忍者ブログ
テンション高く、そのときの感情のままに好きなことを好きなように叫んでます。 内容に関係のあるコメントがありましたら、御自由にどうぞ!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近…
ってか、さっきわかった
うちは、好きなモノを奪われた瞬間に暴走するらしい……
考えてみたら、そうだわ
大好きなモノを
奪われた
傷付けられた
けなされた
そんなときに、どうやらネガティブ暴走するらしい…
なんだか、バサラのお市様みたいだな…

まぁ、暴走中は何にでも喧嘩腰なんで、
ああ、例ね、うん…
そうですね……
最悪なのは姉弟喧嘩でして
めつぶし しかけたり
心臓の上におもいっきり踵落とししたり
とかですね。

暴走状態やばいwww
PR
御心配をおかけしました。
私は無事ですから安心して下さい。
家庭の問題だったので、誰かのせいとかでは本当にないですから!!
なんかもう申し訳ないくらいに謝罪メールが入り、しまいには通販からも謝罪メールきましたよ(笑)
夜都さん、Leaちゃん、話を聞いて頂き、ありがとうございました。
だいぶスッキリして落ち着きました。

うん、なんか、明日、靴と鞄届くらしい
ニューキャリーだよwww
カワイイのv
ピンクもあって可愛いかったけど、なんか嫌で白にしたo(^-^)o
靴は白の厚底ですwww
もう、作るのと同じくらいの値段であったから頼んだ
ほんまに、ドルイットの服ないですね…
あれば買うのにオークションだけとか、ほんま…買われへんっちゅー話や

高杉コスして楽しかった(^O^)/
アイラインのを新しいの買って、使いなれる為にプリンセスてんこー(字わからん)みたいなメイクして目が痛くなった…

STORM LOVERは二人終わったよwww
なんか、どうやら、うちは降臨不可キャラに萌えを感じるらしい…
くっそ…CV.Oなのに…なんでツボに入ってんだよ…
あーもう、早く恭介したい!!
ツンデレツンデレwww
てらしーの声に弱いなぁと再認識…今わかってる範囲で3キャラとか…どうしたよ……

あー来週の学校マジいや
1限からとか…レポートとか…
うちレポートはめちゃ苦手なんです、誰か代わりに書いて…←
好きなように書いていいなら好きなんだけどなぁ…点数は低いがな!

うちの好きなキャラが珍しく予想がつかない弟が面白いです(笑)
ふははは、昨日の仕返しじゃあ!!
寝る前にあんなん見せやがって…お陰で心臓痛くて寝れんかったわ!!
あーもうゆうきゃんかっこいい髪切って可愛くなったしなんなん萌え…や、キュン死にさせる気か?!!
浮気性でごめんなさい、保志さん…←

だいさくが女の子に見えた時はビックリした!
可愛いすぎた…あんなポーズするとか、まんま女の子やん!
たつは髭生やしてるしさぁ…
よっちんはカッコイイ状態キープやし
しょーろーさんは金髪でめちゃカッコイイし
あーやばい9月楽しみや(>_<)
特によっちんは何年ぶり?な感じやしwww
4年ぶりか?
懐かしい…初めて見た時に、よっちんは良守のときより素の方が良い断然カッコイイって言ったんやっけ、うち…


あーうー
会社作りません?
喫茶店でも良いですよ?
会計は確保出来ますよ!
ってか、作ったら雇って!って頼まれた(笑)
メールで仕事を送ればしてくれるらしいo(^-^)o
必要な物を安くネットで探して!とか頼めばしてくれるみたいwww


やっぱり、ウォークマンが精神安定剤だったらしい…
すげー…ウォークマンなくなったら、うちヤバイんじゃね?

そうそう
リヒちゃんの服と、ついでに千鶴ちゃん買ったよー!
千鶴ちゃんは、某人のとあるもの見てやる気なくなりそうやけど……頑張ります。
なんやねん、あの人……うち並に危ないやん…あんなんに旦那を任せてられへん!←
あ、嫁もちゃんと愛してるよ!
CMに出て来たの見て死ぬかと思ったからさ!←
可愛いすぎる…ぱっぴぃすまいるvV
リヒちゃんの準備も済ませやな…!
まだ服しかないよ(T-T)
ウィッグと…靴と…靴下と…
せっかく、兄様してくれる人現れたんやからさぁ!

