忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ発売日だったので、朝6時出勤してきましたー
んで、開店が7時で、その15分前ぐらいに店の外にいる人の人数数えて、予約していないお客さんに整理券を配りに行ったけど……恐かった!!
「ドラクエ予約されていないお客様に整理券を配ります」
って言った瞬間に10人ぐらいの男の人に取り囲まれた…けど配ったのは3枚だけ
もう必死…ッ!
「開店までもうしばらくお待ち下さい」を言い終わった瞬間に店の中へダッシュ
もう、嫌だ……!





帰ってからは、栄養補給として
VitaminZしました!(笑)
ふーみん終わったけど…
ストライク――(v_v)――ッ!(by.ラビ)
カッコよすぎる…///
嫁にきて欲しいくらいに料理上手いし!
次は、誰しよう…
天ちゃん?慧くん?
あ、天童センセもカッコよかった(v_v)

あーでもスタスカもしたい……
Summerより先にSpringしそう…
何気にストライクだったことが判明したしね…;
弟に見せたら「好きなキャラこれやろ?」って指差されたしね
不知火先輩と金久保先輩は嫌と言う程見せてたから、声を知ってるけど、それは知らなかったみたいだしねー
「結局これに落ち着くのか」と言われた…流石、我が兄弟!
あと、遊佐さんと小野さんは見た目ですぐわかったらしい(笑)
すずや君はオノDに似てるから
水嶋センセは見るからに遊佐さんオーラが出てるから
とのこと
うん、流石我が兄弟




そーいや
たらし系の真似はよくするけど…
レディ/レィディ、お嬢さん/様は言ったことあるけど、子猫(ちゃん)とか言ったことないね…
天童センセを聞いてて思った
一回やってみるか!
PR
昨日はクルル大好きさんとすれ違い
今日は軒下さんと花月さんとメイトで会いました
笑った~

んで、買い物に行ってて200円しなかったので買ったストラップ
見つけた瞬間、マジマジドマジ運命だと思った!←アラタっぽい(笑)
でも、星で紫でRって私の好きなのを詰め込んだものだよー
KとかBとか3とかで蝙蝠がないか探してます(笑)



沖田総悟 様
誕生日おめでとうございます!
変わらぬエスプリを楽しみにしております。
今日は2限だけだったので、カラオケ行ってきました~
ランチセット(パスタとサラダと本日のスイーツ)+3時間というので歌ってきました
最近、変な奴が多くてイライラしてたので…ストレス発散に♪
写真は本日のスイーツ
赤いとこがラズベリー味
緑は多分、メロン
本当の名前を知らないので、とりあえず『ベリーメロン』と呼んでます(笑)
旨し
歌えない曲まで入れちゃって楽しかったです
最後にビタクスで踊ったし♪
最近、ハレ晴レユカイ踊ってないなぁ…Wii欲しいなぁ……

ただ、またイライラする日が続くのだろうなと思うと憂鬱です…はぁ

銀魂(漫画)のキャラの台詞が最近は声優さんを意識してる気がする……気のせいか?



我が家では、マニキュアは足の爪にだけという決まりがあるので、足だけです。
…相変わらず…形悪いなぁ…;;
母が買ってきたマニキュアでグラデーションを頑張ったけど、無理でした…
結果、リュウちゃん一色♪
イェイ!


サイト内アンケにてメッセージ下さった方、ありがとうございます。
励みになりますvV
本当に嬉しかったです。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]