テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
今日、久しぶりに芸能人で似てると言われた
言ってくださったのは、バイト先の主婦の方
けど、なんておこがましい相手なんでしょう?!
天下のジャニーズですぞ?!
そして、未来ちゃんに引き続き弟と同い年って…(T^T)
そんなに幼い顔ですか…?
言ってくださったのは、バイト先の主婦の方
けど、なんておこがましい相手なんでしょう?!
天下のジャニーズですぞ?!
そして、未来ちゃんに引き続き弟と同い年って…(T^T)
そんなに幼い顔ですか…?
PR
今日は雛祭りですよー
おんにゃのこの日なのです。
だから、なんだ?と言われたら困る…なんだかんだと言われたら←
よっちん大好き過ぎる!
また見たいな…可愛いな
ケータイのバッテリー交換しに行くの忘れた…
土曜までには交換しやな…!
インディゴの夜を何気に見てます。
録ってまでは見ないけど……元ヒーローのお兄ちゃんいっぱい出てるしね!
ディケイドのなつみちゃんも出てるしね!
もう今週末なんだ…緊張してきた………
帰って来たら、絶対にアンゲン病になってる気がする…
ちびたりあがバレキス歌ったら可愛いと思う。
自分で、たっかい声で歌ってる時に思った←
おんにゃのこの日なのです。
だから、なんだ?と言われたら困る…なんだかんだと言われたら←
よっちん大好き過ぎる!
また見たいな…可愛いな
ケータイのバッテリー交換しに行くの忘れた…
土曜までには交換しやな…!
インディゴの夜を何気に見てます。
録ってまでは見ないけど……元ヒーローのお兄ちゃんいっぱい出てるしね!
ディケイドのなつみちゃんも出てるしね!
もう今週末なんだ…緊張してきた………
帰って来たら、絶対にアンゲン病になってる気がする…
ちびたりあがバレキス歌ったら可愛いと思う。
自分で、たっかい声で歌ってる時に思った←
こんなん前に見つけてた、らしい
画面メモにあったよ(笑)
選択はしてないけど、キャラ覚えるのに有効活用
ボイスでキャラ変、テニプリ選択バトン
声繋がりでなんか違うテニプリキャラを選択して下さい
括弧内は元ネタです
1「ツルハシで下剋上だ…」親方様スタイルな日吉(リボーン、家光)
2「掟を守らないなら尸魂界百周だ」厳し過ぎる手塚(BLEACH、白哉)
3「アンタ…将棋で潰すよ」赤目になると誰も勝てない、赤也(NARUTO、シカマル)
1「さて…次はどうしてやろうか」暗い部屋でサディスティックに尋問中、真田(NARUTO、イビキ)
2「貴方も塵(ゴミ)のようですね」無表情で告げる鳳(BLEACH、ウルキオラ)
3「極限に心を閉ざすで」話し掛けても答えてくれない、忍足(リボーン、了平)
1「う…プレッシャーでお腹が……」プレッシャーに弱くなってしまった葵(リボーン、入江)
2「チョコレート、もっと持って来い」板チョコ食べまくる亜久津(デスノ、メロ)
3「美しさは浪速一やで」ナルシストな謙也(BLEACH、弓親)
1「データ上これは……が・ま……うわぁああん!」扉に足の小指をぶつけて我慢出来なかった乾(リボーン、ランボ)
2「桃太郎の桃にィ、大阪城の城…それから」例えなくても大体漢字分かるよ、桃城(BLEACH、平子)
3「ひゃっほぅ!ラッキーっ」可愛い犬を見付けて喜ぶ千石(NARUTO、キバ)
1「これから倒す相手に名乗るのが俺の流儀でな。ジャッカル桑原だ」肌の色が違うだけで見た目あまり変わらないジャッカル(BLEACH、一角)
2「なんだばぁ?コラ!」帽子の代わりにバンダナ巻いて喧嘩売ってる甲斐(リボーン、コロネロ)
3「観月じゃありません、ヅラです」ボッケボケな観月(銀魂、桂)
以上です、お疲れ様でした!
