テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
ベーコンレタスな占い
薫風楠麗は『馬鹿でツンデレ襲い受け』です。 http://shindanmaker.com/4464 #blzokuseittar
CNだと『ヤンデレで馬鹿受け』本名だと『チキンでヘタレ襲い受け』
そうか・・・受けなのか・・・
ってか本名酷くね?
チキンでヘタレだなんて・・・
薫風楠麗は『馬鹿でツンデレ襲い受け』です。 http://shindanmaker.com/4464 #blzokuseittar
CNだと『ヤンデレで馬鹿受け』本名だと『チキンでヘタレ襲い受け』
そうか・・・受けなのか・・・
ってか本名酷くね?
チキンでヘタレだなんて・・・
昨日が楽しすぎて、今日がしんどいよぉ……(T^T)
肩凝りだと思ってたのが、実は肩の筋肉痛だったという……
足は、つるしで……満身創痍です……
お姫様抱っこしまくったからね!
反省も後悔もない!!
あんなに、喜んでくださるならば!!
懲りずに次はセルティにしてやる←
もう、イケメンさん、カッコ良すぎて、日曜が楽しみ過ぎて……!!
次は新羅になってるけど、気付いてもらえるかなぁ…?
なんとしても見つけ出さねば!!
あの方の為ならば、うちは百合にだってな(ry←←←
また実験したからレポートとか……まぁ、一日で終わらせれるけれども
早く日曜になれば良いのに!!
肩凝りだと思ってたのが、実は肩の筋肉痛だったという……
足は、つるしで……満身創痍です……
お姫様抱っこしまくったからね!
反省も後悔もない!!
あんなに、喜んでくださるならば!!
懲りずに次はセルティにしてやる←
もう、イケメンさん、カッコ良すぎて、日曜が楽しみ過ぎて……!!
次は新羅になってるけど、気付いてもらえるかなぁ…?
なんとしても見つけ出さねば!!
あの方の為ならば、うちは百合にだってな(ry←←←
また実験したからレポートとか……まぁ、一日で終わらせれるけれども
早く日曜になれば良いのに!!
明日は世界会議です!
久々にメリカ!
服装は、[()内は読み、記号は形です]
I(アイ) V(ラブ)
=(ハンバーガー)
のシャツ
ジーパン
メリカジャケット
あとオプションでうさ耳を…←
しかし、非公式私服メリカだなんて……いいのだろうか……?
しかも、うさ耳とか……
おぉおぉぉお!!!
ごめんなさい、私なんかがして……残念メリカです…!
でも見かけたらハグハグして下さいvV←
金欠なんで本が買えない分、コスで楽しみますwww
久々にメリカ!
服装は、[()内は読み、記号は形です]
I(アイ) V(ラブ)
=(ハンバーガー)
のシャツ
ジーパン
メリカジャケット
あとオプションでうさ耳を…←
しかし、非公式私服メリカだなんて……いいのだろうか……?
しかも、うさ耳とか……
おぉおぉぉお!!!
ごめんなさい、私なんかがして……残念メリカです…!
でも見かけたらハグハグして下さいvV←
金欠なんで本が買えない分、コスで楽しみますwww
天草カッコイイ!!
なんで、あんなにカッコイイんだ?!!
んで、さくたろう可愛いすぎ…誰かうちに作って!←
今回、戦人出てこなかったなぁ…
うみねこ…完結の話やって欲しいな…
夏休みには、ひぐらし見よっと
なんで、あんなにカッコイイんだ?!!
んで、さくたろう可愛いすぎ…誰かうちに作って!←
今回、戦人出てこなかったなぁ…
うみねこ…完結の話やって欲しいな…
夏休みには、ひぐらし見よっと