あ…、27日のこと忘れてた!!
何処行こう何しよう?
かなおちゃんが決まってからの方が良いんかな?
うん、そうしよ!
いえでたい
もうなんなん?
いいたいことあるならちょくせついえよ
かぞくやのにかげぐちとかほんまありえん
なんなん、あのひと?
たのむからいえいたってんのに
あんなべつにいいよなたいどならいえでたんよ
だいがくもないてたのむからいったのにぐちぐちぐちぐちとまぁよくいいやがる
いいよ
うちはいつでもやめるきまんまんやから
あのがっこうをさるのにみれんはない
ぜみやりたかったなぁぐらいしかない
でもあのせんせいならぶがいしゃになっててもいっしょにやってくれそう
そうかんがえたらいみあるん?
いえでもがっこうでもかげぐちいわれてさぁ
ははおやとすべてをはなしたともだちにさぁ
どうせぇゆうねん
いいたいならめんとむかっていえよ
けんかならかうからよぉ
がっこうでもまじでけんかうろうかおもた
なんなんさ
だれのおかげでてすとうけてるん
あたかもじつりょくみたいなかおしてよぉよくいえんな
ああもういえでたい
がっこうやめたい
まじでかいしゃつくりたい
きっさてんひらこうほんま
どうしたらいいの?
うちがおいつめちゃったんだよね?
やだよ
おばあちゃんのときとおなじぱたーんだよ
やだよいやだよやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
ごめんなさい
ごめんなさい
うちがわるいんだよね
ごめんなさいごめんなさい
どうすればいいのかもわからない
なにをすればいいのかもわからない
なにもしないのがせいかいなのかもわからない
もうなにきえればすむ?
わたしがきえればだいじょうぶなんですか?
いえのもんだいもなにもかもだいじょうぶになるならきえます
だからいってください
mixiとかに書いて良い内容じゃないので、こっちで発散www
こっちチェックする人は少ないでしょ?
まぁ、なるべく見ないで。


あーぁ、もう、中学以来だぜ?
イライライライラがヤバイ
もう、ね、良いんじゃない?
何もかもがどうでもよくなる。
うん、まぁ、要するに
久々にリスカしかけたってことです。
やりたいことやらないといけないことたすけてほしいことあるのになにもできない
もうよのなかくそですね
かぞくなんてかたちだけだし
ははおやかれしいるんだぜ?
かんけいばれてないとかおもってんの
とっくにばれてるの
ばいとはばいとで、なんだかだし
もう、ね、ほんとうに
たのしみをうばわないで
かずすくないたのしみなのだから
まわりはほとんどしらないけど
りすかはまじでしてたんです
じょうだんじゃなくきづいたらいつのまにか
もううそつくなようそきらいなんだ
だからあすかえってこないかもとかおもってたり
あああああいらいらする
にじげんにはしったんじゃなくにじげんににげるしかできなかった
さんじげんのものがいっきにしんじられなくなって
だってさちちおやにはうちらいがいにもこどもいるかもしれないんだよ
ははおやもうそつかないとかいってつくし
いまやかれしいてからだのかんけいまであるし
むかしからこういうかていならあきらめてる
おとなになるとみえてしまうものがいや
ゆいいつしんじてたそぼはまさかなかたちでわかれてしまったし
もうなにもかもがいや
いやならきえればいいとおもってしまう
あっぷしたくなかったけどこまかいとこまできづかってくれるひとにはしっててほしかった
しんじれるものってなに?
そうなってつくられたせかいをみるようになった
だってつくったひとがのぞめばはっぴーえんどなんだよ
しあわせなさいごだよ
そしておとめげーむにはしってしあわせをもとめつづけて
そりゃあねなにもかもがふこうなわけじゃない
はこにはいってたのがそとにでたらこわくてはこにかえりたくなったってこと
もういやだ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】



プロフィール
HN:
薫風楠麗
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
DVDを見たり、絵を描いたり、文章を書いたり…二次元に思いを馳せます。

Copyright (c)a balmy breeze All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]