テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
銀魂映画めちゃ泣いてしまった……
なんで、こんなに切ないの?
前にテレビシリーズで見たから、何もなくキャーだけやと思ったのに…
劇中にバクチ・ダンサーが流れた瞬間に、涙が流れて、息はハァハァ←
そして、見終わって友達に送ったメールは「孕んだ…←」だけ(笑)
ごめん、もう3には戻れない…2で生きて行くからっ!
その後は一人で難波・日本橋ぷらぷら…
臨也のもふもふ買ってウキウキ
メイトでスタスカ夏漫画買ってうふうふ
いやー、良い一日だった!
ただね、誉先輩の台詞を読んでて…「ん?」ってなりました…
あれー?
2って決めたのに…あれぇ?
なんで、こんなに切ないの?
前にテレビシリーズで見たから、何もなくキャーだけやと思ったのに…
劇中にバクチ・ダンサーが流れた瞬間に、涙が流れて、息はハァハァ←
そして、見終わって友達に送ったメールは「孕んだ…←」だけ(笑)
ごめん、もう3には戻れない…2で生きて行くからっ!
その後は一人で難波・日本橋ぷらぷら…
臨也のもふもふ買ってウキウキ
メイトでスタスカ夏漫画買ってうふうふ
いやー、良い一日だった!
ただね、誉先輩の台詞を読んでて…「ん?」ってなりました…
あれー?
2って決めたのに…あれぇ?
PR
今から銀魂!!紅桜~!!!!
なにこれ?!
平日やのに人多いっ!!
行く途中に見た人ほとんどいる~!
流石、銀魂人気やね~
GW中は黄色い歓声が凄かったらしいけど、今日はどうなのかしら?
電王出てきてやばかったって聞いたよ?!
きゃーきゃー言っちゃわないよう気をつけよう、一人だしね…
なにこれ?!
平日やのに人多いっ!!
行く途中に見た人ほとんどいる~!
流石、銀魂人気やね~
GW中は黄色い歓声が凄かったらしいけど、今日はどうなのかしら?
電王出てきてやばかったって聞いたよ?!
きゃーきゃー言っちゃわないよう気をつけよう、一人だしね…
今、帰りのバスで、これから映画いってきま!
弟が見たとかずるいからね~(笑)
一人で映画とか…楽しすぎるぜー!!
もう、慣れっこさ★
来週は夜都さんと再来週は花月ちゃんとくみちょと
うわーいw
弟が見たとかずるいからね~(笑)
一人で映画とか…楽しすぎるぜー!!
もう、慣れっこさ★
来週は夜都さんと再来週は花月ちゃんとくみちょと
うわーいw
やべーーーー!!
マイハニー言われた…!
し、死ぬ……
星座旦那シリーズやばい!!
ツンデレkt!!
自分至上主義万歳!!
これ次のを聞いて生きてられるか、自信がない……←
今日のBASARA大会楽しかったですw
また、しましょ!
今から頑張って子供の日誕祭アップしてきます!!
作ったので!
では、行ってきまーす!
ってか!
さっきからピーポーピーポーうるさい!!
マイハニー言われた…!
し、死ぬ……
星座旦那シリーズやばい!!
ツンデレkt!!
自分至上主義万歳!!
これ次のを聞いて生きてられるか、自信がない……←
今日のBASARA大会楽しかったですw
また、しましょ!
今から頑張って子供の日誕祭アップしてきます!!
作ったので!
では、行ってきまーす!
ってか!
さっきからピーポーピーポーうるさい!!
熱愛S・O・Sやばーーーい!
死にそ………
か、かかかかかかっこいいいいぃいぃぃい!
フル初めて聞いたよ……!
カラオケ行って歌いたいw
あーー!ゲームしたいー
これ、ゲームのOPなんだよ?!
言われたいvV
CHU.CHU.CHU!可愛いしw
流石、Vitamin作詞★
でもこれ微妙に下入ってる……?
Vitaminクオリティ
明日、BASARA大会にこれも持って行って良いですか?←
結局レポート出来てない馬鹿です…
おのたん祭が結局2個って………
なんだ、この遊びまくっちゃったぜ感…満足しちゃってんだよ!
死にそ………
か、かかかかかかっこいいいいぃいぃぃい!
フル初めて聞いたよ……!
カラオケ行って歌いたいw
あーー!ゲームしたいー
これ、ゲームのOPなんだよ?!
言われたいvV
CHU.CHU.CHU!可愛いしw
流石、Vitamin作詞★
でもこれ微妙に下入ってる……?
Vitaminクオリティ
明日、BASARA大会にこれも持って行って良いですか?←
結局レポート出来てない馬鹿です…
おのたん祭が結局2個って………
なんだ、この遊びまくっちゃったぜ感…満足しちゃってんだよ!