回したい方をどうぞ、フリーでも構いません
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53768
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
ボイスでキャラ変、テニプリ選択バトン2
声繋がりでなんか違うテニプリキャラを選択して下さい。
括弧内は元ネタです。
1「う゛ぉおい!俺達黄金ペアに勝てると思うにゃー!!」やたらと声のデカい菊丸(リボーン、スクアーロ)
2「勝ったもん勝ち?ちゃう、射抜いたもん勝ちや」笑いは捨て、非情なオサム(BLEACH、ギン)
3「あー、お腹空きましたね…」さっき食べたのに、もう空腹?観月(TOE、リッド)
1「俺の代わりに、誰か仕事…し、ろ。死にそ……」連日の徹夜でフラフラしてる手塚(Dグレ、リーバー)
2「ネギ……ネギか」ネギと言う単語に妙に反応するリョーマ(ネギま!あやか)
3「不二兄、不二兄言わないで欲しいな」意外と気にしてる不二(少年陰陽師、昌浩)
1「これを決めればモテる…。でもめんどいな」やる気のない葵(リボーン、千種)
2「アンタは俺が守ったる!」ニッと笑って宣言する謙也(武装錬金、カズキ)
3「俺が一番偉いんだよ!」何かと偉ぶる神尾(TOA、ルーク)
1「孔空きにしてやるよ」好戦的過ぎる跡部(BLEACH、グリムジョー)
2「ひっ、深司が押されるとはな…」不気味な橘(リボーン、グロ・キシニア)
3「も…もう歩けねぇー」スタミナが全く無い向日(TOE、キール)
1「新作…んー」新しいケーキ作りに励む平古場(結界師、良守)
2「俺のフィギュアぁああ!」メカ系のフィギュアを壊され嘆く千石(ネウロ、石垣)
3「佐伯です。質問が無ければ自己紹介を終わります」クールでドライな佐伯(ビタミンX、二階堂)
以上です。お疲れ様でした。
回す方をどうぞ。フリーでも構いません。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59183
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
意外とREBORN!が多い…
ひ、日吉!お前……ツナのパパンだったのか?!
そして、甲斐君コロネロ!バレキス歌ってるよ!
ってか、比嘉には山本も居た気が……
I世したら、もうちょい増えるよね
TOE………出てるのか……どうしよ………買うか?←
画面メモにあったよ(笑)
選択はしてないけど、キャラ覚えるのに有効活用
ボイスでキャラ変、テニプリ選択バトン
声繋がりでなんか違うテニプリキャラを選択して下さい
括弧内は元ネタです
1「ツルハシで下剋上だ…」親方様スタイルな日吉(リボーン、家光)
2「掟を守らないなら尸魂界百周だ」厳し過ぎる手塚(BLEACH、白哉)
3「アンタ…将棋で潰すよ」赤目になると誰も勝てない、赤也(NARUTO、シカマル)
1「さて…次はどうしてやろうか」暗い部屋でサディスティックに尋問中、真田(NARUTO、イビキ)
2「貴方も塵(ゴミ)のようですね」無表情で告げる鳳(BLEACH、ウルキオラ)
3「極限に心を閉ざすで」話し掛けても答えてくれない、忍足(リボーン、了平)
1「う…プレッシャーでお腹が……」プレッシャーに弱くなってしまった葵(リボーン、入江)
2「チョコレート、もっと持って来い」板チョコ食べまくる亜久津(デスノ、メロ)
3「美しさは浪速一やで」ナルシストな謙也(BLEACH、弓親)
1「データ上これは……が・ま……うわぁああん!」扉に足の小指をぶつけて我慢出来なかった乾(リボーン、ランボ)
2「桃太郎の桃にィ、大阪城の城…それから」例えなくても大体漢字分かるよ、桃城(BLEACH、平子)
3「ひゃっほぅ!ラッキーっ」可愛い犬を見付けて喜ぶ千石(NARUTO、キバ)
1「これから倒す相手に名乗るのが俺の流儀でな。ジャッカル桑原だ」肌の色が違うだけで見た目あまり変わらないジャッカル(BLEACH、一角)
2「なんだばぁ?コラ!」帽子の代わりにバンダナ巻いて喧嘩売ってる甲斐(リボーン、コロネロ)
3「観月じゃありません、ヅラです」ボッケボケな観月(銀魂、桂)
以上です、お疲れ様でした!
