テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
男性声優曲バトン
iPodなど音楽Playerに1曲でもその人の曲があったら〇を、無かったら×をつけてね☆
好きな曲名を書いてもOK
キャラソン、個人名義曲かまいません
スタート~\(`∀´)ゝ
★小野大輔〇
☆鈴村健一〇
★吉野裕行〇
☆岸尾だいすけ〇
★宮野真守〇
☆遊佐浩二〇
★菅沼久義〇
☆保志総一郎〇
★三木眞一郎〇
☆伊藤健太郎〇
★置鮎龍太郎〇
☆諏訪部順一〇
★井上和彦〇
☆杉田智和〇
★神谷浩史〇
☆中村悠一〇
★寺島拓篤〇
☆鈴木達央〇
★鳥海浩輔〇
☆中井和哉〇
★森田成一〇
☆檜山修之〇
★櫻井孝宏〇
☆谷山紀章〇
★福山潤〇
☆阪口大助〇
★緑川光〇
☆織田優成〇
★平田広明〇
☆子安武人×
★石田彰〇
☆水島大宙×
★梶裕貴〇
☆羽多野渉×
★下野絋〇
☆高橋直純〇
★森川智之〇
☆KENN〇
★前野智昭〇
☆森久保祥太郎〇
★関智一〇
☆関俊彦〇
★山口勝平〇
☆柿原徹也〇
★浪川大輔〇
☆池田秀一×
★石川英郎〇
☆入野自由〇
★うえだゆうじ〇
☆小野坂昌也〇
★岡野浩介×
☆神奈延年×
★木内秀信〇
☆草尾毅〇
★小西克幸〇
☆近藤隆〇
★杉山紀彰〇
☆鈴木千尋×
★高橋広樹〇
☆立木文彦〇
★千葉進歩×
☆津田健次郎〇
★岡本信彦〇
☆岡本寛志×
★成田剣×
☆野島健児〇
★平川大輔×
☆松風雅也×
★宮田幸季〇
☆安元洋貴〇
★代永翼〇
☆若本規夫〇
★三宅健太〇
☆中原茂〇
★結城比呂×
☆岩田光央×
★内海賢二×
☆大川透〇
★てらそままさき〇
☆堀内賢雄〇
★大塚明夫×
☆真殿光昭〇
★速水奨〇
ここに書かれてない声優さんがいたらつけ加えてください(・Δ・)
お疲れ様でした!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101158
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
とりあえず家に音源があるものは〇しました…
結構あるな、おい…
iPodなど音楽Playerに1曲でもその人の曲があったら〇を、無かったら×をつけてね☆
好きな曲名を書いてもOK
キャラソン、個人名義曲かまいません
スタート~\(`∀´)ゝ
★小野大輔〇
☆鈴村健一〇
★吉野裕行〇
☆岸尾だいすけ〇
★宮野真守〇
☆遊佐浩二〇
★菅沼久義〇
☆保志総一郎〇
★三木眞一郎〇
☆伊藤健太郎〇
★置鮎龍太郎〇
☆諏訪部順一〇
★井上和彦〇
☆杉田智和〇
★神谷浩史〇
☆中村悠一〇
★寺島拓篤〇
☆鈴木達央〇
★鳥海浩輔〇
☆中井和哉〇
★森田成一〇
☆檜山修之〇
★櫻井孝宏〇
☆谷山紀章〇
★福山潤〇
☆阪口大助〇
★緑川光〇
☆織田優成〇
★平田広明〇
☆子安武人×
★石田彰〇
☆水島大宙×
★梶裕貴〇
☆羽多野渉×
★下野絋〇
☆高橋直純〇
★森川智之〇
☆KENN〇
★前野智昭〇
☆森久保祥太郎〇
★関智一〇
☆関俊彦〇
★山口勝平〇
☆柿原徹也〇
★浪川大輔〇
☆池田秀一×
★石川英郎〇
☆入野自由〇
★うえだゆうじ〇
☆小野坂昌也〇
★岡野浩介×
☆神奈延年×
★木内秀信〇
☆草尾毅〇
★小西克幸〇
☆近藤隆〇
★杉山紀彰〇
☆鈴木千尋×
★高橋広樹〇
☆立木文彦〇
★千葉進歩×
☆津田健次郎〇
★岡本信彦〇
☆岡本寛志×
★成田剣×
☆野島健児〇
★平川大輔×
☆松風雅也×
★宮田幸季〇
☆安元洋貴〇
★代永翼〇
☆若本規夫〇
★三宅健太〇
☆中原茂〇
★結城比呂×
☆岩田光央×
★内海賢二×
☆大川透〇
★てらそままさき〇
☆堀内賢雄〇
★大塚明夫×
☆真殿光昭〇
★速水奨〇
ここに書かれてない声優さんがいたらつけ加えてください(・Δ・)
お疲れ様でした!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101158
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
とりあえず家に音源があるものは〇しました…
結構あるな、おい…
PR
薫風さんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、薫風っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと薫風はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、薫風をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。
ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった薫風が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから薫風は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、薫風が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに薫風のために頑張ってるつもりなんだけどな…。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは薫風に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、薫風みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、薫風の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。
薫風が言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。薫風の気持ちもあのときのままだと嬉しい。
これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくら薫風の頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。
では、これからも末永くよろしく。薫風がいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?
