テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
保志総一朗様、お誕生日おめでとうございます!
今までも、そしてこれからも、ず~~~~~っと大好きです!
私の1番好きな声優様です!
一度でも良いから、イベントでお会いしたいです。
今までも、そしてこれからも、ず~~~~~っと大好きです!
私の1番好きな声優様です!
一度でも良いから、イベントでお会いしたいです。
PR
難波…っつーか心斎橋に行きました!
だらけでCD二枚とペライでんお本(オールキャラギャグ)一冊買いました。
んで、久々にカラオケ行って、UGAを使いました!
UGA+、凄いね!
クラジャン全部あるし、BLEACHのキャラソンもあるし、地球…への映像流れるし(見て大号泣)!
映像とかゲームの曲は少ないけど…遥かは映像出たしo(^-^)o
だらけ付近でカラオケに行くなら、ジャンカラでUGA+にしよ(^_^)
サイバーDAMだったらUGA+だね。
プレミアDAMだったら迷うけど…
ハルヒちゃんだけなかったのが残念でした(T^T)
昨日に念願の高杉さん(幼少)ぬいぐるみ買いました!
可愛い過ぎる…vV
だらけでCD二枚とペライでんお本(オールキャラギャグ)一冊買いました。
んで、久々にカラオケ行って、UGAを使いました!
UGA+、凄いね!
クラジャン全部あるし、BLEACHのキャラソンもあるし、地球…への映像流れるし(見て大号泣)!
映像とかゲームの曲は少ないけど…遥かは映像出たしo(^-^)o
だらけ付近でカラオケに行くなら、ジャンカラでUGA+にしよ(^_^)
サイバーDAMだったらUGA+だね。
プレミアDAMだったら迷うけど…
ハルヒちゃんだけなかったのが残念でした(T^T)
昨日に念願の高杉さん(幼少)ぬいぐるみ買いました!
可愛い過ぎる…vV
MAD作りたい薫風です。
うん?作ればいいじゃねぇかって?
そんな画力ねーよ!
描ける人に描いてもらいたいっ
ネタ提供ならいくらでもするんで!
アキカンOP曲パロを電王で作りたいなぁと…
どんな風なのを考えたかは、歌詞とか調べずにまずは聞いてみて下さい。
どんなのが作りたいのか、すぐにわかるんで(笑)
久々に2525行ったけど楽しかったー
クロアリのシステムボイスは最高だね!
もう、是非ともメア様に守って頂きたい(>_<)
変な夢ばっか見てるから…;;
なんかねー弟にねー「姉のせいで日本史のテストをミスッた」と言われましてねー
聞いてみたら鬼兵隊って間違って書いたらしいです
なんだよ、私が高杉さんを好きだからか?!
だから、間違えたのか?!
もういっそ真選組まで間違えちまえー!
トッシー楽しかったー
マジで夢書いてアップしてみよーかな…反響を見てみたいっ!
キャラアンケもあんまり…みたいだし;;
ウチにきてるお客様の好みを知りたいんだけどなぁ……;;
今日はコイゴゴロ咲く花DVD見てました。
まだ見てなかったんです。
ゆうきゃん素敵だし、下野さんかぁいぃしで文句なしです!
ショコラは私の好みにストレートど真ん中です(笑)
見ればすぐにわかりますよー
私の好きな全ての要素が詰め込まれてるんで(笑)
うぁーー
もうすぐ休み終わりだー
外出出来るから嬉しいけど、休みじゃなくなるのは悲しい……
結局、小説書けてないし、Zクリア出来てないし、部屋片付けてないしーー
うん?作ればいいじゃねぇかって?
そんな画力ねーよ!
描ける人に描いてもらいたいっ
ネタ提供ならいくらでもするんで!
アキカンOP曲パロを電王で作りたいなぁと…
どんな風なのを考えたかは、歌詞とか調べずにまずは聞いてみて下さい。
どんなのが作りたいのか、すぐにわかるんで(笑)
久々に2525行ったけど楽しかったー
クロアリのシステムボイスは最高だね!
もう、是非ともメア様に守って頂きたい(>_<)
変な夢ばっか見てるから…;;
なんかねー弟にねー「姉のせいで日本史のテストをミスッた」と言われましてねー
聞いてみたら鬼兵隊って間違って書いたらしいです
なんだよ、私が高杉さんを好きだからか?!
