テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
成人の振袖の写真を撮ってなかったので、昨日撮ってきました。
まぁ、一人でやった儀式の写メ(半コス)を一部の方に送りましたが・・・
初めてお化粧しましたよ・・・
アイラインとかマスカラの時に目を開けてるのが怖くて瞬きめちゃしてしまって、瞼はプルプル震えてました・・・
「上向いてたら大丈夫やから!」と言われながらも怖くて怖くて・・・
今回は振袖とドレスの両方を撮影して頂きました。

館内は撮影禁止だったので、ドレス後のメイクのまま帰宅してたので、目元のアップ
めちゃ色ついてるでしょ?!!
怖かった・・・
髪型も凄かったです・・・
こちらも同じくドレス後

モリモリです・・・
髪の毛が片方に集中しているから、頭が片方だけ重くて・・・
しかも、写真撮るときはヒールで高くて・・・怖かった・・・
結論、とりあえず怖かった・・・・・・・・・
まぁ、一人でやった儀式の写メ(半コス)を一部の方に送りましたが・・・
初めてお化粧しましたよ・・・
アイラインとかマスカラの時に目を開けてるのが怖くて瞬きめちゃしてしまって、瞼はプルプル震えてました・・・
「上向いてたら大丈夫やから!」と言われながらも怖くて怖くて・・・
今回は振袖とドレスの両方を撮影して頂きました。
館内は撮影禁止だったので、ドレス後のメイクのまま帰宅してたので、目元のアップ
めちゃ色ついてるでしょ?!!
怖かった・・・
髪型も凄かったです・・・
こちらも同じくドレス後
モリモリです・・・
髪の毛が片方に集中しているから、頭が片方だけ重くて・・・
しかも、写真撮るときはヒールで高くて・・・怖かった・・・
結論、とりあえず怖かった・・・・・・・・・
やっと………やっとテストが終わりました!
憂さ晴らしに、コピックチャオを全色買ってみました!
商品券使えたのでw
いっぱい色があると楽しいですよね!
早速、描かなくてはいけないものも、たくさんあるので……
何を描こう…?
明日は、大学の友達と初カラオケです。
家が遠い子達だから、遊ぶのすら2回目なんですよね~
楽しみ楽しみ♪
内面を知ってて、同じ趣味の子なんで何歌ってもおけー!!
まぁ、家でのことで、かーなーり面倒なことになってたんで…時間があれば色々しないとな……
バイト先にも多分、しに行きます。
前から、一回やってみるって言ってたことでもあるんで………
果たして、力のない自分がやっても効果があるのか……?
母と弟はあるのにな…
まぁ、欲しいとは思いませんが、自己防衛出来ないのがヤだなぁ……
とりあえず、シフト入ってませんが日曜の朝の開店前に済ませて来れたら済ませてきますっ!
やったことないのに……大丈夫なのかな?
でも、自分のせいで回りに影響出たらヤだしなぁ……はぁ……
憂さ晴らしに、コピックチャオを全色買ってみました!
商品券使えたのでw
いっぱい色があると楽しいですよね!
早速、描かなくてはいけないものも、たくさんあるので……
何を描こう…?
明日は、大学の友達と初カラオケです。
家が遠い子達だから、遊ぶのすら2回目なんですよね~
楽しみ楽しみ♪
内面を知ってて、同じ趣味の子なんで何歌ってもおけー!!
まぁ、家でのことで、かーなーり面倒なことになってたんで…時間があれば色々しないとな……
バイト先にも多分、しに行きます。
前から、一回やってみるって言ってたことでもあるんで………
果たして、力のない自分がやっても効果があるのか……?
母と弟はあるのにな…
まぁ、欲しいとは思いませんが、自己防衛出来ないのがヤだなぁ……
とりあえず、シフト入ってませんが日曜の朝の開店前に済ませて来れたら済ませてきますっ!
やったことないのに……大丈夫なのかな?
でも、自分のせいで回りに影響出たらヤだしなぁ……はぁ……
