テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
親分…まさか聖徳太子でそらだったなんて…
犬君…芭蕉さんで小春ちゃんだったなんて…
知らんかったァァァ!!
聞いたことあるなぁとは思ってたさ!
あぁ、思ってたさ!!
そうか…REBORN!、マジでテニプリ率高いやん…
わかる範囲で整理しよう
山本→不知火(比嘉)
了平→忍足(氷帝)
大人ランボ→乾(青学)
スクアーロ→菊丸(青学)
コロネロ→甲斐(比嘉)
犬→小春ちゃん(四天)とか
千種・入江→葵(六角)
Ⅰ世→長太郎(氷帝)
G→仁王(立海)
グロ→橘(不動峰)
家光→日吉(氷帝)とか
おぉ…本命おらんが、2と3がいる(今んとこの)
あー、久々に学プリやろうかしら?
犬君…芭蕉さんで小春ちゃんだったなんて…
知らんかったァァァ!!
聞いたことあるなぁとは思ってたさ!
あぁ、思ってたさ!!
そうか…REBORN!、マジでテニプリ率高いやん…
わかる範囲で整理しよう
山本→不知火(比嘉)
了平→忍足(氷帝)
大人ランボ→乾(青学)
スクアーロ→菊丸(青学)
コロネロ→甲斐(比嘉)
犬→小春ちゃん(四天)とか
千種・入江→葵(六角)
Ⅰ世→長太郎(氷帝)
G→仁王(立海)
グロ→橘(不動峰)
家光→日吉(氷帝)とか
おぉ…本命おらんが、2と3がいる(今んとこの)
あー、久々に学プリやろうかしら?
PR
メッセデビューしました!
してる人いらっしゃいましたら、連絡取り合いましょう!
いまいち、使い方を理解してないのですが……
とりあえず、ケーキとかの出方がわかりました!
チャットでデュラララ!!気分を味わいましょうvV
はてさて…花月ちゃん!
折角、昨日会ったのに彼氏休みとか……えー見たかった!!
そして、例の怖いの…いました昨日
前歩いてて気付かれなかったよー
多分、明日もいるんだよなぁ…やだなぁ……
ってかね、うちの学科の男子は じーっと人を見る癖が全体的にあるみたいです…
前に伊達眼鏡してった時も、色んな子に見られて怖かった(T^T)
目がアレルギー反応してたんやけど、怖くてはずしたよ(T-T)
もう、助けてメールOR電話するかも…←
単独行動はしない方が良いのかしら?
米英で親分DVD買ったよー!!
後で自室でゆったーり聞きます(^ゝω・)
まるかいて楽しみvV
ランドリ、可愛いすぎるーーー!!
あのフィルの扉絵なに?!
可愛いすぎるんだけどーー!!!
リド、カッコイイーーーー!!
イオンかぁいぃーーーーー!!
ルーはあんなに可愛いのに何故声がs(ry
コスとバイト用にジーパンを置いておく為に、何故か明日、スカートはいてくことになりました…ロングで……うぁーー会わないこと願ってダッシュで帰ろう!!
嫌いじゃないけど、怖いから、皆が!!!
そして、帰って買い物して明後日のテスト勉強です……
あ、買い物はセルティの鎌ね!
晴れますよーに!
朝からメイトに行ったらエヴァのお弁当売っててビックリした~
それを学校に行って言ったら「なんで人数分買ってきてくれんかったん?!」と言われ(笑)
皆、どんだけヲタやねーん!
うち、エヴァ知らんって…
中身、どんなんだったんだろ?
あ、アクゼロ2010も聞かないと…!
ってか、テディと幸太郎のダブアク出るんですね!!
台詞バージョン楽しみ過ぎる!!
やっぱり、カウントから始まるのかな?
次の映画は、テディ消えるとこで絶対に泣く!
オノディ消えるとか…!!
あれ?テディです、テディ!!!
テディ……憑依しないのかな?
T幸太郎とかさ……
してる人いらっしゃいましたら、連絡取り合いましょう!
いまいち、使い方を理解してないのですが……
とりあえず、ケーキとかの出方がわかりました!
チャットでデュラララ!!気分を味わいましょうvV
はてさて…花月ちゃん!
折角、昨日会ったのに彼氏休みとか……えー見たかった!!
