テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
VitaminVやっと手元に!
これで、クレジット使えるー!!
そしてそして…
買いましたよ、バーガーTシャツ
ラス1って、どんだけ人気なの?!
セールしてたから500円って安すぎるー(笑)
羊シリーズ、ヘタリアとコラボ!!
ドラマCDヘタリア×羊でおやすみシリーズ
Vol.1:イタリア(ヴェネチアーノ・ロマーノ)
Vol.2:ドイツ・プロイセン
Vol.3:ハンガリー・オーストリア・神聖ローマ・ちびたりあ
Vol.4:日本・中国
Vol.5:ロシア・ベラルーシ・ウクライナ
Vol.6:フランス・スペイン
Vol.7:スイス・リヒテンシュタイン
Vol.8:アメリカ・イギリス
発売日
Vol.1~3 8月27日
Vol.4~6 9月24日
Vol.7・8 10月29日
なにこれー?
ほいほいされちゃうじゃんw
羊シリーズはベーコンレタスもやってくれるから、期待して良いんだよねー?
高杉ウィッグ、届きましたよー
紫です、紫。
クロームちゃんも出来そうな色、でも出来ない…
煙管、買わないとー
これで、クレジット使えるー!!
そしてそして…
買いましたよ、バーガーTシャツ
ラス1って、どんだけ人気なの?!
セールしてたから500円って安すぎるー(笑)
羊シリーズ、ヘタリアとコラボ!!
ドラマCDヘタリア×羊でおやすみシリーズ
Vol.1:イタリア(ヴェネチアーノ・ロマーノ)
Vol.2:ドイツ・プロイセン
Vol.3:ハンガリー・オーストリア・神聖ローマ・ちびたりあ
Vol.4:日本・中国
Vol.5:ロシア・ベラルーシ・ウクライナ
Vol.6:フランス・スペイン
Vol.7:スイス・リヒテンシュタイン
Vol.8:アメリカ・イギリス
発売日
Vol.1~3 8月27日
Vol.4~6 9月24日
Vol.7・8 10月29日
なにこれー?
ほいほいされちゃうじゃんw
羊シリーズはベーコンレタスもやってくれるから、期待して良いんだよねー?
高杉ウィッグ、届きましたよー
紫です、紫。
クロームちゃんも出来そうな色、でも出来ない…
煙管、買わないとー
今から皆でチョコレート食べるらしいけど、うちは帰りまーす。
多分、ロイズだろう…いいなぁ……
チョコ食べたらニキビ出来るから控えてるしね…体重が減ってきてるからね……
そして!今は「チョコ<銀魂&リボーン新巻」なのだ!!
そして、メリカコス用に「アイラブハンバーガー」のロゴTシャツを買うのだ!
ふふふ~楽しみw
多分、ロイズだろう…いいなぁ……
チョコ食べたらニキビ出来るから控えてるしね…体重が減ってきてるからね……
そして!今は「チョコ<銀魂&リボーン新巻」なのだ!!
そして、メリカコス用に「アイラブハンバーガー」のロゴTシャツを買うのだ!
ふふふ~楽しみw
銀魂、早く見に行きたいーー!
バイト先で「連休中に行かんの?」って聞かれたけど、一緒に行く人がいないんだよ、ばかぁ!!
休日に一人で難波とか…………一人楽しすぎるぜー!!ぐすっ……
うぅ、あんげんも見に行ったんだって……出来るならば同じ時に同じ場所で見たかった…楽しさ倍増www
きっと、ゆうきゃんも見に行ったんだろうなぁ…
ヒロCも……オノDも……たつも……たくも……
うわーー!このメンバー揃ってるのに出くわしたら死ねる!だが、まだ死ねん!←どっち?(笑)
あーもう、明日見に行って来ようかな?←←
そーそー
こないだ書いた三次元の見た目だけでの好みのタイプは、やはり回りには存在しませんでした←
声優界では、残念ながらあの方ではなく、あちらの方なんですけどね。
昨日、弟と半分寝ながら話してました(笑)
そしたら言われた一言
「めちゃくちゃイケメン!って人は違うんやなぁ。まだ、その辺りで会えるタイプやん」
それに対する答え
「え?!その辺りにいるん?ごめん、うちの回りにいないんやけど…何処で会えるん?なぁ?なぁ?!おい、紹介しろよ?!!ちょ、マジ?」
という混乱状態(笑)
いやいや、そんな馬鹿な…会ったことないぞ……
そして寝て、見た夢はデュラララ!!でした~
内容は面白過ぎる……
聞きたい方は直接どうぞ。
なんか、ここに書くと怒られそうなんで……
中学時代のうちの話は笑われることが多い…
今より、無知だったから…?
片目閉じてると距離間わからんってことを知らなかったからなぁ……
高校時代も……
まぁ、ね……
先生にあんなこと聞きに行って、教えてくれる先生も先生やけど……
流石、裏でその先生のことを「銀さん」って呼んでただけあるわ(笑)
由来は目が死んでるから←
バイト先で「連休中に行かんの?」って聞かれたけど、一緒に行く人がいないんだよ、ばかぁ!!
休日に一人で難波とか…………一人楽しすぎるぜー!!ぐすっ……
うぅ、あんげんも見に行ったんだって……出来るならば同じ時に同じ場所で見たかった…楽しさ倍増www
きっと、ゆうきゃんも見に行ったんだろうなぁ…
ヒロCも……オノDも……たつも……たくも……
うわーー!このメンバー揃ってるのに出くわしたら死ねる!だが、まだ死ねん!←どっち?(笑)
あーもう、明日見に行って来ようかな?←←
そーそー
こないだ書いた三次元の見た目だけでの好みのタイプは、やはり回りには存在しませんでした←
声優界では、残念ながらあの方ではなく、あちらの方なんですけどね。
昨日、弟と半分寝ながら話してました(笑)
そしたら言われた一言
「めちゃくちゃイケメン!って人は違うんやなぁ。まだ、その辺りで会えるタイプやん」
それに対する答え
「え?!その辺りにいるん?ごめん、うちの回りにいないんやけど…何処で会えるん?なぁ?なぁ?!おい、紹介しろよ?!!ちょ、マジ?」
という混乱状態(笑)
いやいや、そんな馬鹿な…会ったことないぞ……
そして寝て、見た夢はデュラララ!!でした~
内容は面白過ぎる……
聞きたい方は直接どうぞ。
なんか、ここに書くと怒られそうなんで……
中学時代のうちの話は笑われることが多い…
今より、無知だったから…?
片目閉じてると距離間わからんってことを知らなかったからなぁ……
高校時代も……
まぁ、ね……
先生にあんなこと聞きに行って、教えてくれる先生も先生やけど……
流石、裏でその先生のことを「銀さん」って呼んでただけあるわ(笑)
由来は目が死んでるから←
学校に来ましたよー
ワォ、一日ぶりなのに友達に会うのは金曜日ぶり~(笑)
まぁ、授業受ける為に来たのではなく、朝から某店に予約してた商品を受け取りに行って来たんですよねー
そしたら、スタスカ夏の4コマ出てたから買っちゃいました、旦那旦那w
今は授業受けながら友達の愚痴を聞いてます(笑)
皆、ゲームしてるから良いよね~
ワォ、一日ぶりなのに友達に会うのは金曜日ぶり~(笑)
まぁ、授業受ける為に来たのではなく、朝から某店に予約してた商品を受け取りに行って来たんですよねー
そしたら、スタスカ夏の4コマ出てたから買っちゃいました、旦那旦那w
今は授業受けながら友達の愚痴を聞いてます(笑)
皆、ゲームしてるから良いよね~
