テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
念願のDGS響ゲーム買ってきましたー!
絶賛プレイ中です(^ゝω・)
裏ジュンヤさん色っぽい…vVカッコイイvV
「ハニー」って言われた瞬間には、孕むかと思いました、マジで!!
そして、初登場シーンにして命の恩人、リョウさんカッコよすぎます!!
大好きだぁー!!
レンさんは、見た目がモロ好みドストライクです!
そして声が…!!
ダイゴさん、初登場素敵でした!
まだ、さわりだけしかしてないんで…このくらいしか、わかりません……
あ、テライケメン司令官はだんだん声の人に見えてきます(笑)
ただ、声が高いのが不満。
普通の声がよかったよ……
司令官「君達だって僕に育成されるより女の子にされる方が良いだろ?」とか(笑)
それに対するヒロCは「まぁ、男より女の子の方が良いよな」とか!!
「アヤスィ育成」とか言い出すオノDとか…!!
絶賛プレイ中です(^ゝω・)
裏ジュンヤさん色っぽい…vVカッコイイvV
「ハニー」って言われた瞬間には、孕むかと思いました、マジで!!
そして、初登場シーンにして命の恩人、リョウさんカッコよすぎます!!
大好きだぁー!!
レンさんは、見た目がモロ好みドストライクです!
そして声が…!!
ダイゴさん、初登場素敵でした!
まだ、さわりだけしかしてないんで…このくらいしか、わかりません……
あ、テライケメン司令官はだんだん声の人に見えてきます(笑)
ただ、声が高いのが不満。
普通の声がよかったよ……
司令官「君達だって僕に育成されるより女の子にされる方が良いだろ?」とか(笑)
それに対するヒロCは「まぁ、男より女の子の方が良いよな」とか!!
「アヤスィ育成」とか言い出すオノDとか…!!
PR
今日は、帰りのバスが30分程なくて、駅までお友達に送って頂きましたvV
ワンピ新OPってヘキサゴンからなんですね!
知りませんでした!!
こないだCMで見た時に知ったんです。
まぁ、今はワンピに矢口ちゃん出てるし、ヘキサゴンのナレーション真弓ちゃんだしね!
ネタバレOPですが、素敵なんで許す!!
もー、レポートやだぁ!!
5コですよ、5コっ!!
さっきもプログラミング作ってきたとこですしね…
疲れた時には、ウォークマンに入れた動画をひたすら見るにかぎりますvV
最近入れたのだと、スタスカとか野生のひまさん作品amore mio!とか……
ホストクラブ行きてぇ!!
むしろ、そこで働くね!!
starry☆sky~winter~に、諏訪部さん出るんですね!
不知火先輩の友達だそうで……なんなんだ、3年生メンバー!!
声聞いただけで、余裕ではら(ry←
starry☆sky本も朝から買ってきたしwww
大好きだぁー!!
でも、おのDの呪いは健在です………
蟹座はもう良いよ…蠍座くれよ……
ゲームしたいけど、PCに容量ないからな……
あ、明日DGS発売ですねwww
こっちはDSなので、学校でも出来ます!!
ギリアウトゲーム!
楽しみだv
ワンピ新OPってヘキサゴンからなんですね!
知りませんでした!!
こないだCMで見た時に知ったんです。
まぁ、今はワンピに矢口ちゃん出てるし、ヘキサゴンのナレーション真弓ちゃんだしね!
ネタバレOPですが、素敵なんで許す!!
もー、レポートやだぁ!!
5コですよ、5コっ!!
さっきもプログラミング作ってきたとこですしね…
疲れた時には、ウォークマンに入れた動画をひたすら見るにかぎりますvV
最近入れたのだと、スタスカとか野生のひまさん作品amore mio!とか……
ホストクラブ行きてぇ!!
むしろ、そこで働くね!!
starry☆sky~winter~に、諏訪部さん出るんですね!
不知火先輩の友達だそうで……なんなんだ、3年生メンバー!!
声聞いただけで、余裕ではら(ry←
starry☆sky本も朝から買ってきたしwww
大好きだぁー!!
でも、おのDの呪いは健在です………
蟹座はもう良いよ…蠍座くれよ……
ゲームしたいけど、PCに容量ないからな……
あ、明日DGS発売ですねwww
こっちはDSなので、学校でも出来ます!!
ギリアウトゲーム!
楽しみだv
うああああー
銀魂ヤバイね!!
今、関さん出てんじゃん!
あと、オノDだけでイマジンもキバも揃うじゃん!!
来い!来い!!おのでぃいいぃィィィ!!
奈良では、次、ミツバお姉さんだし!!
まだ見たことないんですよ、ミツバ編!!
途中までなら、見たんですけどね………
予告見ただけで泣けてきたぜ……
楽しみ楽しみw
近々、ヘタコスすることになりんした。
AKYします。
ヘタコスするよーって某オフ友様に伝えた所「プップクプー?」ときましたが、AKYです。
Bの世界について話せて楽しかったですww
馬鹿なので、今日も朝からアニメイト行ってきました!
本命はメア小説です!
表紙にピアスまで写ってて、もう発狂寸前っ!
本命に対する義理で谷口CD買いました!
やっと揃ったぜ!
