テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。
内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
友達に言われ、録っておいた「仮面ライダー ドラゴンナイト」見ました
吹き替え、マジ豪華だし過去ライダーに関わりある人ばっか(笑)
とりあ、たっつんとヒロCが見れて幸せです
重要ポイントは「見れて」ね、聞けてじゃないから
内容は、あらすじが長くて初めて見たのに内容が理解出来るという…流石アメリカン!!
怪物もライダーも、アメリカらしくて面白かったです
是非、一度見てみて下さい!
吹き替え、マジ豪華だし過去ライダーに関わりある人ばっか(笑)
とりあ、たっつんとヒロCが見れて幸せです
重要ポイントは「見れて」ね、聞けてじゃないから
内容は、あらすじが長くて初めて見たのに内容が理解出来るという…流石アメリカン!!
怪物もライダーも、アメリカらしくて面白かったです
是非、一度見てみて下さい!
PR
今年はVitaminイベントないなぁ~と思っていたら、9月に幕張で合同イベントだと…?
その為にVitaminV作ったのだから、行くに決まってるじゃないか!!
よし、行くぞ!!
お金を貯めよう!!
合同イベントとか…XYZ全員揃うのかな?
めっっっっっちゃ楽しみvV
その為にVitaminV作ったのだから、行くに決まってるじゃないか!!
よし、行くぞ!!
お金を貯めよう!!
合同イベントとか…XYZ全員揃うのかな?
めっっっっっちゃ楽しみvV
