テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
はぅ…明日から授業開始か……残念や←
もっと休みを楽しみたかったぁぁぁ!!
夏休みが、ちゃんとあるのかも心配やし…集中講義って何?!
15時間分って……はぁ?!
楽~な研究室を選ぼ……
免許とりに行かんなんしね!
おば様が予約してくださるから、安心やし定価格なんだけどね~
明日は朝から頑張って、メイトに行くぞー!!
ついでに、アイシャドウ買わな!
親に薄いのにしたら?って言われたからね~
弟にはビジュアル系?って言われた(笑)
コス用に買ったものだから、そんなもん
普段用は何色にしようかなぁ~?
昨日、バイトで言ってた話
ウチの某知識のなさ+箱入れられさを天使だとしたら、土曜に(日曜か?)朝まで一緒に遊んだ人達が悪魔になるという…
途中帰宅組はギリギリ人間とか…
いやいや、ウチ、そこまで酷くないから!
授業についていけなかったからって、そんなことないからァァァ!!
「ピーー」がわからなくて聞きに回ったって話が数回あるのが駄目なのか…?
とりあえず、弟と話した結果
夜都さん→(マ)王
Leaちゃん→ブリ天
で良いのではないでしょうか?(笑)
好きなものにしてみました(^-^)v
そういやぁ、中学ぐらいに親がウチをどうやって箱から出すかって話をしてたなぁ……懐かしい……
ウチが初めておじいちゃんにキレて喧嘩したのも中学ん時…
こっちからは謝らなかったからなぁ(笑)
今日、出掛けてて中学以来なとこを見て思い出した。
リアルに好きな人がいたのも中学ん時までだからなぁ……懐かしい……
そして、高校の時にナンパされた相手とは仲良くなっとけば色んな物を横流ししてもらえたのに…という後悔←
夜都さんへ
PSの件、了解ですっ!
いつでも良いので…
あと、電王は健君の名前がなかったんで出ないと思われます…
前回の映画に出てたのは小太郎なんで……はっきりとは、わかりませんが(´`;)
もっと休みを楽しみたかったぁぁぁ!!
夏休みが、ちゃんとあるのかも心配やし…集中講義って何?!
15時間分って……はぁ?!
楽~な研究室を選ぼ……
免許とりに行かんなんしね!
おば様が予約してくださるから、安心やし定価格なんだけどね~
明日は朝から頑張って、メイトに行くぞー!!
ついでに、アイシャドウ買わな!
親に薄いのにしたら?って言われたからね~
弟にはビジュアル系?って言われた(笑)
コス用に買ったものだから、そんなもん
普段用は何色にしようかなぁ~?
昨日、バイトで言ってた話
ウチの某知識のなさ+箱入れられさを天使だとしたら、土曜に(日曜か?)朝まで一緒に遊んだ人達が悪魔になるという…
途中帰宅組はギリギリ人間とか…
いやいや、ウチ、そこまで酷くないから!
授業についていけなかったからって、そんなことないからァァァ!!
「ピーー」がわからなくて聞きに回ったって話が数回あるのが駄目なのか…?
とりあえず、弟と話した結果
夜都さん→(マ)王
Leaちゃん→ブリ天
で良いのではないでしょうか?(笑)
好きなものにしてみました(^-^)v
そういやぁ、中学ぐらいに親がウチをどうやって箱から出すかって話をしてたなぁ……懐かしい……
ウチが初めておじいちゃんにキレて喧嘩したのも中学ん時…
こっちからは謝らなかったからなぁ(笑)
今日、出掛けてて中学以来なとこを見て思い出した。
リアルに好きな人がいたのも中学ん時までだからなぁ……懐かしい……
そして、高校の時にナンパされた相手とは仲良くなっとけば色んな物を横流ししてもらえたのに…という後悔←
夜都さんへ
PSの件、了解ですっ!
いつでも良いので…
あと、電王は健君の名前がなかったんで出ないと思われます…
前回の映画に出てたのは小太郎なんで……はっきりとは、わかりませんが(´`;)
PR
Leaちゃんから回ってきたので、やりまーす。
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→キラ
●初めて出会った場所は?
おばあちゃん家で、偶然つけたテレビ
●どこに萌を感じる?
全て!!
可愛いし、声が良い!!
●M?orS?どっちでいて欲しい?
あー…声的にはMが良いけど、一般ではSなのだろう……
●どんな仕草が萌?
びっくりするとこ←
トリィとラクスと一緒の時の素敵な笑顔!
●好きなところは?
全て!!
●嫌いなところは?
んー…やっぱり戦闘兵器に乗って命を奪うとこ……
●望んでいることは?
ラクスと幸せに…!
アスランやカガリも一緒に!!
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
シン、トリィ、ラクス
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いたことないなぁ…
多分、目の綺麗さ?
●家族にするなら?
是非、旦那に!!!←←←
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ランで!!
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージで、ちょいぶかぶかだと可愛いんじゃないでしょうか?
●結婚したい?
うん、出来るならしたい!
●最後に愛をどうぞ
愛してるゥゥゥ!!
キラ素敵過ぎる…!!
●回したいヲタさん5人にどうぞ
かなおさん→モモ
花月さん→ジm…じゃなかった、山崎
夜都さん→神威
Leaさん→ローデさん
5人…いてない、許して…!!
返してごめん…!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74641
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→キラ
●初めて出会った場所は?
おばあちゃん家で、偶然つけたテレビ
●どこに萌を感じる?
全て!!
可愛いし、声が良い!!
●M?orS?どっちでいて欲しい?
あー…声的にはMが良いけど、一般ではSなのだろう……
●どんな仕草が萌?
びっくりするとこ←
トリィとラクスと一緒の時の素敵な笑顔!
●好きなところは?
全て!!
●嫌いなところは?
んー…やっぱり戦闘兵器に乗って命を奪うとこ……
●望んでいることは?
ラクスと幸せに…!
アスランやカガリも一緒に!!
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
シン、トリィ、ラクス
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いたことないなぁ…
多分、目の綺麗さ?
●家族にするなら?
是非、旦那に!!!←←←
●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ランで!!
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージで、ちょいぶかぶかだと可愛いんじゃないでしょうか?
●結婚したい?
うん、出来るならしたい!
●最後に愛をどうぞ
愛してるゥゥゥ!!
キラ素敵過ぎる…!!
●回したいヲタさん5人にどうぞ
かなおさん→モモ
花月さん→ジm…じゃなかった、山崎
夜都さん→神威
Leaさん→ローデさん
5人…いてない、許して…!!
返してごめん…!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74641
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
