テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
スペイン語講座見てるんやけど…ヤバイ!!
親分!!!!
親分らしさ満載!
舌の回し具合半端ねぇ…!
回らねぇ!!
お菓子、小さくてかぁいい!!
パエリアという料理は「貴女の為」という意味らしく
さっきは「黄身だけのプリン」となんともキザなお料理が…意味かけてるやん…
そして、出てるお兄さんがいきなりアコーディオン弾いて「これは君の為に作った曲さ」とか言ってるよ!
さすが、参考書で読んだあんな口説き文句の国だぜ!
もう、ロマは大変やね(笑)
今、弟と親分の色気について話してました←
では、アディオス!
親分!!!!
親分らしさ満載!
舌の回し具合半端ねぇ…!
回らねぇ!!
お菓子、小さくてかぁいい!!
パエリアという料理は「貴女の為」という意味らしく
さっきは「黄身だけのプリン」となんともキザなお料理が…意味かけてるやん…
そして、出てるお兄さんがいきなりアコーディオン弾いて「これは君の為に作った曲さ」とか言ってるよ!
さすが、参考書で読んだあんな口説き文句の国だぜ!
もう、ロマは大変やね(笑)
今、弟と親分の色気について話してました←
では、アディオス!
イベント楽しかったです!
レポはまた後日…
そしてDVD出ます!ので買います!!
腐ネタ、Rネタ多いので要注意ですよ!
2時間半、キャーキャーしか言ってないから喉壊れた……(T-T)
喉痛い!
失神しかけた回数プライスレス←
でも、その分カッコイイてことですよ!
レポはまた後日…
そしてDVD出ます!ので買います!!
腐ネタ、Rネタ多いので要注意ですよ!
2時間半、キャーキャーしか言ってないから喉壊れた……(T-T)
喉痛い!
失神しかけた回数プライスレス←
でも、その分カッコイイてことですよ!