だから、間違えたのか?!
もういっそ真選組まで間違えちまえー!
トッシー楽しかったー
マジで夢書いてアップしてみよーかな…反響を見てみたいっ!
キャラアンケもあんまり…みたいだし;;
ウチにきてるお客様の好みを知りたいんだけどなぁ……;;
今日はコイゴゴロ咲く花DVD見てました。
まだ見てなかったんです。
ゆうきゃん素敵だし、下野さんかぁいぃしで文句なしです!
ショコラは私の好みにストレートど真ん中です(笑)
見ればすぐにわかりますよー
私の好きな全ての要素が詰め込まれてるんで(笑)
うぁーー
もうすぐ休み終わりだー
外出出来るから嬉しいけど、休みじゃなくなるのは悲しい……
結局、小説書けてないし、Zクリア出来てないし、部屋片付けてないしーー
軒下殿宅に行きたかった薫風です。
今度は絶対遊ぶっていう、契約じゃなくて約束だったな!←←
豚フルのせいで、ニート生活を送っております。
ゲームしてPCして………あ、部屋片付けないと…!
うん、小説うpするとか言いながらしてないねー。
書いてるけど終わらない……きっと休みが先に終わる……
本屋さんでコスの型紙の本買ったら、真選組の隊服まであってびっくらこいてます。
今回はBsideなるものを買ったのでAsideも欲しいです!
というか、そっちのが欲しい型紙多い…
なんか、学ランまで載ってるって書いてた。
学ラン欲しいよー!
欲しいなら………作ってしまえ!(縋り付けと迷った;笑)
うん、シャツとか作っちゃおう!
なんか、スゲくカッケェネクタイ見つけたんで、それに合う服をね!
運動不足で肩凝り激しいので、明日からダンスでもして身体を動かそうと思ってます。
ミラクルプラン~ やら プレパレード やら色々…
残念ながら、うたっておどって~は友達宅なんで;;
あれさえあれば、ずっとやってるのにぃ……
あ、BLEACHの新OPも良いよねー!
あれを玄関(屋外)で歩きながらしてたら弟に止められた(笑)
外では自重しないとダメですよね、気をつけます。
こんなんだから、U歩きして畑に足が埋まるんだよね……自重します。
なんか、寝ようとしてるけど布団が暑くて仕方ない、←土方って見えたよ…
なんか無駄に綺麗に撮れた写真
手前の花だけピント合ってるし!
今度は絶対遊ぶっていう、契約じゃなくて約束だったな!←←
豚フルのせいで、ニート生活を送っております。
ゲームしてPCして………あ、部屋片付けないと…!
うん、小説うpするとか言いながらしてないねー。
書いてるけど終わらない……きっと休みが先に終わる……
本屋さんでコスの型紙の本買ったら、真選組の隊服まであってびっくらこいてます。
今回はBsideなるものを買ったのでAsideも欲しいです!
というか、そっちのが欲しい型紙多い…
なんか、学ランまで載ってるって書いてた。
学ラン欲しいよー!
欲しいなら………作ってしまえ!(縋り付けと迷った;笑)
うん、シャツとか作っちゃおう!
なんか、スゲくカッケェネクタイ見つけたんで、それに合う服をね!
運動不足で肩凝り激しいので、明日からダンスでもして身体を動かそうと思ってます。
ミラクルプラン~ やら プレパレード やら色々…
残念ながら、うたっておどって~は友達宅なんで;;
あれさえあれば、ずっとやってるのにぃ……
あ、BLEACHの新OPも良いよねー!
あれを玄関(屋外)で歩きながらしてたら弟に止められた(笑)
外では自重しないとダメですよね、気をつけます。
こんなんだから、U歩きして畑に足が埋まるんだよね……自重します。
なんか、寝ようとしてるけど布団が暑くて仕方ない、←土方って見えたよ…
なんか無駄に綺麗に撮れた写真
手前の花だけピント合ってるし!
今更、ラジタロス聞いてます。
リュウちゃんかぁいぃー!
せっかく休みになったのに、電王系のDVD全部貸しちゃったから何もないんだもんっ!
残ってるの、さら電ぐらいじゃないかな…
リュウちゃんかぁいぃー!
せっかく休みになったのに、電王系のDVD全部貸しちゃったから何もないんだもんっ!
残ってるの、さら電ぐらいじゃないかな…
