テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
変な夢見てて寝過ごしたーー!!
なんだよ、テニプリの授業って?!!
先生「はい、では、このキャラの名前は?」
生徒「氷帝学園中等部3年跡部景吾です」
先生「正解です。では口癖は?」
生徒「ア~ン?です」
先生「では、次。このキャラは?」
生徒「四天宝寺中学3年の白石蔵ノ介です」
先生「口癖は?」
生徒「ん~、絶頂(エクスタシー)!です」
こんな感じでした……
なに、この授業?!!
しかも、これ答えるのが挙手制っていう…
そして、頑張って手を上げる自分…だけど手が肩から上に上がらない……きっと寝ながら手を上げて頭の上の壁に邪魔されてたんだと思う…その証拠に腕が痛い…
夜都さん、セルメットお疲れ様です。
次は標識のことを考えながら静ちゃんの幸せな夢を見て下さいね、本当に!
なんだよ、テニプリの授業って?!!
先生「はい、では、このキャラの名前は?」
生徒「氷帝学園中等部3年跡部景吾です」
先生「正解です。では口癖は?」
生徒「ア~ン?です」
先生「では、次。このキャラは?」
生徒「四天宝寺中学3年の白石蔵ノ介です」
先生「口癖は?」
生徒「ん~、絶頂(エクスタシー)!です」
こんな感じでした……
なに、この授業?!!
しかも、これ答えるのが挙手制っていう…
そして、頑張って手を上げる自分…だけど手が肩から上に上がらない……きっと寝ながら手を上げて頭の上の壁に邪魔されてたんだと思う…その証拠に腕が痛い…
夜都さん、セルメットお疲れ様です。
次は標識のことを考えながら静ちゃんの幸せな夢を見て下さいね、本当に!
学校行ったら一発目の授業が急!休講やった……
仕方がないので、前に休んだ時のノートと昨日のレポート下書きやりました
あとは、設計図の元を……
なんとなくはできましたよ!
臨也の折りたたみナイフ…命名「かまいたち(笑)」が1番大変…
ちゃんと組み立てれるかな?
紙の試作品を明日の授業中に作ろ←
あ、このブログをパソコンから見たら、めちゃ濃いので…注意して下さい…
乙女ゲームリンクが……
仕方がないので、前に休んだ時のノートと昨日のレポート下書きやりました
あとは、設計図の元を……
なんとなくはできましたよ!
臨也の折りたたみナイフ…命名「かまいたち(笑)」が1番大変…
ちゃんと組み立てれるかな?
紙の試作品を明日の授業中に作ろ←
あ、このブログをパソコンから見たら、めちゃ濃いので…注意して下さい…
乙女ゲームリンクが……
レポート再提出です…
前よりチェックが厳しいのです……困り者です………
そして、予定より早いので、これから天王寺のコーナン行ってきます!
買い出し買い出しw
セルティのは、天王寺では買えないけど(持って帰るのが…ね)臨也のナイフの材料を見てきます。
調べたら折りたたみナイフみたいに作れるみたいなんでo(^-^)o
ちょっと頑張ろうかと……
前よりチェックが厳しいのです……困り者です………
そして、予定より早いので、これから天王寺のコーナン行ってきます!
買い出し買い出しw
セルティのは、天王寺では買えないけど(持って帰るのが…ね)臨也のナイフの材料を見てきます。
調べたら折りたたみナイフみたいに作れるみたいなんでo(^-^)o
ちょっと頑張ろうかと……
レポートは無事に終わりましたぁ~
終わったあと、本来の起きる時間まで一時間あったのでもう一眠りしました。
うん、2時間じゃあやっぱりフラフラするね……
とりあえず、受け取ってもらえるかで、これからの時間の余裕が変わります
帰ったら、明後日までのレポートをしないと…!
プログラムなんだよ……不必要なことばっかさせるプログラム……ほんま意味ぷー
戻り値の設定とかさぁ…もう良いんじゃね?←
代わりに誰か作って…
今年はビタミンイベントしないのかな…?
ビタミンのキャラメは大量にくるんだけど……A4、ふざけすぎだろ(笑)
みねみね「ン」多いし!(笑)
ウォークマンよ…「絶頂HEVEN」のあとに絶頂!(エクスタシー)って、お前…
どんどんどどどん!←
それでは、頑張って学校行ってきます!
終わったあと、本来の起きる時間まで一時間あったのでもう一眠りしました。
うん、2時間じゃあやっぱりフラフラするね……
とりあえず、受け取ってもらえるかで、これからの時間の余裕が変わります
帰ったら、明後日までのレポートをしないと…!
プログラムなんだよ……不必要なことばっかさせるプログラム……ほんま意味ぷー
戻り値の設定とかさぁ…もう良いんじゃね?←
代わりに誰か作って…
今年はビタミンイベントしないのかな…?
ビタミンのキャラメは大量にくるんだけど……A4、ふざけすぎだろ(笑)
みねみね「ン」多いし!(笑)
ウォークマンよ…「絶頂HEVEN」のあとに絶頂!(エクスタシー)って、お前…
どんどんどどどん!←
それでは、頑張って学校行ってきます!
