テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
さっきまで、電車の中で向かい側の席にドイツ語応用の先生が座ってて、めちゃくちゃ見られて怖かったよぉ(T-T)
あなたの授業とったことございませんが?!
面識ありませんが?!
服装を一通り見てストラップをガン見とかマジでやめてくれ;
まぁ、やられたらやり返すんで、ずっと目を見続けてあげました(笑)
今から友達の家に行くんだよー!
久々…!!
何かお菓子買っていかなくちゃ!
双子の弟君もいるのだからね
恋のABOが頭からはなれない……!
ようつべで聞くんじゃなかった……
だって上手だったんだよ?!
元の曲をたいして知らないのに聞いたりするから……(T-T)
もう!せっかくウォークマンで、ゆうきゃんや保志さん聞いてるのに!!
あー、ゆうきゃん癒される……皆本皆本w
I'm Hereなんて心臓もつかしら?な曲
保志さんのShining Tearsも心臓もつかしら?な曲
昨日はお酒3杯ほど飲んだんですが、酔わなかったし、朝にも残ってなくってホッとした……
あんまりお酒知らないんで、色々試してますo(^-^)o
黒糖梅酒って美味しいのー?
あの、とろりんちょのCM…バニラにかけたら美味しいの?
誰か教えてー!!
そして、誰か飲みに連れてって下さい…
お店で飲んだことないよ……
あなたの授業とったことございませんが?!
面識ありませんが?!
服装を一通り見てストラップをガン見とかマジでやめてくれ;
まぁ、やられたらやり返すんで、ずっと目を見続けてあげました(笑)
今から友達の家に行くんだよー!
久々…!!
何かお菓子買っていかなくちゃ!
双子の弟君もいるのだからね
恋のABOが頭からはなれない……!
ようつべで聞くんじゃなかった……
だって上手だったんだよ?!
元の曲をたいして知らないのに聞いたりするから……(T-T)
もう!せっかくウォークマンで、ゆうきゃんや保志さん聞いてるのに!!
あー、ゆうきゃん癒される……皆本皆本w
I'm Hereなんて心臓もつかしら?な曲
保志さんのShining Tearsも心臓もつかしら?な曲
昨日はお酒3杯ほど飲んだんですが、酔わなかったし、朝にも残ってなくってホッとした……
あんまりお酒知らないんで、色々試してますo(^-^)o
黒糖梅酒って美味しいのー?
あの、とろりんちょのCM…バニラにかけたら美味しいの?
誰か教えてー!!
そして、誰か飲みに連れてって下さい…
お店で飲んだことないよ……
PR
嫌なこと とか 苛々 がありすぎて久々に酒飲みましたー!
ふふふ、健さんがCMしてたのも買ってきたのよ~
あとは、リキュール系とか……
なんか、下着がマジでサイズ合ってないらしく、最近苦しくて死にそうです……
どうしよう…?
ワイヤーがおかしいのかと思って直したけど、変化なし……
ちょっと前まで平気やったやないか!?
なして、今?!!
ほんま…サイズ測って買わな、死にますね……
学校で「下着が苦しい死にそう」なんて言えないし(笑)
体重は変化ないから太ったってのはおかしいし……体脂肪率は減ったのに……
お母さんが間違えて乾燥機に放り込んだのか…?
もう、誰か測ってもらうのついてきて…もしくは手伝って……苦しいだけなんで、助けて……
ふふふ、健さんがCMしてたのも買ってきたのよ~
あとは、リキュール系とか……
なんか、下着がマジでサイズ合ってないらしく、最近苦しくて死にそうです……
どうしよう…?
ワイヤーがおかしいのかと思って直したけど、変化なし……
ちょっと前まで平気やったやないか!?
なして、今?!!
ほんま…サイズ測って買わな、死にますね……
学校で「下着が苦しい死にそう」なんて言えないし(笑)
体重は変化ないから太ったってのはおかしいし……体脂肪率は減ったのに……
お母さんが間違えて乾燥機に放り込んだのか…?
