テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
学校、もうやめちゃおうと思ってる。
いやいや、学年上がれない限り辞めませんから!
遊びに行くのを反対されて、辞めてやるー!って言うことは多々ありますが←
地雷バトン拾っちゃったので…
---
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
■自己紹介■
HN:薫風 楠麗
職業:大学2年生
病気:アレルギーがいっぱい、二次元がないと生きていけない←
装備:んむ?装備??ときたま、伊達眼鏡するくらい…?
性格:基本温厚。キレたら面倒。リミッター外れると暴走。
口癖:口癖…わからん……
靴のサイズ:24.5前後
兄弟:弟が一人。実は兄なんじゃ?と思う今日この頃。
■好きなもの■
色:紫、白、黒
数字:9
動物:犬、パンダ
飲み物:紅茶、抹茶かたくり
携帯:SH902iS
殴り合いのケンカしたことある?:ないっす
ウソついたことある?:ありんす
友達とキスしたことある?:ないっすよ!!
人を利用したことある?:利用って…ンなことしないですよ……
髪染めてる?:染めたことすらありません。塩素で髪が赤くなったことくらい…?
タトゥーしてる?:してない。するつもりもない。
ピアスあけてる?:あけない。手術の為の検査が痛くてトラウマ。
カンニングしたことある?:ん……あります……
お酒飲む?:飲みますねー
ジェットコースター好き?:嫌いです………
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京に引っ越せたら、もっとイベント行けるのに……はぁ
掃除好き?:それなりには……
丸文字?どんな筆記?:丸文字じゃないな…。汚い……
ウェブカメラもってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:知らなーい
拳銃手にしたことある:あ、あるわけないじゃん!!
■今現在■
今着ている服:寝る前だからパジャマ
匂い:匂い……?アジエンスのシャンプーの匂いかな……
髪型:ぼっさーしてます。でも、ストレートな筈。
今したいこと:ゲーム!積みゲーはんぱない!
聴いてるCD:ヘッドフォン推奨なCD←←←
1番最近観た映画:ONE PIECE STRONG WORLD
初恋覚えてる?:覚えてないね…
まだ好き?:いや、覚えてないから……
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:いません。見たことはあるけど。
奇跡信じる?:信じない。運命は自分で切り開くって言ってたから!←
頭っていいほう?:悪いほう
長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→うん、そーですねー
つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→ツンデレごっこは楽しいよ?
これ作った莫迦に一言いただける?
→疲れました…
じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!
---
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34920
------------------
いやいや、学年上がれない限り辞めませんから!
遊びに行くのを反対されて、辞めてやるー!って言うことは多々ありますが←
地雷バトン拾っちゃったので…
---
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
■自己紹介■
HN:薫風 楠麗
職業:大学2年生
病気:アレルギーがいっぱい、二次元がないと生きていけない←
装備:んむ?装備??ときたま、伊達眼鏡するくらい…?
性格:基本温厚。キレたら面倒。リミッター外れると暴走。
口癖:口癖…わからん……
靴のサイズ:24.5前後
兄弟:弟が一人。実は兄なんじゃ?と思う今日この頃。
■好きなもの■
色:紫、白、黒
数字:9
動物:犬、パンダ
飲み物:紅茶、抹茶かたくり
携帯:SH902iS
殴り合いのケンカしたことある?:ないっす
ウソついたことある?:ありんす
友達とキスしたことある?:ないっすよ!!
人を利用したことある?:利用って…ンなことしないですよ……
髪染めてる?:染めたことすらありません。塩素で髪が赤くなったことくらい…?
タトゥーしてる?:してない。するつもりもない。
ピアスあけてる?:あけない。手術の為の検査が痛くてトラウマ。
カンニングしたことある?:ん……あります……
お酒飲む?:飲みますねー
ジェットコースター好き?:嫌いです………
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京に引っ越せたら、もっとイベント行けるのに……はぁ
掃除好き?:それなりには……
丸文字?どんな筆記?:丸文字じゃないな…。汚い……
ウェブカメラもってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:知らなーい
拳銃手にしたことある:あ、あるわけないじゃん!!
■今現在■
今着ている服:寝る前だからパジャマ
匂い:匂い……?アジエンスのシャンプーの匂いかな……
髪型:ぼっさーしてます。でも、ストレートな筈。
今したいこと:ゲーム!積みゲーはんぱない!
聴いてるCD:ヘッドフォン推奨なCD←←←
1番最近観た映画:ONE PIECE STRONG WORLD
初恋覚えてる?:覚えてないね…
まだ好き?:いや、覚えてないから……
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:いません。見たことはあるけど。
奇跡信じる?:信じない。運命は自分で切り開くって言ってたから!←
頭っていいほう?:悪いほう
長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→うん、そーですねー
つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→ツンデレごっこは楽しいよ?
これ作った莫迦に一言いただける?
→疲れました…
じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!
---
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34920
------------------
