忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼バグはPS2の時のモノらしいですね、よかったよかった
なんか、マジでハマってしまったよ……
まぁ、PS2発売前から薄桜鬼には惚れてましたが(笑)
アリスほったらかして、してます。
ユリーちゃんね…好きなんだけどね…
んでも、馬鹿だからジョーカーは二つ予約するつもりです(笑)
アニメイト限定とメーカー限定
買ってソフトは……どーしよ……
考えてなかったよーー!
PR
シルバーウィーク、全てバイトな管理人です。
しかも、来週の土曜に学校あるって何だよ?
くっそ…9月も10万越えの予定だったのにさぁ…

薄桜鬼のバグ、弟の友達からは聞いてましたが、マジだったんですね…
しかも、修正パッチなしって、どーゆーこっちゃねん!
ラストシーンであろうと、バグが発生するかもしれない箇所はスキップして下さいって、ちょ、え??
物によっては佐之さんしか声が聞けなくなるとか…!
三馬鹿はは3人いてこそなのにっ!
どーにかならんものですかね…?


学校の最寄り駅にて飲み物補給の際に買った物
うっわ……ブルーハワイ




新しいペンケースを買いましたー!
鍵が可愛くて……カメラまで模様で入ってたので、某キャラを思い出してつい(笑)
あんまり、深く触れないで下さ……!


薄桜鬼、土方さんをしてます!
めちゃカッコイイ!!


あさっては、B型発売日なので一日早く売ってないかな~と買いに行くつもりです。



起きたら、学校です……
やだなぁ……男子がいるなんて……嫌だよ…
まぁ、ゲームしたりウォークマン聞いたりで時間潰すから良いんだけどね( ̄ω ̄)

オフ友リクエスト作品の感想が来なくて、一人でハラハラしてます…っ
途中までは、チェックしてもらってたんだけど……ラストがね…あ、ハガレンのラストっていう意味じゃなく最後がね、うん、なんだかねー


タイトルの「しまったぁ~」の部分は、あちゃくらさん風に読んで下さい
是非!
弟の友達に作って頂いた消しゴムのハンコです
可愛いく作っていただいて……vV
「100円でいいよ、消しゴムは100円もしてないし…」とのことだったんですが、無理矢理に500円受け取って頂きました。
それでも、1000円渡したいぐらいなんです。
可愛すぎるっ!!
こんなインクしかなくて、スミマセ…っ!
見づらいですよね、やっぱり……( ̄▽ ̄;)
あちこちに押しまくろうかと考えています(笑)
はぅ~……かぁいぃすぎるっ!



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]