テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
テスト一日目終わりました!!
単位は貰えるかな?ってぐらいは書けました!!
時々、日本語がわからない問題もあるんですが…
さぁ、明日から2日間休みだ!
一人でだけど、カラオケ行ってきます←
ストレス発散してきます!
踊って来ます←
一人だけど←←
単位は貰えるかな?ってぐらいは書けました!!
時々、日本語がわからない問題もあるんですが…
さぁ、明日から2日間休みだ!
一人でだけど、カラオケ行ってきます←
ストレス発散してきます!
踊って来ます←
一人だけど←←
はぁ……明日からテストか……
数学二つが初日ってどうよ?
結局、雨降ってたんで散歩に行きませんでした。
ウチの犬は雨の日の散歩嫌がるしねぇ…
よっちんカッコイイよぉ!!
よっちんは、不良役をしてる時が1番カッコイイと思います。
可愛いキャラは可愛いしね!
よっちん出てるからって、またゲーム買いそうになってます。
保志さんが敵役だから、買わないとは思いますが………
お泊り会のタイトルは決まったのに、日程がまだ決まらない…(T-T)
タイトルは必要ないんだけどね…なんとなく作りました(笑)
あー、コスネームも決まらないし………どうしよう?
数学二つが初日ってどうよ?
結局、雨降ってたんで散歩に行きませんでした。
ウチの犬は雨の日の散歩嫌がるしねぇ…
よっちんカッコイイよぉ!!
よっちんは、不良役をしてる時が1番カッコイイと思います。
可愛いキャラは可愛いしね!
よっちん出てるからって、またゲーム買いそうになってます。
保志さんが敵役だから、買わないとは思いますが………
お泊り会のタイトルは決まったのに、日程がまだ決まらない…(T-T)
タイトルは必要ないんだけどね…なんとなく作りました(笑)
あー、コスネームも決まらないし………どうしよう?
土日を休んだお陰で、なんとかレポート完成し、提出してきました!
出して帰るだけだったから、もっと早く帰れる予定だったんだけどなぁ…
過去問貰って御飯食べてたら、こんな時間だった(笑)
今から、帰って…17時か……ワンコの散歩行かないとっ!
ミスって朝から御飯2回あげちゃったんで、散歩を長距離連れてかないと…!
さぁ、明日からテストです
単位を落とさない様に頑張ります!
今は日野さんの歌声に癒されてます(笑)
あ、もう鳥海さんに……
出して帰るだけだったから、もっと早く帰れる予定だったんだけどなぁ…
過去問貰って御飯食べてたら、こんな時間だった(笑)
今から、帰って…17時か……ワンコの散歩行かないとっ!
ミスって朝から御飯2回あげちゃったんで、散歩を長距離連れてかないと…!
さぁ、明日からテストです
単位を落とさない様に頑張ります!
今は日野さんの歌声に癒されてます(笑)
あ、もう鳥海さんに……
