テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
今から学校に行って先週のレポート再提出して参ります!
が、頑張った!!
うちなりに頑張った!!
でも、今日また実験したら、またレポート……悲しすぎるぜー!!
授業中に頑張ろう←
木曜は遊ぶ為に午後の授業辞めて正解ですなぁ(-ω-)
今週は幼なじみだと思ってる友達の家に行きます
鎌とナイフ制作……絶対、何に使うのか聞かれる…!
ってか、アルミをウィーンって切るの危ないよね?!
曲がるかもしれないよね?
だって、今、まっがーれ↓スペクタクル流れてるもん!!
きっと曲がるんだよ!!
なんだよ、オノD!!
はぁ、じゃあ材料買い直しかぁ…今日行ってこよ
まぁ、車で迎えに来て送ってくれるって言ってるし大丈夫だろう(-ω-)
天気予報雨みたいだし、助かる!!
余った板でセルティ作ろう…にゃんこ型に切れば良いんだよね?
因みに、その友達はLeaちゃんも知ってる子なのです
今週末、楽しみ過ぎるー!!
時間があればで良いのだけれど、ゆーとのウィッグ見に行くの付いて来て下さいますか…?
ゆーと好きがいれば良いのが選べると思うんだ!!
かなおちゃん、頼んだ!!←
Dにするのは別のとこで買うから、とりあえずゆーとだけで良いの…
が、頑張った!!
うちなりに頑張った!!
でも、今日また実験したら、またレポート……悲しすぎるぜー!!
授業中に頑張ろう←
木曜は遊ぶ為に午後の授業辞めて正解ですなぁ(-ω-)
今週は幼なじみだと思ってる友達の家に行きます
鎌とナイフ制作……絶対、何に使うのか聞かれる…!
ってか、アルミをウィーンって切るの危ないよね?!
曲がるかもしれないよね?
だって、今、まっがーれ↓スペクタクル流れてるもん!!
きっと曲がるんだよ!!
なんだよ、オノD!!
はぁ、じゃあ材料買い直しかぁ…今日行ってこよ
まぁ、車で迎えに来て送ってくれるって言ってるし大丈夫だろう(-ω-)
天気予報雨みたいだし、助かる!!
余った板でセルティ作ろう…にゃんこ型に切れば良いんだよね?
因みに、その友達はLeaちゃんも知ってる子なのです
今週末、楽しみ過ぎるー!!
時間があればで良いのだけれど、ゆーとのウィッグ見に行くの付いて来て下さいますか…?
ゆーと好きがいれば良いのが選べると思うんだ!!
かなおちゃん、頼んだ!!←
Dにするのは別のとこで買うから、とりあえずゆーとだけで良いの…
PR
銀魂に小野坂さん出てる回ってさぁ……下ですよね……
そして、眉毛太い犬が藤原さんボイスで喋るアニメ映画(英がって出た!)、たまきさん出てて、小野坂さん出てるって………逃げてーー!!
たまきさん、逃げてーーー!!
藤原さん、頼む!!
たまきさんを守って!!
しかし、眉毛太いに反応し過ぎだろ、英………
そしてLeaちゃんほいほい←
映画見に行くんでしょうね(>_<)
そして、眉毛太い犬が藤原さんボイスで喋るアニメ映画(英がって出た!)、たまきさん出てて、小野坂さん出てるって………逃げてーー!!
たまきさん、逃げてーーー!!
藤原さん、頼む!!
たまきさんを守って!!
しかし、眉毛太いに反応し過ぎだろ、英………
そしてLeaちゃんほいほい←
映画見に行くんでしょうね(>_<)
朝からデュラララ!!見てきましたw
ドタチンかっこいいよぉおおぉおお!!!
マジで惚れなおした!!
流石、うちの旦那!!!←←←←←
え?もちろん、うちの嫁はセルティですよ!←←←←←
昨日は夜都さん家でセルメット作りのお手伝い頑張ってきました!
もう、どっから見てもセルティという出来に大満足ですw
目の前にセルティがいるっていう喜び…早くゆうちゃんにセットしたい!!←
そして、新羅になって、いちゃいちゃラブラブぼこぼこに!!
首絞めたり殴ったりしてね、その写真を撮ってもらうからvV
夜都さん、Leaちゃん、撮影は任せましたよ!
静ちゃん、臨也撮るんで!
鎌とナイフは、おじいちゃんに協力してもらいます!
まだ頼んでないけど…電ノコ借りたいんだよね、木で作るから……
でも、危ないとかで奪い取られちゃうんだよね、わかってます。
電ノコ…知り合いの家迄切らせてもらいに行こうかしら?
何も言わずに貸してくれると有り難いんだけど…絶対に聞かれるorz
ドタチンかっこいいよぉおおぉおお!!!
マジで惚れなおした!!
流石、うちの旦那!!!←←←←←
え?もちろん、うちの嫁はセルティですよ!←←←←←
昨日は夜都さん家でセルメット作りのお手伝い頑張ってきました!
もう、どっから見てもセルティという出来に大満足ですw
目の前にセルティがいるっていう喜び…早くゆうちゃんにセットしたい!!←
そして、新羅になって、いちゃいちゃラブラブぼこぼこに!!
首絞めたり殴ったりしてね、その写真を撮ってもらうからvV
夜都さん、Leaちゃん、撮影は任せましたよ!
静ちゃん、臨也撮るんで!
鎌とナイフは、おじいちゃんに協力してもらいます!
まだ頼んでないけど…電ノコ借りたいんだよね、木で作るから……
でも、危ないとかで奪い取られちゃうんだよね、わかってます。
電ノコ…知り合いの家迄切らせてもらいに行こうかしら?
何も言わずに貸してくれると有り難いんだけど…絶対に聞かれるorz
またもや親と喧嘩しましたーあは
屁理屈しか言わないんで、嫌なんですよねー、くそが
そんで、えこ贔屓とかねー、へぇー、自分されて嫌やったのに娘にするんだ~笑えるwww
てめぇこそ、他人に笑われてんだぞ。
ピアノの先生が言ってたからなぁ!!
じいちゃんに言い付けられるのが嫌な癖にさぁ、言うぞ、こら、あぁ?
うぅ、おばあちゃんに会いたいよぉ…なんでいないの?
なんで、あんな馬鹿なことしちゃったの?
なんで、傍にいてくれないの?
そんなに、重荷やったん?
おばあちゃん………
喧嘩したから、トイレに行きたくても行けない…喉渇いた……
屁理屈しか言わないんで、嫌なんですよねー、くそが
そんで、えこ贔屓とかねー、へぇー、自分されて嫌やったのに娘にするんだ~笑えるwww
てめぇこそ、他人に笑われてんだぞ。
ピアノの先生が言ってたからなぁ!!
じいちゃんに言い付けられるのが嫌な癖にさぁ、言うぞ、こら、あぁ?
うぅ、おばあちゃんに会いたいよぉ…なんでいないの?
なんで、あんな馬鹿なことしちゃったの?
なんで、傍にいてくれないの?
そんなに、重荷やったん?
おばあちゃん………
喧嘩したから、トイレに行きたくても行けない…喉渇いた……
