忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のPCをとりあえず、一時的にネットに繋げましたー!
ペイントソフト、ゲットだぜ!
ブラシも大量に入れすぎて大変なことになってます…
近いうちに部屋でネット出来るようにしないとね…実験始まったら大変……レポートがァァァ…!!
ルーターとマウスを見に行かないと…マウスがないと不便……名刺作れないじゃないか…!!
名刺用の紙欲しいなぁ……

学校の友達が数人消えてびっくりです……
人数減ったなぁ……

あー、眠い……
明日は学校が昼からだから頑張る!!
とりたまったアニメ見ないと…!
デュラもご飯食べながら見たから見直さないとね!
藤原さん出て来たし!
リボーンも親が喋りかけてきてしっかり見れてない……
奈良テレビの地デジ入るよう、アンテナ、がんば!
PR
電王コスすること決まりましたー!
日はまだ決まってないけど…8月にでも、と。
するのは、なんと!D侑斗です!!
初侑斗だぁ!!
侑斗っぽい服はあるから大丈夫!
ウィッグも侑斗のんをかってエクステで(今、途中でエクスタシィ出てビックリした…)デネブに改造します。
するときは、デネブパペット持って行こっと♪
楽しみ楽しみ♪
かなおさん、花月さん、カメコでも良いから来ないかい?

ハルヒコスも誘われたのですが…多分、レポートレポートな学校なので、時間がないかと諦めました…
本当はめちゃしたいです!
ハンガリーさんウィッグ使えばみくるちゃん出来るよね……制服は足出るからヤだなぁ……メイドさんしたいなぁ……←
あ、メイドさん買っといてお泊りで、もさりーぬに着てもらおう!
うんうん、きっと似合うぞ!!
みっくるんるんとミクルビームとよちよちしてもらおう!!
あー、でもそしたら、また目のやりばに困る様な服着せられるのかな…?

来週は新羅になります!
わー、セルティに会えるかな?
ってか、弟も友達とデュラコスして新羅するんだよね(笑)
ドタチンの服を買ってやるから、やれって言ったのになぁ……奴らはいつするんだろう?

あ、スクアーロの服、今、天王寺のアニメイトで30%Offで約7000円になってましたよ~
10年後だったかは忘れましたが…←

薄桜鬼は余ったキャラで良いんで、決まったら教えて下さい。
なんでもやりますよ~(笑)
花月様からのバトンをやっちゃうよー


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→孫悟空

●初めて出会った場所は?

中学の頃に友達から借りた漫画。

●どこに萌を感じる?

全て。
昔とか、めちゃ可愛い!

●M?orS?どっちでいて欲しい?


でも、制御装置を外したらSで!

●どんな仕草が萌?

食べてるとこ、泣いてるとこ、八戒に懐いてるとこ、兄弟喧嘩してるとこ、ハリセンで殴られるとこそれで涙目になる…………

●好きなところは?

全部!

●嫌いなところは?

なし!!

●望んでいることは?

成長…とか?
もっと活躍して欲しい!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

全員。
ざっくんとかだと楽しいかな(笑)

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

輪郭、目、服、バランス…

●家族にするなら?

旦那!
あとは、弟とか息子とか……甘やかしたい!

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

ブレザー。
ネクタイ結べなくて、八戒に結んでもらってるとなお良し!!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

普段、Gパンだからジャージで。

●結婚したい?

是非とも!

●最後に愛をどうぞ

保志さんを知ったのは悟空からです。
中学生の頃の自分にとってドストライクだったのです。
そして、ずっと大好きなキャラ。
これから、成長や恋愛を繰り返してもっとかっこよくなって下さいw


●回したいヲタさん5人にどうぞ

とめる!
増田さん、かっこよすぎるwww
高坂さん、もっと喋ってーーー!!
というREBORN!を見ました。
なんか凄いね!
めちゃ頭にバレキス流れた……コーラス入れて4人あの場で歌ってる人いるからね!
あー、めちゃカッコイイ!!
他で好きキャラやってる人が出てくるとテンション上がるねー、やっぱり!
テニメン多い…
とにかく来週楽しみw

花月様からのバトンは明日、やります。
見事にオール旦那のキャラ(笑)
楽しいですw

もうすぐデュラですが…
明日の朝一の授業は寝てでもしたら殺されてしまうので、今のうちに寝ます…
うぅ…セルティ…!!
あー、やっぱツンデレって良い……あ、すみません。

かなおさんからバトン返って来た(笑)

なのでやっちゃいまぁす~



愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→真田幸村(戦国BASARA)

●初めて出会った場所は?

かなおさん家。
BASARAキャラ一覧と声優さんの名前が出る映像を見て「誰聞きたい?」って言われて出会った、はず!


●どこに萌を感じる?

全てに!!
殴り殴られてる、おつむが足りない、馬の乗り方を間違ってる、熱い、親方様愛、いつか舌を噛んじゃうんじゃないかと心配(中の人含め)、喉壊すんじゃないかと心配(中の人)…ああ、語り切れない←


●M?orS?どっちでいて欲しい?

M!絶対にM!!
でも、ドSな黒幸村だって愛してる!

●どんな仕草が萌?

全部!!
あえて言うなら、嫌がって首を振ってたとこ←どのシーンかわかるかな…?

●好きなところは?

全部だって!

●嫌いなところは?

ないねー

●望んでいることは?

次のシリーズが暗い話でも可愛くあって欲しい。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

親方様と佐助
お父さんとお母さんは、必要でしょ?

政宗様
なんか聞いてて幸せになれるから。

慶二
「破廉恥!」を聞けるから。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型、目、表情…
可愛く、ひたすら可愛く!

●家族にするなら?

旦那!!
触れただけで破廉恥と叫ぶ旦那と触れただけで心臓発作おこす嫁、お互いパニックになるだろうけど(笑)
もしくは、息子or弟!何でも買っちゃう←

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

学ランで。
ブレザー着るならスーツが良い←

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

動きやすさを重視しているジャージで!!

●結婚したい?

是非!
ただ、触(ry

●最後に愛をどうぞ

幸村ぁあぁああ!!
愛してるぅううぅ!
可愛い過ぎるぅ!!
もう、出来るなら傍に行きたい!
ゲームでは君以外はうまく使えないんだよ、そして敵になると倒せなくて弟を呼んで来ますねぇ…そのくらい大好きなんだ!!
もう、本当に一目見たときから可愛いくて(ry


●回したいヲタさん5人にどうぞ

止めます。
これは無限ループになるんだぜ……
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]