テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
今日は久々にパパンとお昼を食べに行きました!
初めて食べたけど、蝸牛……エスカルゴうまし!
500円でお釣りがくる値段で食べたのに、美味!
ハトアリ届いたのに、プロローグ終わらなぁーいっ!
LBもしてないよーー!
スタスカもしたいのにィィィ
時間がない……
動画も作らないとね…
初めて食べたけど、蝸牛……エスカルゴうまし!
500円でお釣りがくる値段で食べたのに、美味!
ハトアリ届いたのに、プロローグ終わらなぁーいっ!
LBもしてないよーー!
スタスカもしたいのにィィィ
時間がない……
動画も作らないとね…
PR
どーしよーー!
花咲ける青少年の公開トークのダブルD輔、じゅんじゅんが可愛いー
うぁー
可愛すぎるわww
悶えるわww
クラタロスから、ガキ使のヘイポークイズのナレーションについてメール来たけど…見つからん!
バイト先で無料見でもするか!(笑)
花咲ける青少年の公開トークのダブルD輔、じゅんじゅんが可愛いー
うぁー
可愛すぎるわww
悶えるわww
クラタロスから、ガキ使のヘイポークイズのナレーションについてメール来たけど…見つからん!
バイト先で無料見でもするか!(笑)
大大大大大好きな方が あるゲームの会の主要メンバーだと判明←今更
買うかどうかをマジで悩んでます…
ってか、私の好きなお方のほとんどがその会に入ってるよなぁ…うぁああ~
ゲーム溜まってるんだよなぁ…
しかも、その方々が出てるの…
ヤバイ……ゲームしたいよー!
自分のPCが欲しいよー!
買うかどうかをマジで悩んでます…
ってか、私の好きなお方のほとんどがその会に入ってるよなぁ…うぁああ~
ゲーム溜まってるんだよなぁ…
しかも、その方々が出てるの…
ヤバイ……ゲームしたいよー!
自分のPCが欲しいよー!
メルマガで、きた。
//^i /7i
// | // |
// /`⌒ヽ、 |
||/ \|
ミレ ヘ
ミ <● ●|
ミ \|
ミ \ ▼ )
ミ \\_人/ミ
ミ \_/ミ
すげくね?
なんか、銀魂見てたら創作意欲が湧いてきた(笑)
やっべ…かっけvV
BLEACHも今ヤバイんだよねぇ~好きなキャラ出てるしぃ~ゆうきゃんが出てるしぃ~
//^i /7i
// | // |
// /`⌒ヽ、 |
||/ \|
ミレ ヘ
ミ <● ●|
ミ \|
ミ \ ▼ )
ミ \\_人/ミ
ミ \_/ミ
すげくね?
なんか、銀魂見てたら創作意欲が湧いてきた(笑)
やっべ…かっけvV
BLEACHも今ヤバイんだよねぇ~好きなキャラ出てるしぃ~ゆうきゃんが出てるしぃ~
私生活で色々ありまして……しばらくの間、休止致します。
元々、最近は更新出来てなかったのですが、本格的に更新が出来なくなりました。
生活・精神的なものなので、必ず復帰します。
落ち着いたら、ブログにのみ理由を書き込むかもしれないし、ないかもしれません。
数日の間はオフ友様達からの連絡にも答えれないかもしれません。
あー、もう、どうしよう……どうしようもないことなんだけど………
ブログ・更新履歴
同内容で申し訳ございません。
元々、最近は更新出来てなかったのですが、本格的に更新が出来なくなりました。
生活・精神的なものなので、必ず復帰します。
落ち着いたら、ブログにのみ理由を書き込むかもしれないし、ないかもしれません。
数日の間はオフ友様達からの連絡にも答えれないかもしれません。
あー、もう、どうしよう……どうしようもないことなんだけど………
ブログ・更新履歴
同内容で申し訳ございません。
