忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LB……全く手を付けずに夏休みが終わります。
あぁ…明日からまたガッコか……(T-T)
ハルヒ、3週分たまってるわぁ……
あああああー!!
starry☆skyのSummerやってねぇ…っ!!
Springはしたけど……AutumnのOPもウォークマンにダウンロードしてないのにっ!!
大好きな大好きな誉様……!!愛してます!!
なのに………うっわ…マジやばい……泣きそう……
Vitaminもふーみんしかしてないし……
なのに、色々CDばっか買って
昨日だって、羊シリーズ聞きながら寝てさぁ
なのに、ゲームしてないって……連休全部バイトなのに…!!
あー、もう!!
仕方がないので、学校で薄桜鬼とハトアリしときます……
その為にPSP横見防止シート買ったんだから。
あーでも………保志さぁん……
PR
昨夜、薄桜鬼の藤堂平助君クリアしましたー!
CG一枚ないよ……何処だ?
羅刹化の洋服版か…?
平助君、カッコ可愛かったvV
いいよねー、よっちん!
風間や土方さんにもドキドキしたりvV
次、誰にしようかな…?
一君か土方さんかな、やっぱ。
今、バイト先でテイルズ流れててさぁ……鳥海さんに惚れたv
あの言い方はズルイわ!!
次は、一君かな、やっぱ。
風間は新選組が終わってからでいいわ。
総司は可愛いよ、いやもうほんとマジでね(M.A.F<嶺アラタ風>)
「ゆさのすけ」と私が勝手に呼んでる左之さんだけ羅刹化しないんだよね~( ̄ω ̄;)
羅刹化すると、皆、目がカッコイイv
鋭くなるからかな?
でも、ストーリーが怖いんだよな…羅刹化はさぁ……
あ、「」の後に「べ」を付けてみたりしてはいけませんよー(笑)


こないだ、弟が某声優さんの画像をネットで検索して探してたら別の声優さんの画像が出てきたらしく「○○(某声優名)にまつわるエトセトラ」というタイトルのメールが大量に来てました
出回ってはいけない物まで出てきました
すげーな、おい、こんなものまで?!っていう感想ばっかでした。


クラタロス氏のプレイ記は読んでて笑えました。
久々にしたくなるよ(笑)
何とかテレビのハジメさんは、私の中では「ハジメという名前」=「草薙一」なので、その声で読んでしまう(´ω`;)ヽ
ライバルの名前が……そうかM氏が決めたのか、成る程、成る程
奴がライバルなら、主人公は私の大好きな彼ですね!
やったね!!←何が?!
クラタロスのヒノアラシがあの名前なら、ライバルのワニノコは………あの名前がウラ設定かと思ってしまいました……ごめん、ワニノコ、クラタロス氏、M氏。


D灰のCD(中古)をイライラして買ってしまった…(T^T)
もう、嫌だー!
あの人達が入ってたらバイト行きたくないよー!!
数名を除いて新人達は好きだけど!
特定の新人が嫌いだー!
言ってんだから、聞けよ!!
今日でキレる寸前なんだから………
あ゛ー……もー……、絶対来週キレるわ


今、テレビで「薔薇の貴公子」とか言ってるけど、本物は絶対にI.A(苗字.名前)さんだから!
この人以外ありえんから!!
薔薇で貴公子だぜっ?!
某ゲームで声をあててたキャラが「薔薇は僕に似合う」って言ってたぐらいなんだぜッ?!
女王なんだぜ?!
…なんだ、この口調………
ポケットのモンスター
開店10分かからずに、通常販売のソフトが全て売切れましたー
ポケモンすげー!!


昨日は、大学の友達とカラオケに行きましたー!
ハイパージョイウェーブで歌ってきました。
Vitamin見たよー!!
Zがしたくなった…
ふーみん……慧くん……
久々に見たT6かっけー!
借金王ですら、かっこよく見えたよ(笑)
んで、あとは…07ーGHOST見て死ぬかと思った…
フラウ、カッコ良すぎるっ!
テイト可愛い~vV
メドレーは歌ってると、頭の回転に良いです(笑)
epilogueあったから歌いました
蝙蝠と紫龍が歌ってる曲~♪
あと、ファイティング・ソウルとRomantic?Warkaholic.も
フルはゆうせんで聞いただけって曲も歌えて自分でビックリ(笑)
ぱちえちゃんかぁいぃよーーー!
可愛すぎるっ!!
ぐらこねぇさァァァん!
紫のシャツにときめいたvV
中身銀さんだけど、定春が可愛いー!銀さんだけど。
動きが可愛すぎるっ!
自分が、こんなにツンデレキャラに嵌まるなんて思ってなかったよー!
キャストがキャストなくせにーっ!
キャーv
ツンデレキャラに目覚めたのは瞬からです。
瞬が可愛すぎるんから悪いんだよー!






今、友達からメール来て知ったけど……
10月に天王寺にスズが来るらしいので行かねばっ!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]