テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
やばいやばいやばいやばい
可愛い過ぎるぅぅうぅあぁああぁぁあー!!
にゃんこの手?!
スキップ?!
跳んでる?!
し、心臓が痛い……
可愛いすぎる……
どう動いて良いのかわからなくてちょこちょこ動くだなんて…!
無意識に客席に背中向けるだなんて…!しょっちゅうだけど…!
あぁ、もう
いとおしすぎるー!
心臓が痛いよー!
ドクンドクンが大きすぎて声が聞けないじゃないか…!
おさまれ、おさまれ……
あれ?
おさまったら……………しんじゃうのか……?
あぁ、もうやばい
しにそう
でも、しあわせー
可愛い過ぎるぅぅうぅあぁああぁぁあー!!
にゃんこの手?!
スキップ?!
跳んでる?!
し、心臓が痛い……
可愛いすぎる……
どう動いて良いのかわからなくてちょこちょこ動くだなんて…!
無意識に客席に背中向けるだなんて…!しょっちゅうだけど…!
あぁ、もう
いとおしすぎるー!
心臓が痛いよー!
ドクンドクンが大きすぎて声が聞けないじゃないか…!
おさまれ、おさまれ……
あれ?
おさまったら……………しんじゃうのか……?
あぁ、もうやばい
しにそう
でも、しあわせー
