テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
なんかねー
弟のガッコの先生がねー
講師なんだけどねー
20代の若い先生でねー
数学教師でねー
眼鏡しててねー
背はねー
普通ならしいんだけどねー
見た目がねー
アンゲンにねー
ソックリなんだってーvV
ああああ、会いたいよー!!
しかも!!
声が上がるとさくちゃんに似てるだってー!
雰囲気もさくちゃんなんだってー!
ヒョロっとした感じが、アンゲンじゃなく、さくちゃんなんだってー!!
会ーいーたーいー!!
アンゲン見てたら弟が教えてくれた。
そして、クラスの子にアンケートで「先生が可愛くて授業に集中出来ません」って書かれたんだって(笑)
是非、是非、会ーいーたーいー!
学園祭とかに行かせて貰おうかな…
※アンゲン→安元洋貴さんのこと
※さくちゃん→櫻井孝宏さんのこと
PR
