忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟のポケモンがカオスになってたー!
ユキムラとかマサムネとかいるよ!!
主人公オリゼーに対してライバルはヒオチだからね!
CとDにしたら?って言ったのに!(片方が弟と同じ名前なので)
それで、ルギアを捕まえたらしくエスパータイプなので「ヒョウブ」か「キョウスケ」にしてっと頼んでます←
後は、出てくる人達にCV付けて遊んでます。


台風の影響で朝、電車が止まってたので学校に行けませんでした。
まぁ、昨日から今日の1、2限はないって言ってたけどね…
昼からだったんだけど、出発しないといけない時間になっても電車が遅れてたんで休みました。

それで、録り溜めたハルヒ見てました
ハルヒかぁいいね~vV
シャミが喋った時は感動しました!

そして、今はDVD見てます。
さらば仮面ライダー電王見てます
現在進行形です!
リュウちゃんが可愛すぎてどうしたら良いのやらwww
DC版なんで、着ぐるみイマジンズとかも楽しかったです
なんで、カットするかな~?とかも思ったり←時間的問題ってわかってます
やっぱ電王好きだわwww
PR
テレビで知ってる声優さんが喋ってると………勝手に、にやけるらしいんです。
昨日、シャングリラを見てて弟に「にやけなや…」と言われました…
自覚はないんです。
でもね……
ゆうきゃん
カッキー
じゅんじゅん
さくちゃん
平川の大ちゃん
ってさぁ……
誰でも、にやけるよねぇ…?ねっ?
そろそろ、重症だと自覚しないといけないのかな…?
ガッコでも、ゲームしてて、にやけてるって言われてるんですが……男の子にね



今、実験の説明を聞いてるけど、よくわからん!
そのうえ眠いわ!!
うぁーん……っ
さっき買って読み掛けのREBORN!でも読んでたいけども………無理だよな…
3文字タイトル、無駄に頑張ってます(^口^;
いつもタイトル付けるの迷うんで、3文字って決めちゃうと決めやすいですね!
今回のタイトルは天童さんを意識したもの
写真右のが、意識して買ったものだからです
そして、今日つけてます
勿論、天童さんと同じ左耳に
ジャケットプレイもしなくてはね(笑)
左のは言わずもがな、大好きなあのお方でございます



指輪、買っちゃいましたー!!
私が馬鹿だから(笑)
キャッキャ騒いでます←
あと、イヤーカフも買いました。
それも馬鹿だから(笑)
画像も、またうpしますね



今日が友達の誕生日なんで、ケーキ作りましたー!
チョコレートタルトです。
ちっこいマドレーヌサイズを8コ…
10月誕生日な友達も多いし、銀さんもなんで、色々込めて(笑)
友達が浦好きなんで、青色のアラザンを付けてみましたー

失敗作……特に、タルト生地は我が家で処分します。

眠いながらもstarry☆sky in SpringドラマCD聞いてます
オカンと息子と娘だよね、コレ…
勿論、錫也がママン、主人公が1番上でぇ、哉太が2番目、羊が末っ子な感じですね
うん、哉太も弟ですよね
かわゆい子ですね、この子らはvV



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]