テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
エイプリルフール、ギリギリまで楽しみました!!
敢えての、時間ギリ滑り込みメール個別送信という…騙されそうなのを作って送った(笑)
花月さんと考えたネタなんでvV
皆の返事が楽しかったです。
お蔭様で構想はだいたい出来ました(笑)
夢小説にするのです。
一発見破りは一部酷いことを言ってきたんで……心に傷を負いました←自業自得
因みに内容は…「彼氏が出来た」というもの。
そして信じた子に返したのは、「普段はゆうきゃんっぽい声なんだけど、パニクったら保志さんみたいになる、今気付いた」と(笑)
さすがに返しで気付くよね、と思ってたらマジで信じた子がいて、もう笑ってしまった←
可愛いなぁ、もうwww
「学校の人?」と聞かれたので、「妄想の中の人」と返した酷いやつ←←←
この返しは弟が考えたんですけどね(笑)
そのせいなのか…銀行のキャッシュカードが見つからない…!!
とりあえず、ママンに借りて来ました……ありがとう、ママン………
定期代が………!!
敢えての、時間ギリ滑り込みメール個別送信という…騙されそうなのを作って送った(笑)
花月さんと考えたネタなんでvV
皆の返事が楽しかったです。
お蔭様で構想はだいたい出来ました(笑)
夢小説にするのです。
一発見破りは一部酷いことを言ってきたんで……心に傷を負いました←自業自得
因みに内容は…「彼氏が出来た」というもの。
そして信じた子に返したのは、「普段はゆうきゃんっぽい声なんだけど、パニクったら保志さんみたいになる、今気付いた」と(笑)
さすがに返しで気付くよね、と思ってたらマジで信じた子がいて、もう笑ってしまった←
可愛いなぁ、もうwww
「学校の人?」と聞かれたので、「妄想の中の人」と返した酷いやつ←←←
この返しは弟が考えたんですけどね(笑)
そのせいなのか…銀行のキャッシュカードが見つからない…!!
とりあえず、ママンに借りて来ました……ありがとう、ママン………
定期代が………!!
今日は、バイトがめっっっっっちゃ忙しかった…!
なんだ、あの忙しさ…!
しかも、なんで買い取りくるんだ…?!
うぁーーーー
でも、トイレ掃除は頑張った!!←←
一部にしか、わからなくてごめんなさい…
だって……ねぇ?(笑)
気になる方は、移転後、サイト見て下さい。
あぁー、移転しないと…!
明日、帰ってきたらしよう!
パンク系ファッションってイギリス発祥なんだって~
それで、パンク系ファッションのブランドに「セクシー ダイナマイト ロンドン」っていうのがあるらしく、ユニオンジャックの物が色々あるらしいのです。
セクシーダイナマイトって………凄くない?
ね、Hちゃん!!!!
なんだ、あの忙しさ…!
しかも、なんで買い取りくるんだ…?!
うぁーーーー
でも、トイレ掃除は頑張った!!←←
一部にしか、わからなくてごめんなさい…
だって……ねぇ?(笑)
気になる方は、移転後、サイト見て下さい。
あぁー、移転しないと…!
明日、帰ってきたらしよう!
パンク系ファッションってイギリス発祥なんだって~
それで、パンク系ファッションのブランドに「セクシー ダイナマイト ロンドン」っていうのがあるらしく、ユニオンジャックの物が色々あるらしいのです。
セクシーダイナマイトって………凄くない?
ね、Hちゃん!!!!
実は、ですね……
友達の紹介で、ひそかに某スクールに通っていまして……
バイトから帰ってくると、連絡がありまして………
なんと!
声優デビュー決まりました!
といっても、名もない脇役なのですが……(^^;
大好きなあの方達と共演出来るのです!
某番組に出ます!
わーい(^O^)
だから、これからはあんまりブログ・サイトの更新が出来なくなりますし、オフ友さん達とは遊びに行けなくなります………ごめんなさい。
でも、これからもどうぞよろしく(^-^)/
さぁ、今日は何の日でしたっけ?(笑)
銀魂&デュラララ!!サイトの真似やってみました!←
ウチらしい嘘(笑)
千の偽り、万の嘘…それでも良いなら、僕に釣られてみる?
('∞^)ー☆的な(笑)
騙されるような人はいない…よね?
感想待ってます(笑)
友達の紹介で、ひそかに某スクールに通っていまして……
バイトから帰ってくると、連絡がありまして………
なんと!
声優デビュー決まりました!
といっても、名もない脇役なのですが……(^^;
大好きなあの方達と共演出来るのです!
某番組に出ます!
わーい(^O^)
だから、これからはあんまりブログ・サイトの更新が出来なくなりますし、オフ友さん達とは遊びに行けなくなります………ごめんなさい。
でも、これからもどうぞよろしく(^-^)/
さぁ、今日は何の日でしたっけ?(笑)
銀魂&デュラララ!!サイトの真似やってみました!←
ウチらしい嘘(笑)
千の偽り、万の嘘…それでも良いなら、僕に釣られてみる?
('∞^)ー☆的な(笑)
騙されるような人はいない…よね?
感想待ってます(笑)
