テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
自分のPCをとりあえず、一時的にネットに繋げましたー!
ペイントソフト、ゲットだぜ!
ブラシも大量に入れすぎて大変なことになってます…
近いうちに部屋でネット出来るようにしないとね…実験始まったら大変……レポートがァァァ…!!
ルーターとマウスを見に行かないと…マウスがないと不便……名刺作れないじゃないか…!!
名刺用の紙欲しいなぁ……
学校の友達が数人消えてびっくりです……
人数減ったなぁ……
あー、眠い……
明日は学校が昼からだから頑張る!!
とりたまったアニメ見ないと…!
デュラもご飯食べながら見たから見直さないとね!
藤原さん出て来たし!
リボーンも親が喋りかけてきてしっかり見れてない……
奈良テレビの地デジ入るよう、アンテナ、がんば!
ペイントソフト、ゲットだぜ!
ブラシも大量に入れすぎて大変なことになってます…
近いうちに部屋でネット出来るようにしないとね…実験始まったら大変……レポートがァァァ…!!
ルーターとマウスを見に行かないと…マウスがないと不便……名刺作れないじゃないか…!!
名刺用の紙欲しいなぁ……
学校の友達が数人消えてびっくりです……
人数減ったなぁ……
あー、眠い……
明日は学校が昼からだから頑張る!!
とりたまったアニメ見ないと…!
デュラもご飯食べながら見たから見直さないとね!
藤原さん出て来たし!
リボーンも親が喋りかけてきてしっかり見れてない……
奈良テレビの地デジ入るよう、アンテナ、がんば!
PR
電王コスすること決まりましたー!
日はまだ決まってないけど…8月にでも、と。
するのは、なんと!D侑斗です!!
初侑斗だぁ!!
侑斗っぽい服はあるから大丈夫!
ウィッグも侑斗のんをかってエクステで(今、途中でエクスタシィ出てビックリした…)デネブに改造します。
するときは、デネブパペット持って行こっと♪
楽しみ楽しみ♪
かなおさん、花月さん、カメコでも良いから来ないかい?
ハルヒコスも誘われたのですが…多分、レポートレポートな学校なので、時間がないかと諦めました…
本当はめちゃしたいです!
ハンガリーさんウィッグ使えばみくるちゃん出来るよね……制服は足出るからヤだなぁ……メイドさんしたいなぁ……←
あ、メイドさん買っといてお泊りで、もさりーぬに着てもらおう!
うんうん、きっと似合うぞ!!
みっくるんるんとミクルビームとよちよちしてもらおう!!
あー、でもそしたら、また目のやりばに困る様な服着せられるのかな…?
来週は新羅になります!
わー、セルティに会えるかな?
ってか、弟も友達とデュラコスして新羅するんだよね(笑)
ドタチンの服を買ってやるから、やれって言ったのになぁ……奴らはいつするんだろう?
あ、スクアーロの服、今、天王寺のアニメイトで30%Offで約7000円になってましたよ~
10年後だったかは忘れましたが…←
薄桜鬼は余ったキャラで良いんで、決まったら教えて下さい。
なんでもやりますよ~(笑)
日はまだ決まってないけど…8月にでも、と。
するのは、なんと!D侑斗です!!
初侑斗だぁ!!
侑斗っぽい服はあるから大丈夫!
ウィッグも侑斗のんをかってエクステで(今、途中でエクスタシィ出てビックリした…)デネブに改造します。
するときは、デネブパペット持って行こっと♪
楽しみ楽しみ♪
かなおさん、花月さん、カメコでも良いから来ないかい?
ハルヒコスも誘われたのですが…多分、レポートレポートな学校なので、時間がないかと諦めました…
本当はめちゃしたいです!
ハンガリーさんウィッグ使えばみくるちゃん出来るよね……制服は足出るからヤだなぁ……メイドさんしたいなぁ……←
あ、メイドさん買っといてお泊りで、もさりーぬに着てもらおう!
うんうん、きっと似合うぞ!!
みっくるんるんとミクルビームとよちよちしてもらおう!!
あー、でもそしたら、また目のやりばに困る様な服着せられるのかな…?
来週は新羅になります!
わー、セルティに会えるかな?
ってか、弟も友達とデュラコスして新羅するんだよね(笑)
ドタチンの服を買ってやるから、やれって言ったのになぁ……奴らはいつするんだろう?
