テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
遅くなりもすたが、
おのDーー!!
お誕生日おめでとうございもす!!
何歳だっけ……?
忘れたけども、素敵ハンサム様でいてください!
ハンサム先輩万歳!!!
因みに、オンブログにて小野誕祭みたいなことします(笑)
明日は子供の日誕祭だー!!
おのDーー!!
お誕生日おめでとうございもす!!
何歳だっけ……?
忘れたけども、素敵ハンサム様でいてください!
ハンサム先輩万歳!!!
因みに、オンブログにて小野誕祭みたいなことします(笑)
明日は子供の日誕祭だー!!
PR
今日は久々にBASARAやりましたー
後輩ちゃんのBASARAです。
なんか久しぶりすぎて、上手く使えない…
しかも、滅多にしない小十郎で、倒すのは大好きな大好きな幸村……そりゃ、出来ないわ
やってる間、二人でぎゃーぎゃー言ってたら他の人に笑われた←
いや、言うよね?
そして思ったのは、やっぱり人がやってるのを見る方が好きです。
今は、バイト中に流れてるゲームPVが素敵ボイス様で癒されますw
あんげんw
ひろきさんw
ゆうきゃんも出てるのに聞けてない……
オススメアニメ聞かれたけど、好きで見たいアニメ入ってきてないからなぁ……入って来ないかな…?
レンタルやってる筈なのに………
後輩ちゃんのBASARAです。
なんか久しぶりすぎて、上手く使えない…
しかも、滅多にしない小十郎で、倒すのは大好きな大好きな幸村……そりゃ、出来ないわ
やってる間、二人でぎゃーぎゃー言ってたら他の人に笑われた←
いや、言うよね?
そして思ったのは、やっぱり人がやってるのを見る方が好きです。
今は、バイト中に流れてるゲームPVが素敵ボイス様で癒されますw
あんげんw
ひろきさんw
ゆうきゃんも出てるのに聞けてない……
オススメアニメ聞かれたけど、好きで見たいアニメ入ってきてないからなぁ……入って来ないかな…?
レンタルやってる筈なのに………
