テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
昨日、びっくり(笑)なことがありました。
帰りの電車の中でメールしてたLeaちゃんに、駅出たとこぐらいで、ばったり遭遇!
Leaちゃんが前を歩いてて、うちは「寒いな…」と思ったので自転車禁止のとこを自転車で走ってて(←)、「あれ?見覚えのある後ろ姿だなぁ…あ、Leaちゃん…?」って思い声をかけたらLeaちゃんでした。
しかも、うちへの返事を送ろうとしてたらしく、二人で爆笑!
寒い中、また30分話してしまった(笑)
また見かけたら声かけるねー!
帰りの電車の中でメールしてたLeaちゃんに、駅出たとこぐらいで、ばったり遭遇!
Leaちゃんが前を歩いてて、うちは「寒いな…」と思ったので自転車禁止のとこを自転車で走ってて(←)、「あれ?見覚えのある後ろ姿だなぁ…あ、Leaちゃん…?」って思い声をかけたらLeaちゃんでした。
しかも、うちへの返事を送ろうとしてたらしく、二人で爆笑!
寒い中、また30分話してしまった(笑)
また見かけたら声かけるねー!
PR
お腹空いた……(T-T)
寝坊して家で何も食べずに学校来たのは流石にまずかった……
来る途中にカロリーメイトみたいなビアードパパのお菓子20㌘食べただけじゃ、やっぱ無理…?
でも、100㌔㌍だから動けるかな……?
こういうの、詳しくないからわからないんだけど…
「錫也ぁ、お腹空いたー」って言えば何か出てくるかな?←
オノDーーー!!
ランマール終わったァァァ!
終わった後チャームポイント聞いて吹きそうになった←
あー、寒気するし鼻水出るし風邪かな…?
日曜までに治さないと…!
せっかく一式揃えたのだから!!
寝坊して家で何も食べずに学校来たのは流石にまずかった……
来る途中にカロリーメイトみたいなビアードパパのお菓子20㌘食べただけじゃ、やっぱ無理…?
でも、100㌔㌍だから動けるかな……?
こういうの、詳しくないからわからないんだけど…
「錫也ぁ、お腹空いたー」って言えば何か出てくるかな?←
オノDーーー!!
ランマール終わったァァァ!
終わった後チャームポイント聞いて吹きそうになった←
あー、寒気するし鼻水出るし風邪かな…?
日曜までに治さないと…!
せっかく一式揃えたのだから!!
チャドって名前の国あるんだね!
今、アフリカの地図渡されて遊んでました(笑)
あんげんあんげんw
いや、ドイツだけどさ…
そーいやぁ、跡部がいたのってドイツだっけ?
チャームポイントで数えてるのドイツ語だったし…
ランマールがツボに入り過ぎて心臓が痛い…←
今日、バス乗り場にいた案内の人が「皆本」さんでテンション上がったァァァ!
ゆうきゃーんっ!!
ガールズスタイルについてたstarry☆skyのポスターがスーツでカッコよすぎるぅー(>///<〟)
薄桜鬼随想録もPSPになるしね!
昨日はマウスとか名刺用紙を買いに行ったから、今日は靴を買いに行きます
ルーターが早く欲しい…
あ、白衣受け取りに行かないと…!
教科書も買わないと……
4月分の給料が最高でも5万いかない………大変なことです………
電王の映画ラッシュ大丈夫かしら?
2週間で新しいのに交代でしょ…?
今日、もう帰っちゃダメかな…?
買い物に行きたい……
今、アフリカの地図渡されて遊んでました(笑)
あんげんあんげんw
いや、ドイツだけどさ…
そーいやぁ、跡部がいたのってドイツだっけ?
チャームポイントで数えてるのドイツ語だったし…
ランマールがツボに入り過ぎて心臓が痛い…←
今日、バス乗り場にいた案内の人が「皆本」さんでテンション上がったァァァ!
ゆうきゃーんっ!!
ガールズスタイルについてたstarry☆skyのポスターがスーツでカッコよすぎるぅー(>///<〟)
薄桜鬼随想録もPSPになるしね!
