テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
レポートの峠、越えたァァァ!!
あ、完成はしてないですよぉ←
今回もやはり普通のホッチキスではムリッぽいよ……
やってる間はずっとウォークマンと言う名の相棒に励まされ続けてました。
癒しだ、あれは!!!
ウォークマンはうちの脳内やしねっ!
続きは朝からやります…一時間半ほど寝ます…もう無理……
4時間あれば出来るだろう……
こつこつやってはいたんだが………体調崩したのが深手……
頭の中では、出来てるんだよ!!
考察も……やりたいことをやらせて欲しい……
決められたことだけって嫌なんだよね……
それでは、良い結果を報告出来ることを願って……
おやすみなさい
あ、完成はしてないですよぉ←
今回もやはり普通のホッチキスではムリッぽいよ……
やってる間はずっとウォークマンと言う名の相棒に励まされ続けてました。
癒しだ、あれは!!!
ウォークマンはうちの脳内やしねっ!
続きは朝からやります…一時間半ほど寝ます…もう無理……
4時間あれば出来るだろう……
こつこつやってはいたんだが………体調崩したのが深手……
頭の中では、出来てるんだよ!!
考察も……やりたいことをやらせて欲しい……
決められたことだけって嫌なんだよね……
それでは、良い結果を報告出来ることを願って……
おやすみなさい
PR
今日はバイトのお昼休憩で家に帰ったら、弟がおかずを全部食べてしまってたァァァ!
しかも、デュラララ!!見始めるとか…
私「あれ?うちの御飯は?」
弟「ごめん、もう休憩終わって戻ってると思って、あったの全部食べた」
私「ちょ、うちの御飯マジないん?!」
弟「……うん、ごめん」
私「ふんっ!いいさ、いいさ!このヨーグルトを食べてや………」
弟「………にやけない」
この間、流れてる画面はデュラララ!!OPです(笑)
どのシーンだったかはご想像にお任せします。
とりあえず、デュラララ!!をおかずに御飯を食べました←やぁらしぃーって言われた(笑)
だって、お腹空いてたんだもん!!
そして見ながらデュラのNLについて語り合いました←
新羅セルティは公式なんで、非公式の話を…←
ってか!
有線でOP流れるのにサビの手前でCM入って、CM終わったらまたCMって、何?!
やめてよ、もう!
イライラするじゃないか!!
あー、携帯買い替えたい…
でも良いのながない……
もう愛故にセルティとお揃いにしようかな?←
セルティは僕の嫁!!←←←
しかも、デュラララ!!見始めるとか…
私「あれ?うちの御飯は?」
弟「ごめん、もう休憩終わって戻ってると思って、あったの全部食べた」
私「ちょ、うちの御飯マジないん?!」
弟「……うん、ごめん」
私「ふんっ!いいさ、いいさ!このヨーグルトを食べてや………」
弟「………にやけない」
この間、流れてる画面はデュラララ!!OPです(笑)
どのシーンだったかはご想像にお任せします。
とりあえず、デュラララ!!をおかずに御飯を食べました←やぁらしぃーって言われた(笑)
だって、お腹空いてたんだもん!!
そして見ながらデュラのNLについて語り合いました←
新羅セルティは公式なんで、非公式の話を…←
ってか!
有線でOP流れるのにサビの手前でCM入って、CM終わったらまたCMって、何?!
やめてよ、もう!
イライラするじゃないか!!
あー、携帯買い替えたい…
でも良いのながない……
もう愛故にセルティとお揃いにしようかな?←
セルティは僕の嫁!!←←←
寝過ごしたので、学校休みました。
行っても1時間だけだしねー。
遅れて行ったらぐちぐち言うクズがやってる授業だから行かない!
やっぱり昨日一人で難波うろついて新今宮まで歩いて帰ってきたのが堪えてるのだろうか…?
泣いた後だったしね…
本当は新今宮から天王寺まで歩いてくつもりだったけど、途中から「一人では行ってはいけない」と両親に約束させられたとこに向かい始めたので、引き返してきたんで…マジ両親に止められてると…ねぇ?
