テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
ドラクエ発売日だったので、朝6時出勤してきましたー
んで、開店が7時で、その15分前ぐらいに店の外にいる人の人数数えて、予約していないお客さんに整理券を配りに行ったけど……恐かった!!
「ドラクエ予約されていないお客様に整理券を配ります」
って言った瞬間に10人ぐらいの男の人に取り囲まれた…けど配ったのは3枚だけ
もう必死…ッ!
「開店までもうしばらくお待ち下さい」を言い終わった瞬間に店の中へダッシュ
もう、嫌だ……!
帰ってからは、栄養補給として
VitaminZしました!(笑)
ふーみん終わったけど…
ストライク――(v_v)――ッ!(by.ラビ)
カッコよすぎる…///
嫁にきて欲しいくらいに料理上手いし!
次は、誰しよう…
天ちゃん?慧くん?
あ、天童センセもカッコよかった(v_v)
あーでもスタスカもしたい……
Summerより先にSpringしそう…
何気にストライクだったことが判明したしね…;
弟に見せたら「好きなキャラこれやろ?」って指差されたしね
不知火先輩と金久保先輩は嫌と言う程見せてたから、声を知ってるけど、それは知らなかったみたいだしねー
「結局これに落ち着くのか」と言われた…流石、我が兄弟!
あと、遊佐さんと小野さんは見た目ですぐわかったらしい(笑)
すずや君はオノDに似てるから
水嶋センセは見るからに遊佐さんオーラが出てるから
とのこと
うん、流石我が兄弟
そーいや
たらし系の真似はよくするけど…
レディ/レィディ、お嬢さん/様は言ったことあるけど、子猫(ちゃん)とか言ったことないね…
天童センセを聞いてて思った
一回やってみるか!
んで、開店が7時で、その15分前ぐらいに店の外にいる人の人数数えて、予約していないお客さんに整理券を配りに行ったけど……恐かった!!
「ドラクエ予約されていないお客様に整理券を配ります」
って言った瞬間に10人ぐらいの男の人に取り囲まれた…けど配ったのは3枚だけ
もう必死…ッ!
「開店までもうしばらくお待ち下さい」を言い終わった瞬間に店の中へダッシュ
もう、嫌だ……!
帰ってからは、栄養補給として
VitaminZしました!(笑)
ふーみん終わったけど…
ストライク――(v_v)――ッ!(by.ラビ)
カッコよすぎる…///
嫁にきて欲しいくらいに料理上手いし!
次は、誰しよう…
天ちゃん?慧くん?
あ、天童センセもカッコよかった(v_v)
あーでもスタスカもしたい……
Summerより先にSpringしそう…
何気にストライクだったことが判明したしね…;
弟に見せたら「好きなキャラこれやろ?」って指差されたしね
不知火先輩と金久保先輩は嫌と言う程見せてたから、声を知ってるけど、それは知らなかったみたいだしねー
「結局これに落ち着くのか」と言われた…流石、我が兄弟!
あと、遊佐さんと小野さんは見た目ですぐわかったらしい(笑)
すずや君はオノDに似てるから
水嶋センセは見るからに遊佐さんオーラが出てるから
とのこと
うん、流石我が兄弟
そーいや
たらし系の真似はよくするけど…
レディ/レィディ、お嬢さん/様は言ったことあるけど、子猫(ちゃん)とか言ったことないね…
天童センセを聞いてて思った
一回やってみるか!
PR