昨日はマウスとか名刺用紙を買いに行ったから、今日は靴を買いに行きます
ルーターが早く欲しい…
あ、白衣受け取りに行かないと…!
教科書も買わないと……
4月分の給料が最高でも5万いかない………大変なことです………
電王の映画ラッシュ大丈夫かしら?
2週間で新しいのに交代でしょ…?
今日、もう帰っちゃダメかな…?
買い物に行きたい……
絶チルやべー!
OVA買うけどさぁ!!
めちゃ歌がカッコイイんだってよ!!
可憐ガイズっぽいけど…ゆうきゃーん!!
飲み会…良いなぁ……とめちゃ凹んでたけど元気出た!!!
電王コス、侑斗かキンちゃん…どっちが良いんだろう…?
キンちゃんだと、下駄がいるんだよねー、素足だしねー
黄色メッシュはあるんだけどね。
カラコン買わないと…
メリカ用に青も買うか…?
もーすぐ銀魂公開なんだよー!
絶対に見に行くからね!!
好きな漫画アニメ知ってても好きなキャラを知ってる人って少ないよね…わかるーって人が多いだけ(笑)
高校メンバーは多分だいたいを知ってるけどね(笑)
めちゃくちゃ好きなのを言わなかったりする変な子だから(笑)
しかも、聞かれて一回否定するっていう……面倒な性格もあり←
コスするキャラ見ててと色々あって思った。
今んとこ好きキャラコスがない!(笑)
嫌いじゃないけど、普通ってのばっかりしてます。
OVA買うけどさぁ!!
めちゃ歌がカッコイイんだってよ!!
可憐ガイズっぽいけど…ゆうきゃーん!!
飲み会…良いなぁ……とめちゃ凹んでたけど元気出た!!!
電王コス、侑斗かキンちゃん…どっちが良いんだろう…?
キンちゃんだと、下駄がいるんだよねー、素足だしねー
黄色メッシュはあるんだけどね。
カラコン買わないと…
メリカ用に青も買うか…?
もーすぐ銀魂公開なんだよー!
絶対に見に行くからね!!
好きな漫画アニメ知ってても好きなキャラを知ってる人って少ないよね…わかるーって人が多いだけ(笑)
高校メンバーは多分だいたいを知ってるけどね(笑)
めちゃくちゃ好きなのを言わなかったりする変な子だから(笑)
しかも、聞かれて一回否定するっていう……面倒な性格もあり←
コスするキャラ見ててと色々あって思った。
今んとこ好きキャラコスがない!(笑)
嫌いじゃないけど、普通ってのばっかりしてます。
今、実験の説明受けてます。
天文学やるみたい(笑)
starry☆skyだ!!←
ほんとは、アンテナの勉強なんだけどね~
アンテナって人の頭にあるやつ?
ほら、エド(ハガレン)とかアル(お92様)とか……
あ、違う?
あー、テレビの!!
アンテナの勉強を頑張ればいっぱいテレビ見れるようになるかな?
アンテナを見に屋上に行くんだって~楽しみ
この学校に屋上ってあったんだー
ってか、テキスト全部打たないと…!
ごくどうじゃ………
はぁ、ふーみんカッコイイ!
帰りにメイトと緑ちゃん行こ
買い物♪買い物♪
んで、帰ったら前売券についてきたCDも聞かないと…!
マグネットも録って見てないし……
靴が欲しーーーい!!
ローファーと運動靴とパンプス……
天文学やるみたい(笑)
starry☆skyだ!!←
ほんとは、アンテナの勉強なんだけどね~
アンテナって人の頭にあるやつ?
ほら、エド(ハガレン)とかアル(お92様)とか……
あ、違う?
あー、テレビの!!
アンテナの勉強を頑張ればいっぱいテレビ見れるようになるかな?
アンテナを見に屋上に行くんだって~楽しみ
この学校に屋上ってあったんだー
ってか、テキスト全部打たないと…!
ごくどうじゃ………
はぁ、ふーみんカッコイイ!
帰りにメイトと緑ちゃん行こ
買い物♪買い物♪
んで、帰ったら前売券についてきたCDも聞かないと…!
マグネットも録って見てないし……
靴が欲しーーーい!!
ローファーと運動靴とパンプス……
