テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
バイト6時間頑張った!!
眠かった………
最後の方は呂律が回らなくて、バイトの子に「呂律が回らない」を上手く伝えられず笑われた…
だから、電話には出れませんでした、ごめんなさい…!
頑張ったんだ!
足元ふらついてたんだ…
多分、誰かに何かを伝えなくちゃいけないことがあったのに、忘れて帰ってきた←紀田って変換された、どうしよう
あ、ケーキモドキ、食べなかったよねって確認か、な?←曖昧…
それにしても、おかーさん、何処なんだろ?
おとといの晩から会ってない…
会社の用事お出かけしてるんだよな~
…………寝ます
もう、無理!!
眠かった………
最後の方は呂律が回らなくて、バイトの子に「呂律が回らない」を上手く伝えられず笑われた…
だから、電話には出れませんでした、ごめんなさい…!
頑張ったんだ!
足元ふらついてたんだ…
多分、誰かに何かを伝えなくちゃいけないことがあったのに、忘れて帰ってきた←紀田って変換された、どうしよう
あ、ケーキモドキ、食べなかったよねって確認か、な?←曖昧…
それにしても、おかーさん、何処なんだろ?
おとといの晩から会ってない…
会社の用事お出かけしてるんだよな~
…………寝ます
もう、無理!!
PR
昨日は初体験いっぱいしまくった!!
19時半から某ガストでHちゃんのバイトお別れ会でした。
初めて夜に保護者なしでお出かけして、初めて男の子と遊んで、初めてオールでカラオケ行って、それも男の子とは初めてのカラオケで、必然的に初朝帰りになり初めてで……と、なんか凄い!
リアルにUの朝帰りごっこ出来るんだよ!!←弟に見せた馬鹿
しかも、10年振りのガスト!!
変わりまくってて挙動不振でした!←
幼稚園児とか言われた…
めっっっっっっちゃ楽しかったです!
カラオケで旦那を堪能出来ました!!←
お別れ会と名前は、ちょっと悲しいけど、また集まって遊びましょ(>_<)
あれは、お別れ会じゃなくバイトの卒業式だよー!
まぁ、家のことは大丈夫です、多分…
引っ越すなら、もうそれで仕方ないし…お母さんに着いて行きます。
とりあえず、家があって安心した………
19時半から某ガストでHちゃんのバイトお別れ会でした。
初めて夜に保護者なしでお出かけして、初めて男の子と遊んで、初めてオールでカラオケ行って、それも男の子とは初めてのカラオケで、必然的に初朝帰りになり初めてで……と、なんか凄い!
リアルにUの朝帰りごっこ出来るんだよ!!←弟に見せた馬鹿
しかも、10年振りのガスト!!
変わりまくってて挙動不振でした!←
幼稚園児とか言われた…
めっっっっっっちゃ楽しかったです!
カラオケで旦那を堪能出来ました!!←
お別れ会と名前は、ちょっと悲しいけど、また集まって遊びましょ(>_<)
あれは、お別れ会じゃなくバイトの卒業式だよー!
まぁ、家のことは大丈夫です、多分…
引っ越すなら、もうそれで仕方ないし…お母さんに着いて行きます。
とりあえず、家があって安心した………
