テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
嫌々ながらも、久々に病院に行って参りました…
まぁ、メア様程嫌がりはしなかったけどね(笑)
先週に書いたと思うのですが…
ぶっ倒れたことと、鼻血が出たことで祖父母に半強制的に連れて行かれました…
粘膜が弱いので、鼻血が出たら薬を塗ってもらわないといけないのです。
初めに嫌々と書きましたが……
病院に行くという行為が嫌だったのではなく
今日犬が全身麻酔で歯の汚れを取ってもらって、おまけに歯まで抜かれたんですよ…
連れて帰る時なんて、もうフラフラ歩いて見てられなかったです……
まぁ、それで病院に行って検査してもらったんですよ。
血液検査と血圧計りました。
血圧には以上ないので、大丈夫とのこと。
血液検査の結果は来週なので、まだわかりませんが…
まぁ、精神と体両方の疲労でしょう。
薬も貰ったので大丈夫です。
ビタミン剤も貰ったけど……B16って?!
10も多い!B6で!ってマジマジドマジに思いました(笑)
バカ16人か……困ったなぁ……
まぁ、メア様程嫌がりはしなかったけどね(笑)
先週に書いたと思うのですが…
ぶっ倒れたことと、鼻血が出たことで祖父母に半強制的に連れて行かれました…
粘膜が弱いので、鼻血が出たら薬を塗ってもらわないといけないのです。
初めに嫌々と書きましたが……
病院に行くという行為が嫌だったのではなく
今日犬が全身麻酔で歯の汚れを取ってもらって、おまけに歯まで抜かれたんですよ…
連れて帰る時なんて、もうフラフラ歩いて見てられなかったです……
まぁ、それで病院に行って検査してもらったんですよ。
血液検査と血圧計りました。
血圧には以上ないので、大丈夫とのこと。
血液検査の結果は来週なので、まだわかりませんが…
まぁ、精神と体両方の疲労でしょう。
薬も貰ったので大丈夫です。
ビタミン剤も貰ったけど……B16って?!
10も多い!B6で!ってマジマジドマジに思いました(笑)
バカ16人か……困ったなぁ……
PR
昨日……もう一昨日か…
に男友達に言われた一言。
女友達に元気がなくて
そーいや、朝Answer/PENGUINを聞くと元気が出るとかテレビで言ってたなぁと思い
プラス
その子がU好きなので
「ペンギン聞く?色んな意味をかけて…」
と言ったら男子に
「ペンギンに色んな意味をかけることが出来ない、わからない」
と言うので
薫&友「わからなくていい」
男「わからないのが普通やねんな?じゃあ、二人は手遅れやね…とくに薫風さん」
と言われた…
確かに手遅れだけど!
高校時代に
神の領域と言われたけど!
純粋に好きだから、たち悪いと言われたけど!
それだけの会話で言うことか?!
あと、帰りの電車で
前に座ってた小父さんのストラップが犬が狂犬病の予防注射したら貰える登録ナンバータグで爆笑!
男子から「ハートとクローバーの国のアリスって小説何冊あるん?」と聞かれ友達が説明してたので無視してたら、ウチに聞いてきた!
必死にスルーしたけど、無理で教えてやったよ!
しゃんなろー!←久々…懐かし……
に男友達に言われた一言。
女友達に元気がなくて
そーいや、朝Answer/PENGUINを聞くと元気が出るとかテレビで言ってたなぁと思い
プラス
その子がU好きなので
「ペンギン聞く?色んな意味をかけて…」
と言ったら男子に
「ペンギンに色んな意味をかけることが出来ない、わからない」
と言うので
薫&友「わからなくていい」
男「わからないのが普通やねんな?じゃあ、二人は手遅れやね…とくに薫風さん」
と言われた…
確かに手遅れだけど!
高校時代に
神の領域と言われたけど!
純粋に好きだから、たち悪いと言われたけど!
それだけの会話で言うことか?!
あと、帰りの電車で
前に座ってた小父さんのストラップが犬が狂犬病の予防注射したら貰える登録ナンバータグで爆笑!