そして、例の怖いの…いました昨日
前歩いてて気付かれなかったよー
多分、明日もいるんだよなぁ…やだなぁ……
ってかね、うちの学科の男子は じーっと人を見る癖が全体的にあるみたいです…
前に伊達眼鏡してった時も、色んな子に見られて怖かった(T^T)
目がアレルギー反応してたんやけど、怖くてはずしたよ(T-T)
もう、助けてメールOR電話するかも…←
単独行動はしない方が良いのかしら?
米英で親分DVD買ったよー!!
後で自室でゆったーり聞きます(^ゝω・)
まるかいて楽しみvV
ランドリ、可愛いすぎるーーー!!
あのフィルの扉絵なに?!
可愛いすぎるんだけどーー!!!
リド、カッコイイーーーー!!
イオンかぁいぃーーーーー!!
ルーはあんなに可愛いのに何故声がs(ry
コスとバイト用にジーパンを置いておく為に、何故か明日、スカートはいてくことになりました…ロングで……うぁーー会わないこと願ってダッシュで帰ろう!!
嫌いじゃないけど、怖いから、皆が!!!
そして、帰って買い物して明後日のテスト勉強です……
あ、買い物はセルティの鎌ね!
晴れますよーに!
朝からメイトに行ったらエヴァのお弁当売っててビックリした~
それを学校に行って言ったら「なんで人数分買ってきてくれんかったん?!」と言われ(笑)
皆、どんだけヲタやねーん!
うち、エヴァ知らんって…
中身、どんなんだったんだろ?
あ、アクゼロ2010も聞かないと…!
ってか、テディと幸太郎のダブアク出るんですね!!
台詞バージョン楽しみ過ぎる!!
やっぱり、カウントから始まるのかな?
次の映画は、テディ消えるとこで絶対に泣く!
オノディ消えるとか…!!
あれ?テディです、テディ!!!
テディ……憑依しないのかな?
T幸太郎とかさ……
今日は天王寺をぶらついてたら、またかなおちゃんに会いました(笑)
休講とか羨ましいけど、補講とか…言葉が嫌い……
カラオケ行きたァァァい!!
実は、ボカロの曲全く知らんねんけど…
何かオススメとかあれば教えて下さいm(__)m
これ、カラオケで…とかでもおけーです
風呂で萌え声といわれる感じの高い声を頑張ってみたら、ちびたりあが限界…
そこまでの高さなら、歌えます!
たどたどしく、とかバッチコイ!
低いのはね…多分Vitaminの台詞が限界…「愛してるぜ」とか「足りないんだろ?」とかの時の…って、何、書いてんだ、俺orz
あ、ググッたらうちのコス写真出てくるんですが…キュアやアーカイブの…
マジですぐ出てきた;;
ネットって恐ろしい……
mixiのデュラ占い(?)結果ドタチンやった!!
よっしゃああああ!!
花月ちゃんのセルティとか、羨ましかったけど、ドタチンとか旦那やからよっしゃあああ!!
そしたら、弟から可愛い画像とか乙女ゲーみたいなんとか何枚かお祝いにもらったwww
何枚かは学校にいて送られてきたから、めちゃにやけた←
実験室で向かいの席に座ってる子もいるのに…
あー、でも可愛いすぎるwww
こんなんだから、リアルには目が向かないんですね、すみません
臨也のナイフ完成
木曜にでも、鎌製作します
ただ、金曜テストっていう死亡フラグ(T-T)
休講とか羨ましいけど、補講とか…言葉が嫌い……
カラオケ行きたァァァい!!
実は、ボカロの曲全く知らんねんけど…
何かオススメとかあれば教えて下さいm(__)m
これ、カラオケで…とかでもおけーです
風呂で萌え声といわれる感じの高い声を頑張ってみたら、ちびたりあが限界…
そこまでの高さなら、歌えます!
たどたどしく、とかバッチコイ!
低いのはね…多分Vitaminの台詞が限界…「愛してるぜ」とか「足りないんだろ?」とかの時の…って、何、書いてんだ、俺orz
あ、ググッたらうちのコス写真出てくるんですが…キュアやアーカイブの…
マジですぐ出てきた;;
ネットって恐ろしい……
mixiのデュラ占い(?)結果ドタチンやった!!
よっしゃああああ!!
花月ちゃんのセルティとか、羨ましかったけど、ドタチンとか旦那やからよっしゃあああ!!
