忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もしも部屋にGが出たら」をデュラララ!!で妄想したらマジで萌えた←
セルティ可愛いwww
PR
変な夢見てて寝過ごしたーー!!
なんだよ、テニプリの授業って?!!
先生「はい、では、このキャラの名前は?」
生徒「氷帝学園中等部3年跡部景吾です」
先生「正解です。では口癖は?」
生徒「ア~ン?です」
先生「では、次。このキャラは?」
生徒「四天宝寺中学3年の白石蔵ノ介です」
先生「口癖は?」
生徒「ん~、絶頂(エクスタシー)!です」
こんな感じでした……
なに、この授業?!!
しかも、これ答えるのが挙手制っていう…
そして、頑張って手を上げる自分…だけど手が肩から上に上がらない……きっと寝ながら手を上げて頭の上の壁に邪魔されてたんだと思う…その証拠に腕が痛い…


夜都さん、セルメットお疲れ様です。
次は標識のことを考えながら静ちゃんの幸せな夢を見て下さいね、本当に!
学校行ったら一発目の授業が急!休講やった……
仕方がないので、前に休んだ時のノートと昨日のレポート下書きやりました
あとは、設計図の元を……
なんとなくはできましたよ!
臨也の折りたたみナイフ…命名「かまいたち(笑)」が1番大変…
ちゃんと組み立てれるかな?
紙の試作品を明日の授業中に作ろ←


あ、このブログをパソコンから見たら、めちゃ濃いので…注意して下さい…
乙女ゲームリンクが……
レポート再提出です…
前よりチェックが厳しいのです……困り者です………

そして、予定より早いので、これから天王寺のコーナン行ってきます!
買い出し買い出しw
セルティのは、天王寺では買えないけど(持って帰るのが…ね)臨也のナイフの材料を見てきます。
調べたら折りたたみナイフみたいに作れるみたいなんでo(^-^)o
ちょっと頑張ろうかと……
レポートは無事に終わりましたぁ~
終わったあと、本来の起きる時間まで一時間あったのでもう一眠りしました。
うん、2時間じゃあやっぱりフラフラするね……
とりあえず、受け取ってもらえるかで、これからの時間の余裕が変わります

帰ったら、明後日までのレポートをしないと…!
プログラムなんだよ……不必要なことばっかさせるプログラム……ほんま意味ぷー
戻り値の設定とかさぁ…もう良いんじゃね?←
代わりに誰か作って…

今年はビタミンイベントしないのかな…?
ビタミンのキャラメは大量にくるんだけど……A4、ふざけすぎだろ(笑)
みねみね「ン」多いし!(笑)

ウォークマンよ…「絶頂HEVEN」のあとに絶頂!(エクスタシー)って、お前…
どんどんどどどん!←

それでは、頑張って学校行ってきます!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]