テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
昨日、やっとこさ学校に行きました
いやぁ、一週間ぶりですなぁ( ̄ω ̄)
久々に友達にあったら、私のいない間に私の恋愛について何か勝手に答えだしたらしく…
友人A「薫風ちゃんの恋愛はどうなんやろ?」
友人B「あぁー、あの子二次元にしか興味ないって言ってたから。彼氏とか作る気ないらしいし」
とのこと。
いーんだよ!
吐き気した時に、「二次元のキャラの子供が腹に…?!」ってなったぐらいなんだから!
熱のある弟と大騒ぎしてたんだから!
リアルには全く興味ないんだもーん。
アニメイトの景品交換ポイントが12ポイントですが、何か?
そして、帰りにアニメイトに寄って、銀魂のカレンダーと雑誌と漫画を買いました。
あと、キャンペーンの引換券持ってたんで、交換してきました!
カッコイイよ、ぷーちゃん(`∀´)ケセセセセ
最近、よく夢に見るんだよ君達。
アニメイトゴールドカードと今年は交換しようかなと思いますね~
ってかね、私の好みのタイプは絶対に現実には存在しないんだよ。
リアルの目付き悪い人は怖いんです……|||(-_-;)||||||
いやぁ、一週間ぶりですなぁ( ̄ω ̄)
久々に友達にあったら、私のいない間に私の恋愛について何か勝手に答えだしたらしく…
友人A「薫風ちゃんの恋愛はどうなんやろ?」
友人B「あぁー、あの子二次元にしか興味ないって言ってたから。彼氏とか作る気ないらしいし」
とのこと。
いーんだよ!
吐き気した時に、「二次元のキャラの子供が腹に…?!」ってなったぐらいなんだから!
熱のある弟と大騒ぎしてたんだから!
リアルには全く興味ないんだもーん。
アニメイトの景品交換ポイントが12ポイントですが、何か?
そして、帰りにアニメイトに寄って、銀魂のカレンダーと雑誌と漫画を買いました。
あと、キャンペーンの引換券持ってたんで、交換してきました!
カッコイイよ、ぷーちゃん(`∀´)ケセセセセ
最近、よく夢に見るんだよ君達。
アニメイトゴールドカードと今年は交換しようかなと思いますね~
ってかね、私の好みのタイプは絶対に現実には存在しないんだよ。
リアルの目付き悪い人は怖いんです……|||(-_-;)||||||
PR
引きこもり生活4日目でございます。
まだ、今日の朝も体調不良だったのです……
行く気だったんだけどね……
銀魂のアニメツアー05'から貰いゲロしたのかな…?土方さんから?!マジ?と思う今日このごろ……
↓最近ハマってるのは↓
√(≡∀≡){パスタぁ~
([∂]ω[∂])
(・ε・)プップクプー
なキャラ達の出てくるものです。
恐れ入ります、すみません。
まだ、今日の朝も体調不良だったのです……
行く気だったんだけどね……
銀魂のアニメツアー05'から貰いゲロしたのかな…?土方さんから?!マジ?と思う今日このごろ……
↓最近ハマってるのは↓
√(≡∀≡){パスタぁ~
([∂]ω[∂])
(・ε・)プップクプー
なキャラ達の出てくるものです。
恐れ入ります、すみません。
えっと・・・軽い報告を・・・
あ、軽くないかも・・・
今、作ってあるサイト全てを近々閉鎖します。
更新も出来て」いないので・・・
閉鎖した後に、移転を考えてます。
全てを合わせて、別ジャンルにも手を出して・・・と考えてるので、簡単に言えば合併ですね。
過去作品は、ほとんど持っていくつもりですが、イラストは排除します。
古いものは、かなり古いので・・・
まぁ、大学のオフ友に教えすぎたってのもありますし、興味がなければこのことも、知らないままだろうと・・・
このブログは引き続き利用しますが・・・リンクは外します。
危ないジャンルに手を出したいので・・・いわゆるパス付きです。
ランキングにも参加するかどうか、考えてます。
移転先が確定しましたら、それぞれのサイトにて御報告申し上げます。
あ、軽くないかも・・・
今、作ってあるサイト全てを近々閉鎖します。
更新も出来て」いないので・・・
閉鎖した後に、移転を考えてます。
全てを合わせて、別ジャンルにも手を出して・・・と考えてるので、簡単に言えば合併ですね。
過去作品は、ほとんど持っていくつもりですが、イラストは排除します。
古いものは、かなり古いので・・・
まぁ、大学のオフ友に教えすぎたってのもありますし、興味がなければこのことも、知らないままだろうと・・・
このブログは引き続き利用しますが・・・リンクは外します。
危ないジャンルに手を出したいので・・・いわゆるパス付きです。
ランキングにも参加するかどうか、考えてます。
移転先が確定しましたら、それぞれのサイトにて御報告申し上げます。
