テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
あー恐ろしい、ウチの携帯…!
「おきた」って入れたら「沖田」が1番に出てきたよ…
そんなに頻繁に使ってないっちゅー話や(by.cv.F.じゅん←)
昨日から今日にかけて、かなおさん宅で、お泊り会してます。
んでーDVDいっぱい見て~お酒飲んで~化粧して~コスして~
朝の6時に寝ました←
保志さん見てたのに眠くなってソファで寝かけて、保志さん聞いて目を覚まして、でも眠くて…という流れで。
因みに発狂済み←←
7年前の映像とか可愛すぎるやろー!!!
んで、今起きてトイレで目を覚まそうとぱちぱち打ってます
昨日はマカロニ兄弟の誕生日だったのに、メリカコスしかしてない…←
「おきた」って入れたら「沖田」が1番に出てきたよ…
そんなに頻繁に使ってないっちゅー話や(by.cv.F.じゅん←)
昨日から今日にかけて、かなおさん宅で、お泊り会してます。
んでーDVDいっぱい見て~お酒飲んで~化粧して~コスして~
朝の6時に寝ました←
保志さん見てたのに眠くなってソファで寝かけて、保志さん聞いて目を覚まして、でも眠くて…という流れで。
因みに発狂済み←←
7年前の映像とか可愛すぎるやろー!!!
んで、今起きてトイレで目を覚まそうとぱちぱち打ってます
昨日はマカロニ兄弟の誕生日だったのに、メリカコスしかしてない…←
PR
理想的なブーツがあったのに、代引かクレジットしか出来ないらしい…
代引は自分が家にいれば良いけれど、いてなかったらおじいちゃんが出るから……でもクレジットは持ってない……まだ申込中だから……
せっかく即納可能なのに…!!
お母さんに頼もうかな…?
代引は自分が家にいれば良いけれど、いてなかったらおじいちゃんが出るから……でもクレジットは持ってない……まだ申込中だから……
せっかく即納可能なのに…!!
お母さんに頼もうかな…?
