忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告より
親分子分が買い占めに行ってそう(笑)



PR
画像サイズ、変えてみたので確認してみて下さい。
多分、大丈夫な筈…!
ピッタリサイズじゃダメみたいだったので、かなり大きめにしてみました。
光の反射で見れないのもいっぱいありますが……許して下さいm(._.)m


ふぃー…お払い頑張りました、雨の中で!
結界、作ったんだよ……いや、作れたのかはわからんけど……
やる前にお仏壇で「力をわけて下さい」って言ってきたから大丈夫、だと思う。
ちゃんとした葉っぱじゃないけど、陰陽師さんにいただいた塩使ったしね!
うちは頑張ったんだ!!
怖いことなってるけど、嬉しいこともあったからプラマイゼロで!

ん?そんなにプラスなことなんだろうか……
マイナス、でかいよな…?

まぁ良いやo(^-^)o
良かった良かった☆

それでは、今から学校出ます。
サボり~…でも、怖いから嬉しいサボりじゃない(T-T)

そして明日はお通ちゃんCD発売前日だから、またメイトに行ってきまぁすw
うぇーん…
マジで泣きそうなくらいに怖い……

お守りが切れたとか…
切れたというより抜けたやけど……

鈴のお守りだから、鈴があれば大丈夫なんやけど…
昨日、異常なくらいに鳴り続けてたからなぁ…
確かに、その時に変な感覚あったけどさぁ!!

めっちゃ怖い…!!

今日は、必修じゃない授業サボって帰ろ…
暗いと帰るのが怖くなる……
そんで、お払いしよ…
BLEACHの新ED、めちゃカッコイイですね!!
やっぱり好きなキャラ出るとテンション上がる!
パロになったら、あんな感じなんだー…へー、そこが仲良いんだーと楽しめました。
うん、平和そうな世界で素敵です。

津軽海峡、やべーー!!
静ちゃんカッコイイ!!
でも、小野Dだから笑いが…←
バクチ・ダンサーもカッコイイし、うぁーー

早く帰ってデュラララ!!DVD3巻を見たいですっ!
オーディオコメンタリーにせっかくヲタが揃ってんだから!←

あー、そろそろ書き物屋としてリハビリ開始します。
リハビリ出来るように折角、新にブログを作ったのだから…
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]