それに、学校の友達も「一人の時は通ったらあかんよ」って言ってたからね…
引き返してくるのに疲れた…
ABCクラフトのホムペ開いたら、樹脂粘土…天王寺に置いてない?!
えーー…ちょ、えぇえぇええー!
確かに手芸用品専門店やけどさぁ……
ロフトにはないって情報は弟から入ってたから知ってたけど………どうしよう……?
TOKYU HANDSにしか確認出来てないみたい…
TOKYO HANDに行きたい←ネタです(笑)
今は、じっちゃから隠れながらレポートやってます!
自分家なのに隠れないといけないって………やだなぁ……ほんと…引っ越したい…
唯一の癒しは、我が息子!←
次男を膝に座らせてレポートやってます(笑)
でも隠れてるんで抱きしめてこたつの中です(笑)
長男は一緒に寝過ぎて首がかくかくなってるんで、安静にしてないといけないので…←
セルティに結婚を申し込む指輪ケースになりそうなのを見つけました!
中の指輪を買いに行かないと!!
可愛いのを捜そう!
セルティに似合うのを見つけないと!!
なんか、新羅がセルティの為の指輪を買うってマジで萌える←
ラブラブしたーい!←
見た目だけでの好みのタイプを考えるのを諦めました!
声優様でのタイプを友達に伝えた結果「濃い!」とのこと…そうか?
バスの中で話してたので、途中で止められましたが…
そして「もう無理しなくて良いよ…2で生きていきなさい」と言われました(笑)
あれ?笑い事じゃない…?
Hey、Girl!!どーしたら痩せられるんだい?!←
あぁー、あのお方の誕生日までには痩せないと!!
落選しちゃったけどね…次は、ぴあだ!!!
当たりますよーに!!!
行っても1時間だけだしねー。
遅れて行ったらぐちぐち言うクズがやってる授業だから行かない!
やっぱり昨日一人で難波うろついて新今宮まで歩いて帰ってきたのが堪えてるのだろうか…?
泣いた後だったしね…
本当は新今宮から天王寺まで歩いてくつもりだったけど、途中から「一人では行ってはいけない」と両親に約束させられたとこに向かい始めたので、引き返してきたんで…マジ両親に止められてると…ねぇ?
それに、学校の友達も「一人の時は通ったらあかんよ」って言ってたからね…
引き返してくるのに疲れた…
ABCクラフトのホムペ開いたら、樹脂粘土…天王寺に置いてない?!
えーー…ちょ、えぇえぇええー!
確かに手芸用品専門店やけどさぁ……
ロフトにはないって情報は弟から入ってたから知ってたけど………どうしよう……?
TOKYU HANDSにしか確認出来てないみたい…
TOKYO HANDに行きたい←ネタです(笑)
今は、じっちゃから隠れながらレポートやってます!
自分家なのに隠れないといけないって………やだなぁ……ほんと…引っ越したい…
唯一の癒しは、我が息子!←
次男を膝に座らせてレポートやってます(笑)
でも隠れてるんで抱きしめてこたつの中です(笑)
長男は一緒に寝過ぎて首がかくかくなってるんで、安静にしてないといけないので…←
セルティに結婚を申し込む指輪ケースになりそうなのを見つけました!
中の指輪を買いに行かないと!!
可愛いのを捜そう!
セルティに似合うのを見つけないと!!
なんか、新羅がセルティの為の指輪を買うってマジで萌える←
ラブラブしたーい!←
見た目だけでの好みのタイプを考えるのを諦めました!
声優様でのタイプを友達に伝えた結果「濃い!」とのこと…そうか?
バスの中で話してたので、途中で止められましたが…
そして「もう無理しなくて良いよ…2で生きていきなさい」と言われました(笑)
あれ?笑い事じゃない…?
Hey、Girl!!どーしたら痩せられるんだい?!←
あぁー、あのお方の誕生日までには痩せないと!!
落選しちゃったけどね…次は、ぴあだ!!!
当たりますよーに!!!
