テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
今、親に頼まれて桜CD作ってます。
親の分だけなら、Sakura addictionを入れるのに…←
会社の人にも、だって(´~`;)
うぅ…雲雀さん入れる気満々だったのに…!!
親の分だけなら、Sakura addictionを入れるのに…←
会社の人にも、だって(´~`;)
うぅ…雲雀さん入れる気満々だったのに…!!
PR
こばと最終回やばーい!
泣いちゃった……(T-T)
藤本さんかっこよすぎる…!
前野さんの声が良いんだよね!
神谷さんが医者ってなんかエロい気がするんだけど、うちだけかな…?
臨也を思うからかね…?
とりあえず、また放送するらしいから、もっかい見よう!
前野さん繋がりで…
本能ハリケーンかっこよすぎる!!
早くゲームしたい!!
明日、お金振り込んで来よう!
そして、またふーみんして泣く……
私信→かなおさま
結婚なんて駄目だよ、その人はうちの旦那だから!!←←←
許さないよ★
泣いちゃった……(T-T)
藤本さんかっこよすぎる…!
前野さんの声が良いんだよね!
神谷さんが医者ってなんかエロい気がするんだけど、うちだけかな…?
臨也を思うからかね…?
とりあえず、また放送するらしいから、もっかい見よう!
前野さん繋がりで…
本能ハリケーンかっこよすぎる!!
早くゲームしたい!!
明日、お金振り込んで来よう!
そして、またふーみんして泣く……
私信→かなおさま
結婚なんて駄目だよ、その人はうちの旦那だから!!←←←
許さないよ★
単位落としたァァァ
マルチメディアとか……過去問も持っててめちゃ出来たんやけど……なんで12点も足りてないん…?
おかしすぎるやろ!!
抗議しに行っても良いのかな…?
マルチメディアとか……過去問も持っててめちゃ出来たんやけど……なんで12点も足りてないん…?
おかしすぎるやろ!!
抗議しに行っても良いのかな…?