---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=10021594294b7946b4a17e1
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
薫風さんについての分析結果は以下の通り。
---------------
【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。
【分析と課題】
薫風さんは、いきなりノーベル平和賞を授与されることになったら、受け取れますか?受け取れないですよね。なぜなら自分はノーベル賞に値するようなことは特に何もしていないし、そんな資格も価値もないと思うからです。自信がないというのは、簡単に言えばこういうことです。
薫風さんが自分を10円ぐらいの価値だと思い込んでいるとします。それに対し、好きな人が100円ぐらいの価値に思えるとします。そんな相手に10円の自分が、素直に「もっと会いたいな」「メールしてくれたら嬉しいな」などと言えるでしょうか。きっとおこがましいと思ってしまうのではないでしょうか。この調子では、何か不安や不満があったとしても、素直に言うことはなかなかできないと思われます。ですから我慢しがちな恋愛になるのです。
あまりに自信がないときには、人はかわいくなくなります。ネガティブになったり、相手の価値を下げようと粗探しをしたり(「そんなことも知らないわけ?」とか)、自分の価値を上げようと競争的になったり(元彼の話をわざとして嫉妬させるとか)、とあらゆるかわいくない作戦を駆使します。
こうした問題の根本的な解決は自分に価値を感じられるよう自信をつけることですが、まずは素直さを見失わないようにしたいものですね。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「ひねくれ」「男慣れ」「人間味あり」「ふられる側」「ドキドキさせる」
【最後に】
薫風さんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまく行くのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。
そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。薫風さんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
おぉ…こっちは、あんまり変わらずでしたね(笑)
完成品の男性って用は二次元だと友達が言ってたなぁ………(笑)
---------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、薫風っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと薫風はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、薫風をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。
ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった薫風が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから薫風は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、薫風が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに薫風のために頑張ってるつもりなんだけどな…。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは薫風に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、薫風みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、薫風の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。
薫風が言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。薫風の気持ちもあのときのままだと嬉しい。
これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくら薫風の頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。
では、これからも末永くよろしく。薫風がいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?
---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=10021594294b7946b4a17e1
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
薫風さんについての分析結果は以下の通り。
---------------
【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。
【分析と課題】
薫風さんは、いきなりノーベル平和賞を授与されることになったら、受け取れますか?受け取れないですよね。なぜなら自分はノーベル賞に値するようなことは特に何もしていないし、そんな資格も価値もないと思うからです。自信がないというのは、簡単に言えばこういうことです。
薫風さんが自分を10円ぐらいの価値だと思い込んでいるとします。それに対し、好きな人が100円ぐらいの価値に思えるとします。そんな相手に10円の自分が、素直に「もっと会いたいな」「メールしてくれたら嬉しいな」などと言えるでしょうか。きっとおこがましいと思ってしまうのではないでしょうか。この調子では、何か不安や不満があったとしても、素直に言うことはなかなかできないと思われます。ですから我慢しがちな恋愛になるのです。
あまりに自信がないときには、人はかわいくなくなります。ネガティブになったり、相手の価値を下げようと粗探しをしたり(「そんなことも知らないわけ?」とか)、自分の価値を上げようと競争的になったり(元彼の話をわざとして嫉妬させるとか)、とあらゆるかわいくない作戦を駆使します。
こうした問題の根本的な解決は自分に価値を感じられるよう自信をつけることですが、まずは素直さを見失わないようにしたいものですね。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「ひねくれ」「男慣れ」「人間味あり」「ふられる側」「ドキドキさせる」
【最後に】
薫風さんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまく行くのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。
そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。薫風さんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
おぉ…こっちは、あんまり変わらずでしたね(笑)
完成品の男性って用は二次元だと友達が言ってたなぁ………(笑)
初恋の人から薫風さんへお手紙が届きました。
---------------
薫風、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていた薫風をなつかしく思います。
泣きじゃくる薫風が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。薫風は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。
そういえば薫風にとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりの薫風はやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。
まだ付き合ったばかりのころ、薫風はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。
恋愛を総合的に考えれば、おれは薫風と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な薫風と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
いろいろ書いたけど、おれは薫風が大好きでした。これからも薫風らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=10021510724b793cc01babf
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
薫風さんについての分析結果は以下の通り。
---------------
【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
薫風さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。
男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。
依存することに苦しくなったとき、薫風さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。
ここから言える、薫風さんにありそうな問題点を列挙します。
◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
久しぶりにやってみたら、前と結果が変わってた!
人って日々変わるんですね(笑)
まぁ、変わったって自覚は多少ありましたが……
面白いと思った方は、是非お試しあれ
---------------
薫風、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていた薫風をなつかしく思います。
泣きじゃくる薫風が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。薫風は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。
そういえば薫風にとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりの薫風はやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。
まだ付き合ったばかりのころ、薫風はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。
恋愛を総合的に考えれば、おれは薫風と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な薫風と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
いろいろ書いたけど、おれは薫風が大好きでした。これからも薫風らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=10021510724b793cc01babf
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
薫風さんについての分析結果は以下の通り。
---------------
【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
薫風さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。
男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。
依存することに苦しくなったとき、薫風さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。
ここから言える、薫風さんにありそうな問題点を列挙します。
◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
久しぶりにやってみたら、前と結果が変わってた!
人って日々変わるんですね(笑)
まぁ、変わったって自覚は多少ありましたが……
面白いと思った方は、是非お試しあれ
St.Valentain's dayですね!
今日は、まだなぁーんにもしてないです…ごめんなさい……
今、旬なアレのイラストを描こうか悩んでます……
どうしよ……
お菓子は、マカロン頑張って作りますねー
今日は、まだなぁーんにもしてないです…ごめんなさい……
今、旬なアレのイラストを描こうか悩んでます……
どうしよ……
お菓子は、マカロン頑張って作りますねー
