テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
初インテだよ~
デュラが人気過ぎて凄い!!
ほとんど売切れ。
かなおさんに頼まれたもの2000円と自分の500円という安さで済ませました(笑)
オールキャラギャグがあんまりない………
今から難波に行きまーす
以上、鞄にPSP入れててVitamin持って来てる馬鹿です(笑)
やれねー……
デュラが人気過ぎて凄い!!
ほとんど売切れ。
かなおさんに頼まれたもの2000円と自分の500円という安さで済ませました(笑)
オールキャラギャグがあんまりない………
今から難波に行きまーす
以上、鞄にPSP入れててVitamin持って来てる馬鹿です(笑)
やれねー……
PR
初ATC!!
従姉妹の家の近所で、会ったらどうしようかとヒヤヒヤしてました……
↓↓以下、感想↓↓
申し訳ないメリカで参加させて頂きました。
本当に申し訳ない…………
自分を撮るよりも、素敵レイヤーさんを撮るのを頑張った!
素敵ボカロのレンに声をかけて頂きました。
本当に素敵!!可愛い!!
因みに、彼ジャケいぎを撮影してる時…それが好きならしいです。
そのあと仲良くなりました。
素敵ボカロが4人だったので撮影させて頂きました。
年齢は十代…!!凄い!!
そのあとも、DR!の臨也と正臣と帝人を撮ったり……素敵!
それで外に出て撮影して、さらに外に出てバサラの幸村と佐助と政宗に会ってとらせて頂きました。
素敵でした!
素敵幸村に抱きしめてもらって死ぬかと思った…!
めっっっちゃ可愛い!!
武器も、ちゃんと作っておられて……凄かった!
その後、ちょっと撮影してから、また中に入って撮影したい放題!
狙ってた人達を撮らせて頂きました…!
素敵過ぎて死ぬかと思った!
夜ご飯は、素敵リンと素敵カイトをされてた方と一緒に…
リンの子の通ってる学校が消失でハルヒと古泉が通ってるモデル校ならしい、羨ましい!!
そして、先述したように帰ってテレビ見ながら寝てしまって、ちっちゃいお母さん(弟)に部屋に戻るように言われて寝て、今電車です。
今からインテ行ってきまーす。
あ、朝、自転車見に行ったらありました!!
良かった良かった
警察さんが、まだいらしたので、通る時にお辞儀だけして来ました。
従姉妹の家の近所で、会ったらどうしようかとヒヤヒヤしてました……
↓↓以下、感想↓↓
申し訳ないメリカで参加させて頂きました。
本当に申し訳ない…………
自分を撮るよりも、素敵レイヤーさんを撮るのを頑張った!
素敵ボカロのレンに声をかけて頂きました。
本当に素敵!!可愛い!!
因みに、彼ジャケいぎを撮影してる時…それが好きならしいです。
そのあと仲良くなりました。
素敵ボカロが4人だったので撮影させて頂きました。
年齢は十代…!!凄い!!
そのあとも、DR!の臨也と正臣と帝人を撮ったり……素敵!
それで外に出て撮影して、さらに外に出てバサラの幸村と佐助と政宗に会ってとらせて頂きました。
素敵でした!
素敵幸村に抱きしめてもらって死ぬかと思った…!
めっっっちゃ可愛い!!
武器も、ちゃんと作っておられて……凄かった!
その後、ちょっと撮影してから、また中に入って撮影したい放題!
狙ってた人達を撮らせて頂きました…!
素敵過ぎて死ぬかと思った!
夜ご飯は、素敵リンと素敵カイトをされてた方と一緒に…
リンの子の通ってる学校が消失でハルヒと古泉が通ってるモデル校ならしい、羨ましい!!
そして、先述したように帰ってテレビ見ながら寝てしまって、ちっちゃいお母さん(弟)に部屋に戻るように言われて寝て、今電車です。
今からインテ行ってきまーす。
あ、朝、自転車見に行ったらありました!!
良かった良かった
警察さんが、まだいらしたので、通る時にお辞儀だけして来ました。
自転車預かり屋さんに「今日、帰るのが遅くなるので、出しておいてもらって良いですか?」と頼んで、後払いなのを先払いしたのに、帰って来たら自転車なかったァァァ!
出し忘れはったのか、はたまた盗られたのか…
たまたま、そのお隣りが交番だったので、頼んで電話番号を調べてもらったらわからなくて……
結局
夜遅くで、女の子2人だなんて危ないから…と家まで警察さんに送って頂きました。
護送だよ、護送!!
パトカーで家まで帰って来たんだよ!
そして、道を見て警察さんが「これは、歩いて帰るの危ない」と言われたので、少しでも遅くなるときは自転車で帰ると決めました。
コスの内容を書きたかったのに、何よりもこれが1番だったので…
では、また別の記事にて書かせていただきます。
出し忘れはったのか、はたまた盗られたのか…
たまたま、そのお隣りが交番だったので、頼んで電話番号を調べてもらったらわからなくて……
結局
夜遅くで、女の子2人だなんて危ないから…と家まで警察さんに送って頂きました。
護送だよ、護送!!
パトカーで家まで帰って来たんだよ!
そして、道を見て警察さんが「これは、歩いて帰るの危ない」と言われたので、少しでも遅くなるときは自転車で帰ると決めました。
コスの内容を書きたかったのに、何よりもこれが1番だったので…
では、また別の記事にて書かせていただきます。
明日の用意終わったー
そしてデュラララ!!2巻も見終わったー
あのシーンもこのシーンも、すっごい好き!
可愛いw
因みに、デュラ見る前はヘタCD聞いて優雅に…
明日は楽しむぞー!
初コスだーい!
そしてデュラララ!!2巻も見終わったー
あのシーンもこのシーンも、すっごい好き!
可愛いw
因みに、デュラ見る前はヘタCD聞いて優雅に…
明日は楽しむぞー!
初コスだーい!