男子から「ハートとクローバーの国のアリスって小説何冊あるん?」と聞かれ友達が説明してたので無視してたら、ウチに聞いてきた!
必死にスルーしたけど、無理で教えてやったよ!
しゃんなろー!←久々…懐かし……
学校の男友達がハトアリの小説を読んでた……
1番初めに出たブラッドのん。
友達から借りたらしいけど……ひいたよ…マジで…
漫画なら、まだわかるけど小説はゲームにかなり沿ってるからさ…アレな内容もあるわけですよ…;
その場にいた女子全員が「なんで?」の連発…
何で読んでるかな?
あ、健君見逃した!!
明日のチャンナカは忘れないようにしないと…!
1番初めに出たブラッドのん。
友達から借りたらしいけど……ひいたよ…マジで…
漫画なら、まだわかるけど小説はゲームにかなり沿ってるからさ…アレな内容もあるわけですよ…;
その場にいた女子全員が「なんで?」の連発…
何で読んでるかな?
あ、健君見逃した!!
明日のチャンナカは忘れないようにしないと…!
決して
その人を嫌いではないのだけど
その人の一部だけが好きで
だからって、その人自身を好きではない
好きとは認めれない
んー……
高校生の頃から言われ続けていること
「〇〇が好きじゃないの?認めたら?」
嫌いではないけど、好きでもない
だから、認める必要がない
それだけ。
なのに難しい…
その人を嫌いではないのだけど
その人の一部だけが好きで
だからって、その人自身を好きではない
好きとは認めれない
んー……
高校生の頃から言われ続けていること
「〇〇が好きじゃないの?認めたら?」
嫌いではないけど、好きでもない
だから、認める必要がない
それだけ。
なのに難しい…
今日の明け方に、ぶっ倒れました。
多分、疲労……でも、起きてバイトに行きましたよン♪
いやね、雨が降ってきたから、窓を閉めようとベッドから立ち上がって窓まで歩く途中(といっても5歩も距離がない)に扇風機があって、扇風機と一緒に倒れたんでスンゴイ音がしたわけですよ。
親はビックリして起きてしまって、なんか申し訳ない…;;
んで、バイトだからって起きるちょい前に鼻血がでましてね?
なんか、やべーな……貧血にもなるんじゃね?みたいな(笑)
鉄分摂らないとね!
おばあちゃんには、ビタミンを摂るよう言われたけど、VitaminXYZはバッチリですv
ドキドキしたりキュンとしたりすると脳は若返るらしい。
きっと、そのせいで私の脳は赤ちゃん並なんだ!
赤ちゃんは、お母さんの声が聞こえたら反応すると言いますが、私の場合、保志さんのお声を聞くと頭で「保志さん」とわかるよりも、早く体が反応するみたいです。
こないだなんて、アニメイトでBASARAが流れてて後ろから「ハッ!」という声が聞こえただけで振り返りました(笑)
色んな意味で大丈夫か、自分?
多分、疲労……でも、起きてバイトに行きましたよン♪
いやね、雨が降ってきたから、窓を閉めようとベッドから立ち上がって窓まで歩く途中(といっても5歩も距離がない)に扇風機があって、扇風機と一緒に倒れたんでスンゴイ音がしたわけですよ。
親はビックリして起きてしまって、なんか申し訳ない…;;
んで、バイトだからって起きるちょい前に鼻血がでましてね?
なんか、やべーな……貧血にもなるんじゃね?みたいな(笑)
鉄分摂らないとね!
おばあちゃんには、ビタミンを摂るよう言われたけど、VitaminXYZはバッチリですv
ドキドキしたりキュンとしたりすると脳は若返るらしい。
きっと、そのせいで私の脳は赤ちゃん並なんだ!
赤ちゃんは、お母さんの声が聞こえたら反応すると言いますが、私の場合、保志さんのお声を聞くと頭で「保志さん」とわかるよりも、早く体が反応するみたいです。
こないだなんて、アニメイトでBASARAが流れてて後ろから「ハッ!」という声が聞こえただけで振り返りました(笑)
色んな意味で大丈夫か、自分?
