テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
〇〇役に声を当てるのは『豊崎愛生』です。 http://shindanmaker.com/2788
〇〇は私の本名が入ります
さっきのと同じ感じで、自分に声を当てる声優さんが出てくるもの
な ん と !
けいおん!の唯ちゃんでしたー!!
さっきから嬉し過ぎるwww
なんだよー、けいおん!コスしたくなるじゃないかwww
〇〇は私の本名が入ります
さっきのと同じ感じで、自分に声を当てる声優さんが出てくるもの
な ん と !
けいおん!の唯ちゃんでしたー!!
さっきから嬉し過ぎるwww
なんだよー、けいおん!コスしたくなるじゃないかwww
PR
名前(本名:フルネーム漢字)を漢字2文字で表したら「最愛」です。お互いを高め合う関係なのは「恋人」の人で、「人気」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
めちゃくちゃ綺麗な言葉を頂いた…!
びっくりしたよ…
因みにゆうきゃんのツイッターで発見
ゆうきゃんは「田中」だったそうで…どっちでもない?!
ちょ、誰かやってきて!!
めちゃくちゃ綺麗な言葉を頂いた…!
びっくりしたよ…
因みにゆうきゃんのツイッターで発見
ゆうきゃんは「田中」だったそうで…どっちでもない?!
ちょ、誰かやってきて!!
かかかかか、かか、奏多くんが出てるやないかァァァ!!
なんや、久々に見たァァァ!!
可愛いしカッコイイし…癒しやねぇwww
あぁいう嫌味っぽい役やってるの好きvV←
そして、日時の朝から電王特番録らないと……!
夜、ちゃんなかが出てるのも見ないと…!
なんや、久々に見たァァァ!!
可愛いしカッコイイし…癒しやねぇwww
あぁいう嫌味っぽい役やってるの好きvV←
そして、日時の朝から電王特番録らないと……!
夜、ちゃんなかが出てるのも見ないと…!
今、小学校にいますー
久々すぎて、懐かしくて泣きそう(笑)
ママン達がバトミントンしてる傍らで、レポートやっとります
なんで来たか?って
ママンがバトミントン凄いらしく、一回見においでと友達のママンに言われたからと、その友達のママンが親分と呼ばれてるからです。
そして友達もやってるからねー
ヘタ3やべー!!!
そしてアニメもやばい!!
今日は珍しく化粧してるんだよー
自分用のファンデーション買いに行ったら、化粧してくれたから(笑)
なんて楽さ←
久々すぎて、懐かしくて泣きそう(笑)
ママン達がバトミントンしてる傍らで、レポートやっとります
なんで来たか?って
ママンがバトミントン凄いらしく、一回見においでと友達のママンに言われたからと、その友達のママンが親分と呼ばれてるからです。
そして友達もやってるからねー
ヘタ3やべー!!!
そしてアニメもやばい!!
今日は珍しく化粧してるんだよー
自分用のファンデーション買いに行ったら、化粧してくれたから(笑)
なんて楽さ←
ヘタ、今日既に発売してたんですね…!
いいもん、明日、開店と同時に行くから!!←←
そして電車の中で一人にやけて読むから!!←←←
コースター……欲しいのあるかしら?
西ロマ!西ロマ!!!
ツイッターを見てて
ゴーさんは、ホンマに可愛い人やなぁと思います。
そして、何気に漫画を結構知っててサンデー多い!
アンゲンは………こないだ学んだ「どうやって読むのかわからなかった漢字」が書いてあってビックリした…
そーだね……ラジオでも、お友達が言ってたものね……
友達の家でカット式してきましたよー!
あとは、バイト先で穴を開けて貼付けて組み立てるだけ
多分、終わる時間かぶってるの、ゆうちゃんだから手伝ってね!!
そして、鎌はもうちょっとだけ待ってて……キンハとかバサラとかの武器の作り方みて研究してるから!!
では、恋のABOダウンロードしてきます!
頭から離れないんだよ…あの音の外し方の上手さ!!
いいもん、明日、開店と同時に行くから!!←←
そして電車の中で一人にやけて読むから!!←←←
コースター……欲しいのあるかしら?
西ロマ!西ロマ!!!
ツイッターを見てて
ゴーさんは、ホンマに可愛い人やなぁと思います。
そして、何気に漫画を結構知っててサンデー多い!
アンゲンは………こないだ学んだ「どうやって読むのかわからなかった漢字」が書いてあってビックリした…
そーだね……ラジオでも、お友達が言ってたものね……
友達の家でカット式してきましたよー!
あとは、バイト先で穴を開けて貼付けて組み立てるだけ
多分、終わる時間かぶってるの、ゆうちゃんだから手伝ってね!!
そして、鎌はもうちょっとだけ待ってて……キンハとかバサラとかの武器の作り方みて研究してるから!!
では、恋のABOダウンロードしてきます!
頭から離れないんだよ…あの音の外し方の上手さ!!
