テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
やっと、PC買ってもらいました!!
ノートパソコンですが…
Windows Office以外はソフト入ってないから、ソフト入れたい放題!!
しかも、Amazonで頼んでたDVDもきたよー!
やっと…やっと!
お部屋でPCゲームやDVDが見れる!
学校のレポートも部屋でゆっくり作れる!!
では、初期起動させてきます
ノートパソコンですが…
Windows Office以外はソフト入ってないから、ソフト入れたい放題!!
しかも、Amazonで頼んでたDVDもきたよー!
やっと…やっと!
お部屋でPCゲームやDVDが見れる!
学校のレポートも部屋でゆっくり作れる!!
では、初期起動させてきます
PR
恐い実話につき
読む読まない自由です
※※※※要注意※※※※
昨日、母が「おんみょうじ」さんに行って来ました。
携帯の変換に出ない…めんどくさい……
因みに、その人には九尾が憑いてるらしく……ナルトじゃん!人柱力じゃん!と騒いで怒られましたがね…思うよね?!
んで、まぁ感じてた違和感の正体がわかり、それを……まぁ地獄、みたいな?とこに落としてやるって怨んでたのもつかの間…
見なくなったなぁと思ってたら浄化されてたらしく、しかも、浄化したのは母だと知り、「おかん、お前…!」と親の力の強さに驚いてました。
詳しく聞きたい勇者は聞いてくれて良いですよ。
実話の恐い話が平気であれば、ですが。
とりあえず、一安心しました。
まだ母から直接詳しく話は聞いていないので(弟から聞いた…)今夜聞きます。
それにしても、何故ウチには全くないのか………
いや、憑かれたことはあるけどさ……
力がないと自分の身を守れないじゃん?
不便じゃない??
読む読まない自由です
※※※※要注意※※※※
昨日、母が「おんみょうじ」さんに行って来ました。
携帯の変換に出ない…めんどくさい……
因みに、その人には九尾が憑いてるらしく……ナルトじゃん!人柱力じゃん!と騒いで怒られましたがね…思うよね?!
んで、まぁ感じてた違和感の正体がわかり、それを……まぁ地獄、みたいな?とこに落としてやるって怨んでたのもつかの間…
見なくなったなぁと思ってたら浄化されてたらしく、しかも、浄化したのは母だと知り、「おかん、お前…!」と親の力の強さに驚いてました。
詳しく聞きたい勇者は聞いてくれて良いですよ。
実話の恐い話が平気であれば、ですが。
とりあえず、一安心しました。
まだ母から直接詳しく話は聞いていないので(弟から聞いた…)今夜聞きます。
それにしても、何故ウチには全くないのか………
いや、憑かれたことはあるけどさ……
力がないと自分の身を守れないじゃん?
不便じゃない??