回したい方をどうぞ、フリーでも構いません
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53768
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
ボイスでキャラ変、テニプリ選択バトン2
声繋がりでなんか違うテニプリキャラを選択して下さい。
括弧内は元ネタです。
1「う゛ぉおい!俺達黄金ペアに勝てると思うにゃー!!」やたらと声のデカい菊丸(リボーン、スクアーロ)
2「勝ったもん勝ち?ちゃう、射抜いたもん勝ちや」笑いは捨て、非情なオサム(BLEACH、ギン)
3「あー、お腹空きましたね…」さっき食べたのに、もう空腹?観月(TOE、リッド)
1「俺の代わりに、誰か仕事…し、ろ。死にそ……」連日の徹夜でフラフラしてる手塚(Dグレ、リーバー)
2「ネギ……ネギか」ネギと言う単語に妙に反応するリョーマ(ネギま!あやか)
3「不二兄、不二兄言わないで欲しいな」意外と気にしてる不二(少年陰陽師、昌浩)
1「これを決めればモテる…。でもめんどいな」やる気のない葵(リボーン、千種)
2「アンタは俺が守ったる!」ニッと笑って宣言する謙也(武装錬金、カズキ)
3「俺が一番偉いんだよ!」何かと偉ぶる神尾(TOA、ルーク)
1「孔空きにしてやるよ」好戦的過ぎる跡部(BLEACH、グリムジョー)
2「ひっ、深司が押されるとはな…」不気味な橘(リボーン、グロ・キシニア)
3「も…もう歩けねぇー」スタミナが全く無い向日(TOE、キール)
1「新作…んー」新しいケーキ作りに励む平古場(結界師、良守)
2「俺のフィギュアぁああ!」メカ系のフィギュアを壊され嘆く千石(ネウロ、石垣)
3「佐伯です。質問が無ければ自己紹介を終わります」クールでドライな佐伯(ビタミンX、二階堂)
以上です。お疲れ様でした。
回す方をどうぞ。フリーでも構いません。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59183
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
意外とREBORN!が多い…
ひ、日吉!お前……ツナのパパンだったのか?!
そして、甲斐君コロネロ!バレキス歌ってるよ!
ってか、比嘉には山本も居た気が……
I世したら、もうちょい増えるよね
TOE………出てるのか……どうしよ………買うか?←
CHU-BA-FIGHTER
マジでカッコイイ!!
英語のとこと、うちなーぐちのとこが!
聞き取れないけどな!←
聞き取れたとしても意味わからんけどな!←
これ、カラオケで歌える人いたら惚れるvV
マジで惚れるvV
歌えるようになりたい…
だから、有明DVDが欲しい……
それに、旦那が…←
あの人が歌ってるの聞くと自然とにやけるから、ウォークマンに入れれねぇ…!
電車の中でにやけたらヤバイし、寝てたらどんな反応するかわからんし…一回踊りかけた前科あるし…←
あーでも入れたい!!
グラハム・エーカーCDの裏パッケカッコ良すぎる!欲しい!!!
マジでカッコイイ!!
英語のとこと、うちなーぐちのとこが!
聞き取れないけどな!←
聞き取れたとしても意味わからんけどな!←
これ、カラオケで歌える人いたら惚れるvV
マジで惚れるvV
歌えるようになりたい…
だから、有明DVDが欲しい……
それに、旦那が…←
あの人が歌ってるの聞くと自然とにやけるから、ウォークマンに入れれねぇ…!
電車の中でにやけたらヤバイし、寝てたらどんな反応するかわからんし…一回踊りかけた前科あるし…←
あーでも入れたい!!
グラハム・エーカーCDの裏パッケカッコ良すぎる!欲しい!!!
回ってきたよー(^ω^)
イメージ色:桃か…?
【愛用バトン】
■携帯
→DoCoMo SH902iS 買い替えたい…
■財布
→偽物のLOUIS VUITTONの白いのん 貰い物←←
■車
→ないよー。でも夏には免許とる予定
■シャンプー
→アジアンビューティーなアジエンス
■ボディシャンプー
→ダブ
■洗顔料
→パパウォッシュ
■靴
→ブーツ、スニーカー、パンプスもどき
■帽子
→被らんけど…リュウちゃんみたいなんと跡部様みたいなんがある。遊ぶ為に買っただけ、特に後者←
■歯磨き粉
→オーラツー、ステインクリア(笑)
■リップクリーム
→塗ると荒れるから、尊馬油を使うように言われてる
■釣り竿
→僕に釣られてみる?しか思いつかなかった\(^O^)/もってないよー
■バッグ
→イーストボーイのんか、安いのん
■薬
→アレロックやっけ…?アレルギーのん
■自転車
→水色のギア付き。小5の誕プレ、長持ちしてるけどそろそろ寿命かも…
■指輪
→薬指にしかはめれない星の指輪←←←←←
■ストラップ
→お守り2つ、トンファー、雲雀さん、ヘタの某キャラの頭の上にいる小鳥さん
■枕
→低反発2つ。一つはディズニー柄のんと、もう一つは抱き枕
■腕時計
→しない。懐中時計使ってるし…テストの時とか楽だし
■タバコ
→吸わないよー。三蔵はマルボロ赤ソフトだよ←
■コンビニ
→サークルKが1番近いか…?たいして利用しないけど
■お茶
→名前忘れた…通販で買ってる豆の入ってるやつ
■手帳
→ティンカーちゃん!←
■お酒
→なんでも飲める、多分!
■お米
→知らん…
■恋してるー?
