テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
言えなかった…
ごめんなさい、
親に東京行きの話、まだ言ってなかったのを、流石に二週間きったので言わないとヤバイのですが……タイミングがわからず言えませんでした(T-T)
約束したのに……ごめんなさい………m(__)m
ごめんなさい、
親に東京行きの話、まだ言ってなかったのを、流石に二週間きったので言わないとヤバイのですが……タイミングがわからず言えませんでした(T-T)
約束したのに……ごめんなさい………m(__)m
PR
さっき、弟と大喧嘩しました。
結果、アイツは来月7日連れて行かない!!
誰か一緒に行きません……?
それでは、頭痛がするので早いですがおやすみなさい(-_-)zzz
結果、アイツは来月7日連れて行かない!!
誰か一緒に行きません……?
それでは、頭痛がするので早いですがおやすみなさい(-_-)zzz
