忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここから先、Uキャラ落書きです。
ご注意下さい。















初描きキャラばっか。 兵部さんはペンでは初だし、ギンと笹塚さんは完璧初。 元は弟に聞きながら描きましたー
PR
また、アレな夢を見ました。
しかも、こないだと同じ声優さんで別キャラ。
うん、なんだろ、私、別にこの声優さん好きじゃないんだけどな……
まぁ、今回は大好きなキャラだったから良いよ。
ただね、バイト先でそのキャラのDVDのパッケージが胸元開いててフェロモン出てる(←オイ!)から、なんかキャーってなる。
夢の内容も痛い感じだったしねー
軽いテンションで内容を語るものではありませーん

あ、電王のPVマトモに見れました。
ちょ、バイト先のレジ前がオアシス(私的に。公的にはカオス)なんですけど……!
BLEACHのゲームPVが流れてて、その向かいに3、4月発売のDVDPVが流れてるんです!
さら電が入ってるんですよー!
さら電入ってるって知らなくて、接客中にソードフォームの変身音が流れた瞬間腰が抜けそうでした!
あまりの動揺に、お客さんと一緒にレジに入ってた知り合い(弟の友達のお母様です)が驚くほどに!
もう、リュウちゃん可愛すぎっ!
お姉ちゃんが!お姉ちゃんがいる!
この時間を守ってみせろ←うろ覚えゆーと台詞
りょうたろーー!
先輩!桃の字!
俺、クライマックス
接客してるのに、こんだけ聞き取ってるし、家にBDあるのに!
しかも、その次に流れるのが中井さんがナレーションしてるウォーリーとか!
もぉー、やーめーてぇー!
さーらーに!
ブラマンまで流れる始末
「藤丸!」(by.おとや)に振り向く我
それに驚くお客さんとお兄さん(バイトの)。
もう、私に死ねと?
バイト先で幸せ死しろと?
ってかね、バイト先でリュウタが聞けるなんて思ってもなかったものだから…キャーってなる、キャーって。
バイト先の人にそんな風になってるの見せたことないんで絶対驚かれる。
ああー!今までの努力がァァァ!!
別にいいけどね!
バイト先の人が二人、部屋に来るらしいし、あのカオスなね!
昨日、大学の友達を初めて呼んで「カオス」って言ってたしね!
でも、なんか色々くれるって言ってたから楽しみにしてるね!
あー、もうー!
明日は電王をまともに(精神状態良<太郎←〉接客無)見れますように
もう日付変わっちゃったけどね、朝に軒下様からきたメールにテンションが上がってしまった!
良ちゃんだと思っててくれてただなんて…!
あんなに良い子じゃないよ…?
それでも良いのかい?
アルコール浦毒には、かーなーり笑わせて頂きました。
浦菌「かもすよ、かもすよ」(増殖してくる)
菌達「うわー!!こっちに来たー!逃げろー!」(猛スピードで逃げてる)
浦菌は浦の顔だけでエロい目をしてる(ウラ島太郎の話みたく)
そして、これは地獄絵図なので描いてはなりません。




ちょ、さっき4チャンネルで健くん出てたんだけど!
来週の予告ならしい。
カチューシャかぁいぃvV
ROOKIESメンバーで出てたよー
もう、録画予約済
時間とかを詳しく知りたい人はメールくれたりしたら教えれますっ



銀魂、一週遅れで見てるんですけどね、来週からトッシーだよー!
何気にトッシー好きです。
いい加減、トッシー夢をアップすべきかと悩んでます(笑)
んで、今週の話、銀さんと土方さん(本当は違うけど便宜上ね)が話してるのを聞いてて……こないだまでクロアリ小説を読んでいた為にメア様とグレイママに聞こえてしまう……orz
銀八先生を今日読んでたのにぃ!
神威兄さんの学ランは反則並にカッコイイ!
メアドを変えました。
出会い系からのメールがウザイので…;;
私は読んでもわからんのですが写真もついてて友達曰く「電子音(ピーってやつ)な内容やから、わからんのならわからんままで良いから!」とのこと(×4人に言われた;)
プラス「男子には聴きに行ったらあかん!」とも言われたので、女子だけで授業中に携帯を回し読みしてます(笑)

そう、それでメアドがね、また暗号なんですけどね!
わかるかな~?
初めはpappy(ぱっぴ~)を入れようとしてたんだけど、この綴りだと「乳状」という意味になるので却下しました(笑)
タイトルは、メアドを考えるときにオンラインでの辞書で出たもの。
この二人は運命なんだよ(笑)








バトーン!キラっ☆


究極の2択バトン(電王キャラと同じ学校だったら編)

電王にでてくるキャラが、もしもアナタと同じ学校に通っていたらアナタはどっちを選ぶ??
(イマジン達は擬人化・良太郎についたVer・イマジン体どれでもお好きな方で想像してください☆)

★アナタは「電王学園」に入学しました。

1.わーい☆嬉しい☆

2.う~ん…微妙…


→1!絶対に1!



★どっちと学校に行く?

1.良太郎と自転車二人乗り。落ちていた看板のせいで自転車が木の上に乗り上げてしまい、下りられなくなり遅刻。

2.コワもてのお兄さん達に追いかけられながらモモタに手をひかれ
「行くぜ!行くぜ!行くぜ!」
と学校まで猛ダッシュ!

→悩む………恐持てのお兄さんは勘弁なので良ちゃんで…




★どっちの授業を受ける?

1.「身体で覚えたほうが覚えやすいよ?」
ニッコリ微笑むウラタの危ない保健体育

2.「これを入れると健康にいいんですよ。」
イケない食い合わせな料理を作り始める愛理の危険な家庭科

→食べなくて良いなら2。1は食われるよっ!



★廊下に不審な人物が!どっち?

1.良太郎と友達になりたいけれど、恥ずかしくて隠れて良太郎の後ろを付け回す侑斗

2.侑斗に友達ができたか心配で隠れて侑斗の後を付け回すデネブ

→2は日常光景なので、敢えての1。可愛すぎる!



★次は体育。どっちが見
たい?

1.白い帽子と胸元に名前が入った半袖体操服を着たジーク

2.ブルマをはいて胸元に名前入り体操服を着たキンタ

→見たくはないけど、1。2は禁断



★体育の時間。ペアーを組んで二人三脚。どっちとペアーを組む?

1.優雅に歩くジーク

2.独特の走り方をするデネブ

→2。「話せばわかる」by.S氏



★昼ご飯。どっちと食べる?

1.「モモタロス。ほっぺたに、ご飯粒ついてるよ。」
モモタの世話をする良太郎

2.「侑斗!シイタケ食べなきゃダメだ!」
侑斗の世話をするデネブ

→2。だって目の前でしょ?



★文化祭でやる劇と配役を決める事に!どっちを推薦する?

1.モモタがロミオ、ジークがジュリエットな
「ロミオとジュリエット」

2.デネブが白雪姫、キンタが王子な
「白雪姫」

→うっわ……どっちもヤダ……うーん………………




★どの部活に入る?

1.オーナーが顧問を勤める
「フラッグを倒さずチャーハンを食べよう」部

2.ナオミが顧問を勤める
「ちょっと変わった色付きコーヒを飲もう」部

→飲めないので1。両方楽しそうだけど。




★次に電王学園に入学させる5人

→メアドがわかる人!(笑)
別にやって欲しくないんだから!強制じゃないんだからね!←ツンデレ風



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32730
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]