テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
学校、休みました……
朝、起き上がろうにも無理だったんで……
寝る直前は弟にめちゃ心配されてました……
弟「大丈夫なん?もう死にそうやん…」
私「大丈夫じゃない…死ぬかも……」
弟「頑張れ!生きろ!保志さんにもゆうきゃんにも会ってないのに死ねんのか!?」
私「はっ!死ねない!!」
弟「せやったら、早、寝なさい」
私「はい…おやすみなさい……」
という…お母さん?!
ただし、この間、うちの声は先に死んでた…
そして、また昼頃に鼻血が大量出血……
マジで出血死するかと思った……
止まらないし、ゴミ箱がパンパンになるくらいティッシュなくなるし、スピード早いし……
そんで、御飯食べながらワーキングを見て「わー、ケロロとギロロー」と思ったり…因みに先週分←
あーーー
マジで吐血しそうだよ…
喉も切れそう……
痛いよ…(ノ_・。)
朝、起き上がろうにも無理だったんで……
寝る直前は弟にめちゃ心配されてました……
弟「大丈夫なん?もう死にそうやん…」
私「大丈夫じゃない…死ぬかも……」
弟「頑張れ!生きろ!保志さんにもゆうきゃんにも会ってないのに死ねんのか!?」
私「はっ!死ねない!!」
弟「せやったら、早、寝なさい」
私「はい…おやすみなさい……」
という…お母さん?!
ただし、この間、うちの声は先に死んでた…
そして、また昼頃に鼻血が大量出血……
マジで出血死するかと思った……
止まらないし、ゴミ箱がパンパンになるくらいティッシュなくなるし、スピード早いし……
そんで、御飯食べながらワーキングを見て「わー、ケロロとギロロー」と思ったり…因みに先週分←
あーーー
マジで吐血しそうだよ…
喉も切れそう……
痛いよ…(ノ_・。)
PR
スタスカ冬アンソロ、おーしろーの話入ってたーー!!
か、カッケーーー!!
これ、あの声で言うんだよね?
孕み声で言うんだよね?
うわー!!
3年生好き過ぎるw
てか、ママン……大丈夫なんだろうか……?
まだ、頑張ってるよ…ケーキvケーキvV
学校で、男子が「お姉ちゃん」と呼ぶの、止めてほしいな…
何人かで集まってる時は、まだ良いよ?
でもね、ヒトゴミの中で、呼び止める時に使うと、うちが君の姉みたいじゃないか?
こないだ、めっちゃ見られたんだよね……
いつか、注意せねば…
か、カッケーーー!!
これ、あの声で言うんだよね?
孕み声で言うんだよね?
うわー!!
3年生好き過ぎるw
てか、ママン……大丈夫なんだろうか……?
まだ、頑張ってるよ…ケーキvケーキvV
学校で、男子が「お姉ちゃん」と呼ぶの、止めてほしいな…
何人かで集まってる時は、まだ良いよ?
でもね、ヒトゴミの中で、呼び止める時に使うと、うちが君の姉みたいじゃないか?
こないだ、めっちゃ見られたんだよね……
いつか、注意せねば…
実験終わったーー!
班としては、まとまりあるかなぁ。
家帰ったらデータ送信しやんな〓
ってか、マジで喉つぶれてる……声が出ない、マジに。
大丈夫なんかなぁ……?
班としては、まとまりあるかなぁ。
家帰ったらデータ送信しやんな〓
ってか、マジで喉つぶれてる……声が出ない、マジに。
大丈夫なんかなぁ……?
夜都さん!
CD、買いましたよー!!
次、会う時に持って行きますね!!
ダブッちゃった銀魂フェアもあげますからねー
starry☆sky in Winterのアンソロ買ったァァァ!!
不知火先輩、不知火会長!!!
めちゃカッコイイよ…まだ表紙しか見てないけど…
高坂さんも朝から見れて幸せです、マジで。
カッコイイなぁw
CD、買いましたよー!!
次、会う時に持って行きますね!!
ダブッちゃった銀魂フェアもあげますからねー
starry☆sky in Winterのアンソロ買ったァァァ!!
不知火先輩、不知火会長!!!
めちゃカッコイイよ…まだ表紙しか見てないけど…
高坂さんも朝から見れて幸せです、マジで。
カッコイイなぁw
鼻血が、昨日から止まってなくて、今朝、大出血しましたー
やべー…貧血になるんじゃね?な勢いで。
プルーン食べたかったけど、お腹痛いので、が・ま・ん…!
こんな状態で、実験出来るのかな…?
でも、ゴールデンウイークに一日だけ休みあったァァァ!!
実験レポート出来る…!!
去年は1番作るの大変だった先生のだから、すごく助かった!!
ゴールデンウイークはBASARA大会を楽しみに生きますっ!
Leaちゃんが参加出来そうにないのが残念…(T-T)
喉が痛い……声が出ない……寒気もするし…風邪かな?
今からお通ちゃんCD買いに行ってきまーす(^ゝω・)
やべー…貧血になるんじゃね?な勢いで。
プルーン食べたかったけど、お腹痛いので、が・ま・ん…!
こんな状態で、実験出来るのかな…?
でも、ゴールデンウイークに一日だけ休みあったァァァ!!
実験レポート出来る…!!
去年は1番作るの大変だった先生のだから、すごく助かった!!
ゴールデンウイークはBASARA大会を楽しみに生きますっ!
Leaちゃんが参加出来そうにないのが残念…(T-T)
喉が痛い……声が出ない……寒気もするし…風邪かな?
今からお通ちゃんCD買いに行ってきまーす(^ゝω・)
