
ウォークマンに入れなきゃ!
もう、ウォークマン手放せない!
泣いと泣くくらいの必需品!
ああ……そろそろ、容量大きいの買わな…!
半分以上が動画っていう可哀相な状態やし……
PR
ニコ動で遊び過ぎた…!!
明日、鍵開けやなあかんのに…!!
寝坊しないように、目覚まし一時間前からセットしてみた!
効果あるのかしら…?
ってか…今更気付いたけど………
Leaちゃんの本名って、じゅんじゅんも中井さんも呼んでたよね?!
キモい新羅見てて、親の発言で思い出した!
良いなぁ…ずるいなぁ……
今日も良い夢見れますように…☆☆☆
痛すぎる夢万歳!!←
あのぬくもりが、わすれられない……
死にそう…幸せ過ぎて死にそう!!
明日、鍵開けやなあかんのに…!!
寝坊しないように、目覚まし一時間前からセットしてみた!
効果あるのかしら…?
ってか…今更気付いたけど………
Leaちゃんの本名って、じゅんじゅんも中井さんも呼んでたよね?!
キモい新羅見てて、親の発言で思い出した!
良いなぁ…ずるいなぁ……
今日も良い夢見れますように…☆☆☆
痛すぎる夢万歳!!←
あのぬくもりが、わすれられない……
死にそう…幸せ過ぎて死にそう!!
素敵な、それはもう、なんとも素敵な夢を見たせいで
今日は珍しくバイトに遅刻しました……
皆に珍しいと言われました……
2回目、かな?
だって、最近、夜、怖くてなかなか寝れないんだもん!
昨日は夜にポリスさんが来たから、ちょっと安心したら、素敵な夢が見れて寝坊しちゃいました……ははは……
バイトに行ってすぐに謝罪と、店長に店に迷惑かかるかも…、なんで、話をしておきました
明日は、9~18時まで全員ヲタというフリーダムな日!!
朝から、おおふりCM録音してやるんだ!
心臓がもたない……
ってか、収録見学したかったなぁ…←
音源、欲しいなぁ…←
バイトしててよかったァァァ!!
今日は珍しくバイトに遅刻しました……
皆に珍しいと言われました……
2回目、かな?
だって、最近、夜、怖くてなかなか寝れないんだもん!
昨日は夜にポリスさんが来たから、ちょっと安心したら、素敵な夢が見れて寝坊しちゃいました……ははは……
バイトに行ってすぐに謝罪と、店長に店に迷惑かかるかも…、なんで、話をしておきました
明日は、9~18時まで全員ヲタというフリーダムな日!!
朝から、おおふりCM録音してやるんだ!
心臓がもたない……
ってか、収録見学したかったなぁ…←
音源、欲しいなぁ…←
バイトしててよかったァァァ!!
ママンが恐ろしいこと言ってました……
我が家は、きっちり護られている家なので、何かした人(怖がらしたり、とか)は何かしら怖い目にあうだろう、と……
ま、ママン!恐すぎる!
いや、確かに神様いてるけどもさ!
昨日は、光牙ちゃんに見せてもらったワンピを発見して驚いておりました……ようつべに流れてたよ!!
今日は、某駅まで友達が送ってくれるそうですo(^-^)o
そして、メイトに行って帰ります
アリス買わないと!
旦那CDも!!
うわーーー保志さんCD二枚とかテンションフォルテッシモ!
バイト先では、おおふりCMでよなとゆうきゃん流れるしwww
幸せ過ぎるvV
我が家は、きっちり護られている家なので、何かした人(怖がらしたり、とか)は何かしら怖い目にあうだろう、と……
ま、ママン!恐すぎる!
いや、確かに神様いてるけどもさ!
昨日は、光牙ちゃんに見せてもらったワンピを発見して驚いておりました……ようつべに流れてたよ!!
今日は、某駅まで友達が送ってくれるそうですo(^-^)o
そして、メイトに行って帰ります
アリス買わないと!
旦那CDも!!
うわーーー保志さんCD二枚とかテンションフォルテッシモ!
バイト先では、おおふりCMでよなとゆうきゃん流れるしwww
幸せ過ぎるvV
心配掛けまくってすみません;;
内容かけないくせに、こんなとこで発散させてすみません!!
精神安定剤手に入れたので、少し落ち着きました・・・
最強だぜ・・・Climax Action~The 電王 History~聞いただけで安心する・・・
今日買ってきました(笑)
ママンに早く寝ろ!って怒られてるけど、少しぐらい我儘させて!
はぁ・・・明日は帰ってきたらレポートの準備しなくちゃ!
明後日は師匠に衣装借りて撮影してもらおwww
あ、ゆうちゃんに言われたので、明日、バイト先にゆうきゃんとWing聞きに来店します。
そして、ご来店ありがとうございます言われるwww
きゃっは☆
え?危ないとか知らん!!
自分よか、ゆうきゃん優先やから!!!←
昼間やから大丈夫やろう!!
もうね、吹っ切れました
うん、くよくよしたって意味ねぇじゃん!
精神安定剤あれば強いのです!
夜都お姉さん、御心配おかけします;;
多分内容を聞かれましたら、もっと心配になってしまうと思うので・・・ごめんなさい。
そして、一緒に出かけて帰りが遅い日は泊めて頂けると嬉しいです…
光牙ちゃん、一緒に帰ってくれてありがとう!
彼氏さんによろしくね、ごめんねって伝えといて。
そして、君はオタクだよって言っておいて←
かなおちゃん、メールありがとう
気晴らしに、また付き合ってね。
天王寺うろうろしてたら、きっと、また会うから今度はゆっくり話そう←
内容かけないくせに、こんなとこで発散させてすみません!!
精神安定剤手に入れたので、少し落ち着きました・・・
最強だぜ・・・Climax Action~The 電王 History~聞いただけで安心する・・・
今日買ってきました(笑)
ママンに早く寝ろ!って怒られてるけど、少しぐらい我儘させて!
はぁ・・・明日は帰ってきたらレポートの準備しなくちゃ!
明後日は師匠に衣装借りて撮影してもらおwww
あ、ゆうちゃんに言われたので、明日、バイト先にゆうきゃんとWing聞きに来店します。
そして、ご来店ありがとうございます言われるwww
きゃっは☆
え?危ないとか知らん!!
自分よか、ゆうきゃん優先やから!!!←
昼間やから大丈夫やろう!!
もうね、吹っ切れました
うん、くよくよしたって意味ねぇじゃん!
精神安定剤あれば強いのです!
夜都お姉さん、御心配おかけします;;
多分内容を聞かれましたら、もっと心配になってしまうと思うので・・・ごめんなさい。
そして、一緒に出かけて帰りが遅い日は泊めて頂けると嬉しいです…
光牙ちゃん、一緒に帰ってくれてありがとう!
彼氏さんによろしくね、ごめんねって伝えといて。
そして、君はオタクだよって言っておいて←
かなおちゃん、メールありがとう
気晴らしに、また付き合ってね。
天王寺うろうろしてたら、きっと、また会うから今度はゆっくり話そう←