新ハルヒキャラソン!
まだ鶴谷さんと谷口聞けてないので楽しみ楽しみw
そしてそして、大馬鹿ぁなので、ペライ本2冊買いました。
APHギャグですw
表紙が素敵すぎて…vV
学校の授業は、まさかの30分で終わり、暇だったので図書館行きました。
語学コーナー横が文学コーナーで「英米文学」というコーナーがあり、そこに「アメリカ戦後の…」や「アーサー王伝説」などがあり、意味違うのに、テンション上がりまくりでした(笑)
とりあえず思ったのは「逆だァァァ!!」ですね。
因みに、「英米文学」のお隣りは「ドイツ文学」です。
まぁ、ここで暇だったので買ってきた本(ぺらいの)を読んでたら、男友達に見られたというハプニングがありんしたが…笑って水に流しましょう(笑)
×本じゃないから、大丈夫でしょー、多分……
あ、この本凄いんだよ!
ギルがパーリーしてたり、親分が赤鬼とコラボしたり、AKYがエンペラーフォームだったりと……
あとで、某オフ友様には親分を写メしたいです。
大好きなサイト様が、APH扱ってるんですが、メインが髭眉毛でした……
まぁ、親分子分もあるんで楽しめるんですけどね!
あとは、コルコル不憫でビックリでした。
ぷーは単体で良いよ!!
一人で良いんだ!!
ワンピ映画、サプライズでエースとシャンクスが出るらしーですね!!
きゃっほい!!
最近、伊達眼鏡をつけてます。
時間帯が時間帯なので、眩しいのと、目にアレルギー出てるので……
屋内では、なるべく外してますが(目が悪くなるので)
U眼鏡ですが、何か?
銀魂ヤバイね!!
今、関さん出てんじゃん!
あと、オノDだけでイマジンもキバも揃うじゃん!!
来い!来い!!おのでぃいいぃィィィ!!
奈良では、次、ミツバお姉さんだし!!
まだ見たことないんですよ、ミツバ編!!
途中までなら、見たんですけどね………
予告見ただけで泣けてきたぜ……
楽しみ楽しみw
近々、ヘタコスすることになりんした。
AKYします。
ヘタコスするよーって某オフ友様に伝えた所「プップクプー?」ときましたが、AKYです。
Bの世界について話せて楽しかったですww
馬鹿なので、今日も朝からアニメイト行ってきました!
本命はメア小説です!
表紙にピアスまで写ってて、もう発狂寸前っ!
本命に対する義理で谷口CD買いました!
やっと揃ったぜ!
新ハルヒキャラソン!
まだ鶴谷さんと谷口聞けてないので楽しみ楽しみw
そしてそして、大馬鹿ぁなので、ペライ本2冊買いました。
APHギャグですw
表紙が素敵すぎて…vV
学校の授業は、まさかの30分で終わり、暇だったので図書館行きました。
語学コーナー横が文学コーナーで「英米文学」というコーナーがあり、そこに「アメリカ戦後の…」や「アーサー王伝説」などがあり、意味違うのに、テンション上がりまくりでした(笑)
とりあえず思ったのは「逆だァァァ!!」ですね。
因みに、「英米文学」のお隣りは「ドイツ文学」です。
まぁ、ここで暇だったので買ってきた本(ぺらいの)を読んでたら、男友達に見られたというハプニングがありんしたが…笑って水に流しましょう(笑)
×本じゃないから、大丈夫でしょー、多分……
あ、この本凄いんだよ!
ギルがパーリーしてたり、親分が赤鬼とコラボしたり、AKYがエンペラーフォームだったりと……
あとで、某オフ友様には親分を写メしたいです。
大好きなサイト様が、APH扱ってるんですが、メインが髭眉毛でした……
まぁ、親分子分もあるんで楽しめるんですけどね!
あとは、コルコル不憫でビックリでした。
ぷーは単体で良いよ!!
一人で良いんだ!!
ワンピ映画、サプライズでエースとシャンクスが出るらしーですね!!
きゃっほい!!
最近、伊達眼鏡をつけてます。
時間帯が時間帯なので、眩しいのと、目にアレルギー出てるので……
屋内では、なるべく外してますが(目が悪くなるので)
U眼鏡ですが、何か?
新ハルヒキャラソンシリーズ、ヤバイ!!
やっと、SOS団揃いました!
給料が入れば、鶴谷さんと谷口買いに行きます。
めっちゃ楽しいwww
古泉好きだァァァ!!
キョン好きだァァァ!!
お笑いソング万歳!!
DGS発売待ち遠しいっ!
テニプリにも名前読み上げ機能付くみたいなんで買おうかな……
がっくんいるんかね?
ねぇ、がっくんは?
五反田エスコートCDも応募せねばっ!
やっと、SOS団揃いました!
給料が入れば、鶴谷さんと谷口買いに行きます。
めっちゃ楽しいwww
古泉好きだァァァ!!
キョン好きだァァァ!!
お笑いソング万歳!!
DGS発売待ち遠しいっ!
テニプリにも名前読み上げ機能付くみたいなんで買おうかな……
がっくんいるんかね?
ねぇ、がっくんは?
五反田エスコートCDも応募せねばっ!
