テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
デュラララ!
今回は静ちゃんのお話。
昔の話が、凄く可哀相…
臨也、ひど過ぎるだろ…
幽の声、だいさくだったー!
カワイイな、だいさく!
なんか、執事って単語があまりにも出過ぎて笑ってしまった……あくまでしつじ←
静ちゃんの話だったのに、セルティが可愛かったよー←
次はセルティだー!!
今回は静ちゃんのお話。
昔の話が、凄く可哀相…
臨也、ひど過ぎるだろ…
幽の声、だいさくだったー!
カワイイな、だいさく!
なんか、執事って単語があまりにも出過ぎて笑ってしまった……あくまでしつじ←
静ちゃんの話だったのに、セルティが可愛かったよー←
次はセルティだー!!
タイトルはニューヨークですよ。
大好きな声優さんのイニシャルじゃないですよ(笑)
ニューヨークバーガー食べてます。
愛の街ニューヨーク(笑)
ボリューム、ヤバイですね、これ……
大好きな声優さんのイニシャルじゃないですよ(笑)
ニューヨークバーガー食べてます。
愛の街ニューヨーク(笑)
ボリューム、ヤバイですね、これ……