もう、誰か測ってもらうのついてきて…もしくは手伝って……苦しいだけなんで、助けて……
昨日は、天王寺でLeaちゃんとお買い物♪
待ってる間に現れたかなおちゃんに驚きました(笑)
久々に色々話したぁ
Leaちゃんと鎌の作り方の相談が出来てよかったよー(>_<)
そして、今日は普通に学校に行って、補講である5限受けて、よくわかんなかったので先生に答え聞いて帰りましたー
一人で、あんな時間帰るの初めてなんだぜー(笑)
変な人に会わなくて良かった(^-^;
コスサイトの友達が見守っててくれたおかげだね!
んでー、帰りながら、うちの学科の男子にご注意を!メールを花月ちゃん他数人に送りました
うん、危ないからね…!
本当にっ変なのしかいないから…!
だって、うち、あいつら怖いもん!
一人でほってかれたら、男子なのにお母さんな子が来るまでちっちゃくなって隠れてる自信があるよ!!
まぁ、そのまま花月ちゃんと恋ばなとかしたんですけどね~
恋ばなとか何年ぶり?
中学以来やから……8年か…?
楽しかったよー!!
また、話を聞いてくれるということで、安心し、内容に癒されました(´ω`)
頼んだぜ!!
井上剛さんのツイッターはPCから見て!!
大興奮やからvV
なに、この人可愛いすぎるwww
待ってる間に現れたかなおちゃんに驚きました(笑)
久々に色々話したぁ
Leaちゃんと鎌の作り方の相談が出来てよかったよー(>_<)
そして、今日は普通に学校に行って、補講である5限受けて、よくわかんなかったので先生に答え聞いて帰りましたー
一人で、あんな時間帰るの初めてなんだぜー(笑)
変な人に会わなくて良かった(^-^;
コスサイトの友達が見守っててくれたおかげだね!
んでー、帰りながら、うちの学科の男子にご注意を!メールを花月ちゃん他数人に送りました
うん、危ないからね…!
本当にっ変なのしかいないから…!
だって、うち、あいつら怖いもん!
一人でほってかれたら、男子なのにお母さんな子が来るまでちっちゃくなって隠れてる自信があるよ!!
まぁ、そのまま花月ちゃんと恋ばなとかしたんですけどね~
恋ばなとか何年ぶり?
中学以来やから……8年か…?
楽しかったよー!!
また、話を聞いてくれるということで、安心し、内容に癒されました(´ω`)
頼んだぜ!!
井上剛さんのツイッターはPCから見て!!
大興奮やからvV
なに、この人可愛いすぎるwww
哲学中って学校の名前みたい(笑)
今、哲学の授業で…
スピリチュアルの勉強中
チャネリング:異次元との交流って…
え?!
2次元と交流したい!!←
しかも、シャーマンとか…マンキンなのかいぎなのかわからん(笑)
今、哲学の授業で…
スピリチュアルの勉強中
チャネリング:異次元との交流って…
え?!
2次元と交流したい!!←
しかも、シャーマンとか…マンキンなのかいぎなのかわからん(笑)
こないだ、テレビを見てて
テレビ「恐れ入ります」
私&弟「すみません……ハモった!!」←全ハモり
双子なんで仕方ない←
生まれてくる順番ミスッてるしね!←
その後、色んな人達に話し、その結果を兄(弟のこと)に報告
「きっと、その場にLeaちゃんもいたら一緒にハモってたやろう」
「あ、じゃあLeaちゃんはうちらのお姉ちゃんってことで」
「あー、了解」
了解されたんで、よろしく←
この文章、まとまりない…!
テレビ「恐れ入ります」
私&弟「すみません……ハモった!!」←全ハモり
双子なんで仕方ない←
生まれてくる順番ミスッてるしね!←
その後、色んな人達に話し、その結果を兄(弟のこと)に報告
「きっと、その場にLeaちゃんもいたら一緒にハモってたやろう」
「あ、じゃあLeaちゃんはうちらのお姉ちゃんってことで」
「あー、了解」
了解されたんで、よろしく←
この文章、まとまりない…!
