テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
内容は書かないよー
聞いたら恐がる人いるだろうし、書く時はちゃんとお参りしないと駄目だから。
日曜にあった恐い話
あの後、実は色々ありました。
うちはあったけど、他の人は無かったのかな?
大丈夫ですか?
関係ある方、ご安心を。
多分、なんとかなった!
ってか、なんとか出来たと思いたい…!
親に相談とかしてないけど………どうやら、その類は親に相談するのが望みみたいだからね……
うちは、やっぱり心が強いらしく一日だけで終わった!
いやぁ、保志さんやゆうきゃんの御蔭ですね!
うんうん、心は強くないとね!
感謝しなくちゃ!
気になる方、ご連絡を。
聞いたら恐がる人いるだろうし、書く時はちゃんとお参りしないと駄目だから。
日曜にあった恐い話
あの後、実は色々ありました。
うちはあったけど、他の人は無かったのかな?
大丈夫ですか?
関係ある方、ご安心を。
多分、なんとかなった!
ってか、なんとか出来たと思いたい…!
親に相談とかしてないけど………どうやら、その類は親に相談するのが望みみたいだからね……
うちは、やっぱり心が強いらしく一日だけで終わった!
いやぁ、保志さんやゆうきゃんの御蔭ですね!
うんうん、心は強くないとね!
感謝しなくちゃ!
気になる方、ご連絡を。
「大仏ってなんで大きいの?」って番組がNHKでやってるー!!
こないだの話のせいで笑える…!!
見てはるんかなぁ…?
ってか、西遊記出て来た!!
玄奘三蔵やって!!
孫悟空やってvV
うわー、色んな意味でテンション上がる←
こないだの話のせいで笑える…!!
見てはるんかなぁ…?
ってか、西遊記出て来た!!
玄奘三蔵やって!!
孫悟空やってvV
うわー、色んな意味でテンション上がる←