→H.SさんとかN.Yさんとか………大好きだ!え?身近な人で?いないよ。
■理想の人
→とりあえず声の良い人!趣味の合う又は理解してくれる人
■好きなタイプ
→二次元しかわからんけど………目付き悪い系と言われてる。後は、中身お子ちゃまとかヘタレとか…
■身長
→考えたことないけど、自分よりは高い方が良いかな?H.Sさんは自分より低いけど大好きだ!
■髪型
→こだわらない
■好きな髪型
→こだわらない
■誰かに似てる?
→中学の時は神田沙也加さん(松田聖子さんの娘さん)って言われ、高校では志田未来さんと言われた。今はわからん…
■一日で一番好きな時間は?
→寝てる時、漫画読んでる時、テレビ見てる時、ゲームしてる時
■自分はどうみられてる?
→さぁ…?どうでしょう…?
■送り主は好き?
→勿論、大好きだよ!
■送り主を動物に例えると?
→猫にゃん、かな?
■イメージした人にバトンを回す
赤…クラタロス
青…またもやクラタロス、すまん…だって………すまぬ………
桃…組長
黄…絶対に、もさりーぬ
緑…バイトのHちゃん
紫…?????
黒…バイトのSさん
橙…ムーミン
白…さっちゃん
今人が頭を過ぎる……
クラタロス、ごめんよ……
しかも名前定着しちゃってるよ………ごめんよ………
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73160
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
イメージ色:桃か…?
【愛用バトン】
■携帯
→DoCoMo SH902iS 買い替えたい…
■財布
→偽物のLOUIS VUITTONの白いのん 貰い物←←
■車
→ないよー。でも夏には免許とる予定
■シャンプー
→アジアンビューティーなアジエンス
■ボディシャンプー
→ダブ
■洗顔料
→パパウォッシュ
■靴
→ブーツ、スニーカー、パンプスもどき
■帽子
→被らんけど…リュウちゃんみたいなんと跡部様みたいなんがある。遊ぶ為に買っただけ、特に後者←
■歯磨き粉
→オーラツー、ステインクリア(笑)
■リップクリーム
→塗ると荒れるから、尊馬油を使うように言われてる
■釣り竿
→僕に釣られてみる?しか思いつかなかった\(^O^)/もってないよー
■バッグ
→イーストボーイのんか、安いのん
■薬
→アレロックやっけ…?アレルギーのん
■自転車
→水色のギア付き。小5の誕プレ、長持ちしてるけどそろそろ寿命かも…
■指輪
→薬指にしかはめれない星の指輪←←←←←
■ストラップ
→お守り2つ、トンファー、雲雀さん、ヘタの某キャラの頭の上にいる小鳥さん
■枕
→低反発2つ。一つはディズニー柄のんと、もう一つは抱き枕
■腕時計
→しない。懐中時計使ってるし…テストの時とか楽だし
■タバコ
→吸わないよー。三蔵はマルボロ赤ソフトだよ←
■コンビニ
→サークルKが1番近いか…?たいして利用しないけど
■お茶
→名前忘れた…通販で買ってる豆の入ってるやつ
■手帳
→ティンカーちゃん!←
■お酒
→なんでも飲める、多分!
■お米
→知らん…
■恋してるー?
→H.SさんとかN.Yさんとか………大好きだ!え?身近な人で?いないよ。
■理想の人
→とりあえず声の良い人!趣味の合う又は理解してくれる人
■好きなタイプ
→二次元しかわからんけど………目付き悪い系と言われてる。後は、中身お子ちゃまとかヘタレとか…
■身長
→考えたことないけど、自分よりは高い方が良いかな?H.Sさんは自分より低いけど大好きだ!
■髪型
→こだわらない
■好きな髪型
→こだわらない
■誰かに似てる?
→中学の時は神田沙也加さん(松田聖子さんの娘さん)って言われ、高校では志田未来さんと言われた。今はわからん…
■一日で一番好きな時間は?
→寝てる時、漫画読んでる時、テレビ見てる時、ゲームしてる時
■自分はどうみられてる?
→さぁ…?どうでしょう…?
■送り主は好き?
→勿論、大好きだよ!
■送り主を動物に例えると?
→猫にゃん、かな?
■イメージした人にバトンを回す
赤…クラタロス
青…またもやクラタロス、すまん…だって………すまぬ………
桃…組長
黄…絶対に、もさりーぬ
緑…バイトのHちゃん
紫…?????
黒…バイトのSさん
橙…ムーミン
白…さっちゃん
今人が頭を過ぎる……
クラタロス、ごめんよ……
しかも名前定着しちゃってるよ………ごめんよ………
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73160
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