あ、スクアーロの服、今、天王寺のアニメイトで30%Offで約7000円になってましたよ~
10年後だったかは忘れましたが…←
薄桜鬼は余ったキャラで良いんで、決まったら教えて下さい。
なんでもやりますよ~(笑)
花月様からのバトンをやっちゃうよー
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→孫悟空
●初めて出会った場所は?
中学の頃に友達から借りた漫画。
●どこに萌を感じる?
全て。
昔とか、めちゃ可愛い!
●M?orS?どっちでいて欲しい?
M
でも、制御装置を外したらSで!
●どんな仕草が萌?
食べてるとこ、泣いてるとこ、八戒に懐いてるとこ、兄弟喧嘩してるとこ、ハリセンで殴られるとこそれで涙目になる…………
●好きなところは?
全部!
●嫌いなところは?
なし!!
●望んでいることは?
成長…とか?
もっと活躍して欲しい!
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
全員。
ざっくんとかだと楽しいかな(笑)
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
輪郭、目、服、バランス…
●家族にするなら?
旦那!
あとは、弟とか息子とか……甘やかしたい!
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
ブレザー。
ネクタイ結べなくて、八戒に結んでもらってるとなお良し!!
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
普段、Gパンだからジャージで。
●結婚したい?
是非とも!
●最後に愛をどうぞ
保志さんを知ったのは悟空からです。
中学生の頃の自分にとってドストライクだったのです。
そして、ずっと大好きなキャラ。
これから、成長や恋愛を繰り返してもっとかっこよくなって下さいw
●回したいヲタさん5人にどうぞ
とめる!
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→孫悟空
●初めて出会った場所は?
中学の頃に友達から借りた漫画。
●どこに萌を感じる?
全て。
昔とか、めちゃ可愛い!
●M?orS?どっちでいて欲しい?
M
でも、制御装置を外したらSで!
●どんな仕草が萌?
食べてるとこ、泣いてるとこ、八戒に懐いてるとこ、兄弟喧嘩してるとこ、ハリセンで殴られるとこそれで涙目になる…………
●好きなところは?
全部!
●嫌いなところは?
なし!!
●望んでいることは?
成長…とか?
もっと活躍して欲しい!
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
全員。
ざっくんとかだと楽しいかな(笑)
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
輪郭、目、服、バランス…
●家族にするなら?
旦那!
あとは、弟とか息子とか……甘やかしたい!
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
ブレザー。
ネクタイ結べなくて、八戒に結んでもらってるとなお良し!!
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
普段、Gパンだからジャージで。
●結婚したい?
是非とも!
●最後に愛をどうぞ
保志さんを知ったのは悟空からです。
中学生の頃の自分にとってドストライクだったのです。
そして、ずっと大好きなキャラ。
これから、成長や恋愛を繰り返してもっとかっこよくなって下さいw
●回したいヲタさん5人にどうぞ
とめる!
増田さん、かっこよすぎるwww
高坂さん、もっと喋ってーーー!!
というREBORN!を見ました。
なんか凄いね!
めちゃ頭にバレキス流れた……コーラス入れて4人あの場で歌ってる人いるからね!
あー、めちゃカッコイイ!!
他で好きキャラやってる人が出てくるとテンション上がるねー、やっぱり!
テニメン多い…
とにかく来週楽しみw
花月様からのバトンは明日、やります。
見事にオール旦那のキャラ(笑)
楽しいですw
もうすぐデュラですが…
明日の朝一の授業は寝てでもしたら殺されてしまうので、今のうちに寝ます…
うぅ…セルティ…!!
高坂さん、もっと喋ってーーー!!
というREBORN!を見ました。
なんか凄いね!
めちゃ頭にバレキス流れた……コーラス入れて4人あの場で歌ってる人いるからね!
あー、めちゃカッコイイ!!
他で好きキャラやってる人が出てくるとテンション上がるねー、やっぱり!
テニメン多い…
とにかく来週楽しみw
花月様からのバトンは明日、やります。
見事にオール旦那のキャラ(笑)
楽しいですw
もうすぐデュラですが…
明日の朝一の授業は寝てでもしたら殺されてしまうので、今のうちに寝ます…
うぅ…セルティ…!!