そしたら、弟から可愛い画像とか乙女ゲーみたいなんとか何枚かお祝いにもらったwww
何枚かは学校にいて送られてきたから、めちゃにやけた←
実験室で向かいの席に座ってる子もいるのに…
あー、でも可愛いすぎるwww
こんなんだから、リアルには目が向かないんですね、すみません
臨也のナイフ完成
木曜にでも、鎌製作します
ただ、金曜テストっていう死亡フラグ(T-T)
映画2本連続楽しかったー!!
銀魂3回目と電王ゼロノス
電王はギャグじゃなくラブストーリーで、ちょっと残念だったかなぁ………
でも、最後のいまじんアニメのテディが可愛かったので許す!
ナイス、オノD!!
そして、敵役の中井さんカッコ良すぎる…!
とりちゃんとカッキーのお兄ちゃんなんだよ!!
ただね……NEW電王迄にもっかい見に行く時間とお金がなくて……
夜都さん、ごめんなさい!
ゼロのスタートウィンクルは一緒に見に行けそうにないかも、です…!
でも、NEW電王は、溝口君のR良太郎が見れるかもしれないので見に行きたいです…!
でもでも、保志さんとゆうきゃんの出てる映画も見たいんです!
ヘタも見たいんです!!
か、金が………えぐえぐ……
帰りに高校の時の先生に会ってビックリしたぁー
担任は相変わらず、チビだった(笑)
数学の学会って、ついて行ってみたいなぁ~
簡単な解き方とか教えてくれるかなぁ?
でも、高校時代に、お酒飲んで話し合ってるだけだって聞いたんだけどなぁ……
まぁ、それはそれで楽しそうだけどね
とりあえず、驚いたのは、お泊りメンバー6人中2人が彼氏持ちになってたことです
羨ましいとは、思わないけどねぇ←
だって、恋愛=面倒臭いのイメージが離れなくて…
まぁ、今、怖くてしかたないものがあるんで……
変な電話と、学校のアレですなぁ…
相談にのってくれて、ありがとー!!
花月ちゃん!何かあったら、逃げてくからヨロシク(^-^)/
ないとは、思うけどね(^-^;
同人4冊も買ってしまったー!!
でも、反省も後悔もしてない!!
流石に映画3回目になると台詞覚えちゃいますね(笑)
元からアニメDVDを何回も見てたから余計に(笑)
やっぱり、首かっくん見たいよーーー!!
かっわいいんだもん!!
違う映画見たのに、4人も声優被ってるのは笑えるwww
銀魂3回目と電王ゼロノス
電王はギャグじゃなくラブストーリーで、ちょっと残念だったかなぁ………
でも、最後のいまじんアニメのテディが可愛かったので許す!
ナイス、オノD!!
そして、敵役の中井さんカッコ良すぎる…!
とりちゃんとカッキーのお兄ちゃんなんだよ!!
ただね……NEW電王迄にもっかい見に行く時間とお金がなくて……
夜都さん、ごめんなさい!
ゼロのスタートウィンクルは一緒に見に行けそうにないかも、です…!
でも、NEW電王は、溝口君のR良太郎が見れるかもしれないので見に行きたいです…!
でもでも、保志さんとゆうきゃんの出てる映画も見たいんです!
ヘタも見たいんです!!
か、金が………えぐえぐ……
帰りに高校の時の先生に会ってビックリしたぁー
担任は相変わらず、チビだった(笑)
数学の学会って、ついて行ってみたいなぁ~
簡単な解き方とか教えてくれるかなぁ?
でも、高校時代に、お酒飲んで話し合ってるだけだって聞いたんだけどなぁ……
まぁ、それはそれで楽しそうだけどね
とりあえず、驚いたのは、お泊りメンバー6人中2人が彼氏持ちになってたことです
羨ましいとは、思わないけどねぇ←
だって、恋愛=面倒臭いのイメージが離れなくて…
まぁ、今、怖くてしかたないものがあるんで……
変な電話と、学校のアレですなぁ…
相談にのってくれて、ありがとー!!
花月ちゃん!何かあったら、逃げてくからヨロシク(^-^)/
ないとは、思うけどね(^-^;
同人4冊も買ってしまったー!!
でも、反省も後悔もしてない!!
流石に映画3回目になると台詞覚えちゃいますね(笑)
元からアニメDVDを何回も見てたから余計に(笑)
やっぱり、首かっくん見たいよーーー!!
かっわいいんだもん!!
違う映画見たのに、4人も声優被ってるのは笑えるwww
