テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
今日は朝から、もさりーぬと天王寺まで行ってチケット交換してきました~!
チケットは、全部が前から11列目という奇跡っ!
ち、近い!!
そして、互いに離れてる距離は9席程度。
終わってから待ち合わせとかしなくて済むね!
昼からは、平川さんが来るとのことだったんですが、持ち合わせのお金が、あまり無かったのでお昼ご飯すら食べれそうになかったので早めに切り上げて帰ってきました。
うぅ…会いたかったよ…(T-T)
明日は木内さんが来るらしいです。
帰ってからは、ご飯食べて、ちょっとしたら弟が帰ってきて、ご飯用意して……一緒にVitaminZイベントDVD見てました
やっぱ、Vitaminは良いね!
しかも、生で見たのをDVDで見るという贅沢(笑)
この調子じゃ、来月の11日に出るテニプリゲーム、べ様やっちゃうぞ!←元からするつもり
まぁ、保志さんが1番最初なんですが(笑)
銀魂春祭り2010(仮)はずれてました…
銀魂運、とことんないな…(T^T)
メリカ眼鏡届いたぁ!!
オークションで見た瞬間に理想のメリカ眼鏡だったんで、すぐに落札しました
横に模様が入ってて綺麗なんですよ!!

チケットは、全部が前から11列目という奇跡っ!
ち、近い!!
そして、互いに離れてる距離は9席程度。
終わってから待ち合わせとかしなくて済むね!
昼からは、平川さんが来るとのことだったんですが、持ち合わせのお金が、あまり無かったのでお昼ご飯すら食べれそうになかったので早めに切り上げて帰ってきました。
うぅ…会いたかったよ…(T-T)
明日は木内さんが来るらしいです。
帰ってからは、ご飯食べて、ちょっとしたら弟が帰ってきて、ご飯用意して……一緒にVitaminZイベントDVD見てました
やっぱ、Vitaminは良いね!
しかも、生で見たのをDVDで見るという贅沢(笑)
この調子じゃ、来月の11日に出るテニプリゲーム、べ様やっちゃうぞ!←元からするつもり
まぁ、保志さんが1番最初なんですが(笑)
銀魂春祭り2010(仮)はずれてました…
銀魂運、とことんないな…(T^T)
メリカ眼鏡届いたぁ!!
オークションで見た瞬間に理想のメリカ眼鏡だったんで、すぐに落札しました
横に模様が入ってて綺麗なんですよ!!
PR
こないだ、DGS響を一周したのですが、リョウさんのCGが出なかったので二周目です。
テスト前なのにね…
危なっかしい主人公を助けてくれるリョウさんはかっこよすぎますw
ってか、司令官はズル過ぎる!!
いつもは高い声なのに、シリアスモードになると、わざと声を変える(CVの人の素の声になる)のはズルイ!!
あぁー……溜まってるゲームもしないと…
先に薄桜鬼しようかな…
こっちも司令官CVさん出てるけど(笑)
そうそう、CV繋がりで…
デュラララ!!面白いですね!
バッカーノが途中に出てくるのも楽しいし、間のGファンのCMも、CとDが素で楽しんでそうなぐらいに面白かったですし、銀魂映画CMもあったしw
コニタン、アンゲン見つけられたし、満足ですv
明日は、もさりーぬと天王寺までデートです。
デートってか、ヘタリアチケット交換しに行ってきます!!
ありがとう、もさりーぬ!花月様!!
花月様にはリボコンの時にまでお世話になって……何か御礼しないと!
何が良いかなぁ~?
こんなんどう?ってのがありましたら、よろしくお願いします(笑)
銀魂イベント、当たると良いなぁ~
明日の公開録音はハズレたんで……
組長達も応募してたんで、何だか行く道順とかは安心出来ます
あー、寒中見舞のハガキも書かないと…!
何を描こう……
テスト前なのにね…
危なっかしい主人公を助けてくれるリョウさんはかっこよすぎますw
ってか、司令官はズル過ぎる!!
いつもは高い声なのに、シリアスモードになると、わざと声を変える(CVの人の素の声になる)のはズルイ!!
あぁー……溜まってるゲームもしないと…
先に薄桜鬼しようかな…
こっちも司令官CVさん出てるけど(笑)
そうそう、CV繋がりで…
デュラララ!!面白いですね!
バッカーノが途中に出てくるのも楽しいし、間のGファンのCMも、CとDが素で楽しんでそうなぐらいに面白かったですし、銀魂映画CMもあったしw
コニタン、アンゲン見つけられたし、満足ですv
明日は、もさりーぬと天王寺までデートです。
デートってか、ヘタリアチケット交換しに行ってきます!!
ありがとう、もさりーぬ!花月様!!
花月様にはリボコンの時にまでお世話になって……何か御礼しないと!
何が良いかなぁ~?
こんなんどう?ってのがありましたら、よろしくお願いします(笑)
銀魂イベント、当たると良いなぁ~
明日の公開録音はハズレたんで……
組長達も応募してたんで、何だか行く道順とかは安心出来ます
あー、寒中見舞のハガキも書かないと…!
何を描こう……