あー、やっぱツンデレって良い……あ、すみません。
かなおさんからバトン返って来た(笑)
なのでやっちゃいまぁす~
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→真田幸村(戦国BASARA)
●初めて出会った場所は?
かなおさん家。
BASARAキャラ一覧と声優さんの名前が出る映像を見て「誰聞きたい?」って言われて出会った、はず!
●どこに萌を感じる?
全てに!!
殴り殴られてる、おつむが足りない、馬の乗り方を間違ってる、熱い、親方様愛、いつか舌を噛んじゃうんじゃないかと心配(中の人含め)、喉壊すんじゃないかと心配(中の人)…ああ、語り切れない←
●M?orS?どっちでいて欲しい?
M!絶対にM!!
でも、ドSな黒幸村だって愛してる!
●どんな仕草が萌?
全部!!
あえて言うなら、嫌がって首を振ってたとこ←どのシーンかわかるかな…?
●好きなところは?
全部だって!
●嫌いなところは?
ないねー
●望んでいることは?
次のシリーズが暗い話でも可愛くあって欲しい。
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
親方様と佐助
お父さんとお母さんは、必要でしょ?
政宗様
なんか聞いてて幸せになれるから。
慶二
「破廉恥!」を聞けるから。
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
髪型、目、表情…
可愛く、ひたすら可愛く!
●家族にするなら?
旦那!!
触れただけで破廉恥と叫ぶ旦那と触れただけで心臓発作おこす嫁、お互いパニックになるだろうけど(笑)
もしくは、息子or弟!何でも買っちゃう←
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ランで。
ブレザー着るならスーツが良い←
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
動きやすさを重視しているジャージで!!
●結婚したい?
是非!
ただ、触(ry
●最後に愛をどうぞ
幸村ぁあぁああ!!
愛してるぅううぅ!
可愛い過ぎるぅ!!
もう、出来るなら傍に行きたい!
ゲームでは君以外はうまく使えないんだよ、そして敵になると倒せなくて弟を呼んで来ますねぇ…そのくらい大好きなんだ!!
もう、本当に一目見たときから可愛いくて(ry
●回したいヲタさん5人にどうぞ
止めます。
これは無限ループになるんだぜ……
かなおさんからバトン返って来た(笑)
なのでやっちゃいまぁす~
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→真田幸村(戦国BASARA)
●初めて出会った場所は?
かなおさん家。
BASARAキャラ一覧と声優さんの名前が出る映像を見て「誰聞きたい?」って言われて出会った、はず!
●どこに萌を感じる?
全てに!!
殴り殴られてる、おつむが足りない、馬の乗り方を間違ってる、熱い、親方様愛、いつか舌を噛んじゃうんじゃないかと心配(中の人含め)、喉壊すんじゃないかと心配(中の人)…ああ、語り切れない←
●M?orS?どっちでいて欲しい?
M!絶対にM!!
でも、ドSな黒幸村だって愛してる!
●どんな仕草が萌?
全部!!
あえて言うなら、嫌がって首を振ってたとこ←どのシーンかわかるかな…?
●好きなところは?
全部だって!
●嫌いなところは?
ないねー
●望んでいることは?
次のシリーズが暗い話でも可愛くあって欲しい。
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
親方様と佐助
お父さんとお母さんは、必要でしょ?
政宗様
なんか聞いてて幸せになれるから。
慶二
「破廉恥!」を聞けるから。
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
髪型、目、表情…
可愛く、ひたすら可愛く!
●家族にするなら?
旦那!!
触れただけで破廉恥と叫ぶ旦那と触れただけで心臓発作おこす嫁、お互いパニックになるだろうけど(笑)
もしくは、息子or弟!何でも買っちゃう←
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ランで。
ブレザー着るならスーツが良い←
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
動きやすさを重視しているジャージで!!
●結婚したい?
是非!
ただ、触(ry
●最後に愛をどうぞ
幸村ぁあぁああ!!
愛してるぅううぅ!
可愛い過ぎるぅ!!
もう、出来るなら傍に行きたい!
ゲームでは君以外はうまく使えないんだよ、そして敵になると倒せなくて弟を呼んで来ますねぇ…そのくらい大好きなんだ!!
もう、本当に一目見たときから可愛いくて(ry
●回したいヲタさん5人にどうぞ
止めます。
これは無限ループになるんだぜ……
