テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
グッズを買うのに3時間並んだ……疲れたし、雨降って風も強いから寒かった(T-T)
今はご飯も食べ終わって、ビックカメラで休憩中…
開場1時間前きったよー!!
めちゃくちゃ緊張してきた…!
もうすぐ会えるんだ!
今はご飯も食べ終わって、ビックカメラで休憩中…
開場1時間前きったよー!!
めちゃくちゃ緊張してきた…!
もうすぐ会えるんだ!
三重ならしい…
まだ起きたまま…
眠れてない………
まぁ、浪速のソーラン節とか聴いてりゃ寝れないわな(笑)
テニヌソンで過ごそうと思ってます。
飽きたら動画見てるしね←
まだ起きたまま…
眠れてない………
まぁ、浪速のソーラン節とか聴いてりゃ寝れないわな(笑)
テニヌソンで過ごそうと思ってます。
飽きたら動画見てるしね←
