テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
弟のポケモンがカオスになってたー!
ユキムラとかマサムネとかいるよ!!
主人公オリゼーに対してライバルはヒオチだからね!
CとDにしたら?って言ったのに!(片方が弟と同じ名前なので)
それで、ルギアを捕まえたらしくエスパータイプなので「ヒョウブ」か「キョウスケ」にしてっと頼んでます←
後は、出てくる人達にCV付けて遊んでます。
台風の影響で朝、電車が止まってたので学校に行けませんでした。
まぁ、昨日から今日の1、2限はないって言ってたけどね…
昼からだったんだけど、出発しないといけない時間になっても電車が遅れてたんで休みました。
それで、録り溜めたハルヒ見てました
ハルヒかぁいいね~vV
シャミが喋った時は感動しました!
そして、今はDVD見てます。
さらば仮面ライダー電王見てます
現在進行形です!
リュウちゃんが可愛すぎてどうしたら良いのやらwww
DC版なんで、着ぐるみイマジンズとかも楽しかったです
なんで、カットするかな~?とかも思ったり←時間的問題ってわかってます
やっぱ電王好きだわwww
ユキムラとかマサムネとかいるよ!!
主人公オリゼーに対してライバルはヒオチだからね!
CとDにしたら?って言ったのに!(片方が弟と同じ名前なので)
それで、ルギアを捕まえたらしくエスパータイプなので「ヒョウブ」か「キョウスケ」にしてっと頼んでます←
後は、出てくる人達にCV付けて遊んでます。
台風の影響で朝、電車が止まってたので学校に行けませんでした。
まぁ、昨日から今日の1、2限はないって言ってたけどね…
昼からだったんだけど、出発しないといけない時間になっても電車が遅れてたんで休みました。
それで、録り溜めたハルヒ見てました
ハルヒかぁいいね~vV
シャミが喋った時は感動しました!
そして、今はDVD見てます。
さらば仮面ライダー電王見てます
現在進行形です!
リュウちゃんが可愛すぎてどうしたら良いのやらwww
DC版なんで、着ぐるみイマジンズとかも楽しかったです
なんで、カットするかな~?とかも思ったり←時間的問題ってわかってます
やっぱ電王好きだわwww
PR
テレビで知ってる声優さんが喋ってると………勝手に、にやけるらしいんです。
昨日、シャングリラを見てて弟に「にやけなや…」と言われました…
自覚はないんです。
でもね……
ゆうきゃん
カッキー
じゅんじゅん
さくちゃん
平川の大ちゃん
ってさぁ……
誰でも、にやけるよねぇ…?ねっ?
そろそろ、重症だと自覚しないといけないのかな…?
ガッコでも、ゲームしてて、にやけてるって言われてるんですが……男の子にね
今、実験の説明を聞いてるけど、よくわからん!
そのうえ眠いわ!!
うぁーん……っ
さっき買って読み掛けのREBORN!でも読んでたいけども………無理だよな…
昨日、シャングリラを見てて弟に「にやけなや…」と言われました…
自覚はないんです。
でもね……
ゆうきゃん
カッキー
じゅんじゅん
さくちゃん
平川の大ちゃん
ってさぁ……
誰でも、にやけるよねぇ…?ねっ?
そろそろ、重症だと自覚しないといけないのかな…?
ガッコでも、ゲームしてて、にやけてるって言われてるんですが……男の子にね
今、実験の説明を聞いてるけど、よくわからん!
そのうえ眠いわ!!
うぁーん……っ
さっき買って読み掛けのREBORN!でも読んでたいけども………無理だよな…
