忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りに買い物して(CD三枚と漫画一冊とサンデー)、カラオケ行ってきました!
通されたのが、まさかのステージルームでビックリ!
一人なのに!
まぁ、ステージルーム行くのは夢だったんで幸せですw
せっかくだったので踊りまくってきました!
良い汗かいたよ~
フリータイムにしてたんで4時間程歌って踊ってきました!
歌うより踊ってる方が多かったかな…?←
VitaminとかBLEACHとかのキャラソンがよかったのでJOYにしました。
いつもは、DAMなんだけどね~
ROMANXIAも入ってたんで大満足ですw



PR
テスト一日目終わりました!!
単位は貰えるかな?ってぐらいは書けました!!
時々、日本語がわからない問題もあるんですが…

さぁ、明日から2日間休みだ!

一人でだけど、カラオケ行ってきます←
ストレス発散してきます!
踊って来ます←
一人だけど←←
はぁ……明日からテストか……
数学二つが初日ってどうよ?

結局、雨降ってたんで散歩に行きませんでした。
ウチの犬は雨の日の散歩嫌がるしねぇ…

よっちんカッコイイよぉ!!
よっちんは、不良役をしてる時が1番カッコイイと思います。
可愛いキャラは可愛いしね!
よっちん出てるからって、またゲーム買いそうになってます。
保志さんが敵役だから、買わないとは思いますが………

お泊り会のタイトルは決まったのに、日程がまだ決まらない…(T-T)
タイトルは必要ないんだけどね…なんとなく作りました(笑)

あー、コスネームも決まらないし………どうしよう?
土日を休んだお陰で、なんとかレポート完成し、提出してきました!
出して帰るだけだったから、もっと早く帰れる予定だったんだけどなぁ…
過去問貰って御飯食べてたら、こんな時間だった(笑)
今から、帰って…17時か……ワンコの散歩行かないとっ!
ミスって朝から御飯2回あげちゃったんで、散歩を長距離連れてかないと…!

さぁ、明日からテストです
単位を落とさない様に頑張ります!

今は日野さんの歌声に癒されてます(笑)
あ、もう鳥海さんに……
脱衣所にあった謎の物体X
何故、こんなところにある
白菜なのに……



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]