忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に広島、10月頃に宮城に行って参ります。
ゼミで行くことになりまして…研究だからね、旅行じゃないからね!
はぁ…お金がかかる……(T-T)
9月には東京行きたいしなぁ……
夏休みには免許とりたいし……
なんか、スケジュールがヤバイことになるんじゃないかと不安です……

とりあえず、初飲み会が楽しみです
うん、飲み会とか生まれて初めて!!
PR
映画に行ってきたら、中の日付も2010年6月10日で運命を感じた馬鹿です、すみません

ネタバレは、あまりしたくないので書きませんが…
まじ号泣……
一緒にONE PIECEアラバスタ映画を見に行った人は思い出して下さい、あの号泣っぷりを……
あんなに泣くものなんですね、電王って…
自分と被る話をされると、もう無理なんです!

そして、R幸太郎が可愛い過ぎる…!
なにあの子供子供www
うちにも来れば良いのに←←←
幸太郎とリュウちゃんって意外と良い遊び仲間になれると思うんだ、侑斗も混ぜて!
テディ、キンちゃん、デネブが保護者でさぁ!!
うん、そう思うんです…
最近ベーコンレタスに入ったんで、これは眼中なしなんで、ごめんなさい…
夢小説書いてるのは無理なんだ、ごめんなさい…

予告で流れてたので言っちゃいますが……テディの砂になるシーンはヤバイくらいに泣きます、もう無理!

はぁー…泣きまくった……
なんか、もう、すみません……

ダブアクをウォークマンに入れるのは明日にします、今入れて聞いたら泣く自信があるので
だって、まだバクチ・ダンサーで潤んでるんだからね←

はあああ
リュウちゃんとテディと幸太郎が可愛い過ぎる愛おしい過ぎる…←
当分は生きて行けます、多分!!
Double-Action Strike form やばーーーーーい!!

もう、絶対に明日行ってくるからあああああ

ごめんなさい、誘ってたのに忘れててごめんなさいィィィ!!

DVD買うので、許して下さい!!

もう、堪えれない……

はぁ
こーたろやばい
てでぃやばい

うぁああああああ


そして、ヘタリアとWonderful Worldいつ行こう……
ブレイクブレイドは全6章と知って諦めました…
DVD買うさ←


あああああ
どうしよう…書いちゃおうか、初テディ夢……
テデイ……憑依しないのかな?
したら、うち、それコスしたい!!!←←←
テデイいとおしすぎる…←←←←←
でも、本命はリュウちゃんだから、ごめん←←←←←←←←←←

はぁ…Double-Actionヤバイ……早くウォークマンに入れなければ!!!
オーストリアですが、何か?
カンガルーはいませんよ



イライラやストレスがヤバ過ぎて、涙腺が緩んでたんで、ひとカラ行って来ました

ふはぁースッキリしたあ☆
今回はDAMだったんで、DAMにしかない曲を楽しみましたぁ
理系男子。とか、プーとかテニプリとか色々

Mein Gott!も、もうあってテンション上がりまくり!
真似して歌ったら喉が死ぬかと思った…←

次に行く日があれば、今度はJOYにしよう
BLEACHとかVitaminとかLucianとか…

タイトルの意味は………まぁ…あれです。
それを2回歌ったんで←
だって好きなんだもの!!
察してくれ…!by.エド←
こないだ、学校でも「察してくれ」としか言えない状況があって、最近流行ってる(笑)

あー、とにかくスッキリした!
本当は昨日のイベントで発散出来てる筈なのに、レポートのこととかゼミのこととかで、発散しきれなかったみたいです。
また、ひとカラ行きたいなぁ…500円くらいで済むしね…

そして、コスカラもしたい←←←
したことあるくせに、したい←←←
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]